• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@シーズン2のブログ一覧

2013年06月08日 イイね!

相変わらずの、お久しぶりでございます。

相変わらずの、お久しぶりでございます。



皆さん、ご無沙汰しておりました。m(_ _)m


前回の更新から、数ヶ月が経ってしまいましたが


いつも、僕のブログを読んでくださったり


コメントをよせてくれる


皆さん方のブログに顔を出せなかったこと


申し訳なく思っています。m(_ _)m


その理由に付いては


また、改めまして書かせてもらうつもりでおります。


本日は、休みということで




しばらくぶりに


公園に来て、ウォーキングをしております!


気温も27~8℃はあるのかな?


青空が広がり


公園内にある噴水では


たくさんの子供たちが、水遊びを楽しんでいますよ。

それでは、もう少しウォーキングを続けて


本日行われる、AKB総選挙を見ながら


ビールでも飲もうと思っております!(*^っ^)/




まずは、近況まで。
Posted at 2013/06/08 17:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月27日 イイね!

まだまだ、スタッドレスが活躍~

まだまだ、スタッドレスが活躍~

皆さん、お久しぶりです!



GWに向けての最終チェックと言うことで


本日は出社。


無事に問題もなく業務が終了したので


帰るため、駐車場へ向かうと


写真でご覧の通りの雪景色・・・。


ボンネットに積もっている雪の高さは2cm位ですね。


あと、写真で伝えきれていない事と言えば


吹雪いております…。(・ω・;)



確か、


今月半ばの天気予報で


桜の開花は、5月10日ぐらい…と言っていましたが。



この分だと


まだまだ、桜の開花は先かな!?(・∀・)



それでは、帰宅します。



追加の写真は後程。



ではでは!(*^っ^)/


【追加画像】



今現在は、数センチの雪が積もっています・・・。^^;



【安全な、路肩に停めて撮影しております】

Posted at 2013/04/27 17:42:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2013年04月18日 イイね!

ん…。春が足踏み状態…。

ん…。春が足踏み状態…。












残業が終わり、




これから帰宅するところですが



外へ出て見ると




写真では分かりにくいかもしれませんが







雪模様…。




車の屋根には、1センチ程の雪が積もっていました。




前回のブログでは



春を感じる内容を書きましたが





わが北海道は侮れません…。




タイヤ交換は






やはり、GW以降かな…。(・∀・)
Posted at 2013/04/18 22:37:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2013年04月14日 イイね!

春を実感。(´∀`)

春を実感。(´∀`)









只今、いつもの公園にてお久しぶりのウォーキング(*^っ^)/



気温は16℃(車載の外気温計にて)と暖かく


薄~い雲が広がりながらも


晴れておりますね♪



そして、若干の風が肌に心地好く当たる感じです。(´∀`)




そんな感じで心地好く歩いていると




あちらこちらで




見受けられるようになったのが



ふきのとう。





真新しいランドセルを背負った




新一年生を見ても



4月だな~。春だな~。




…と感じますが



雪国住まいの僕にとっては



雪が溶け




草木に色が付き始め



鳥のさえずりが聞こえてきて




歩きながら見る




こうした自然の風景の方が



春を全身で感じられますね


癒されますな~!(´∀`)


Posted at 2013/04/14 12:23:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ウォーキング | 日記
2013年04月12日 イイね!

今年、初めての…。

今年、初めての…。











出先から会社に戻る途中


大手スーパーの前を通ると、献血車を発見。


そういえば、今年はまだ献血していないな~。(・∀・)


というわけで

今年初めての献血をしてまいりました。


受付などを済ませ、採血車へ向かうと


採血をする看護師の方は、皆さんお綺麗な方ばかり(*^っ^)/



無駄な鼻血を出してはいけないと思い


変な邪心を振り払い無心の心に…。(´∀`)


手をにぎにぎしながら採血すること10分くらいかな?


無駄な鼻血を出さずに、献血も無事に終了(*^っ^)/



もらったアクエリアスを飲みながら休憩。


ウェットティッシュをいただき


次の採血ができる6月へ向けて


新たな気持ちで、キレイな血を作ろうと



決意をするのでした!(・∀・)
Posted at 2013/04/12 13:48:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「相変わらずの、お久しぶりでございます。 http://cvw.jp/b/1081589/30265848/
何シテル?   06/08 17:59
ヒロ@シーズン2です。よろしくお願いします。 面積は日本で4番目、北海道では1番大きなまちに 住んでいます!こちらでは、日々のネタをメインに UPして行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ画像タグ取得ツール 
カテゴリ:ブログUPツール
2011/04/28 23:40:05
 
Hokkaido1.jp 
カテゴリ:観光
2011/04/27 04:36:23
 
北海道ぐるり旅 
カテゴリ:観光
2011/04/27 04:33:46
 

お友達

★単なる数だけの友達増やし、全くやりとり無しでのお友達申請はお受けできません!!それと、何度か絡んでからのお誘いでお願いします<(_ _)>
15 人のお友達がいます
ダイゴロウ4126ダイゴロウ4126 * づっくん@side-Rづっくん@side-R
awaawa みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
よしかずよしかず ZiなかZiなか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 20S ★燃料が高騰していた時に、嫁さんに言われ・・・。   涙 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
スポルト20は大型フォグランプ+ディスチャージヘッドランプにフルエアロを装着し、精悍な外 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車時の基本スペック 発売年月 98(H10)/08 車体寸法(全長 × 全幅 × ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.