• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

つぶやき

つぶやき 高いよねぇ~

一箱 440円!!!

無駄だよねぇ!!!

身体に悪いしぃ!!!

灰と煙になるだけ!!!

いつも思うわ(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:40:29
禁煙生活半年になりますが~

皆さんが美味しそうに(-。-)y-゜゜゜吸われていると~

吸いたくなって来ます。

ですから~周りには休憩中と言ってあります。(笑)

タバコはやっぱ美味しいです。

コメントへの返答
2011/08/08 05:03:23
禁煙生活半年!!!

すごぉ~い!!!

それでも・・・吸いたくなるんですね

いつでも復活しそうな感じなんですかねぇ

何かきっかけが無いとダメかも?

意志・・・弱(>_<)
2011/08/07 22:54:14
初見です。。

グレイスアイランドに良く出てくるJです♪

タバコ・・・6年前に止めましたょ。

一日に40本オーバーしそうだったので・・

いまでは、なんとも無いですょ。

でも・・・吸いはじめたのが、●6歳なので・・
??ですかネ。
コメントへの返答
2011/08/08 05:06:51
初めまして^^

やはり・・・意志???

夫婦で月にいくら?って思うこの頃。

他に使えるじゃん!って感じ。。。

6歳はお早い(@_@)
2011/08/07 23:08:10
僕は吸わないんですが,横で吸われる分には別に気になりません。

・・・って言うか,最近の嫌煙の風潮。
嫌がらせかー,って思うくらいにやってるように思います。
適度に分煙ができればええじゃん,思うんですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 05:10:08
吸わないのが一番!

わたしは40代からなんです(>_<)

何で始めたか???

吸わなかったんですが・・・

出かけると まず吸う所チェックしちゃいます
(笑)
2011/08/07 23:28:40
私、タバコに全く興味がなく、殆ど吸ったことありません。

でも食事時に横で座れるだけは、勘弁ですね~。
タバコに罪はないけど、吸う方のマナーは厳しく接します♪

舘ひろしもタバコをやめたことだし、吸うのやめればって思いますがね~
コメントへの返答
2011/08/08 05:18:58
辞めれば・・・ほんとにそうです!

いろいろありで反抗心から・・・
歳になってから始めてしまった

マナーは大事ですね

吸えなければ我慢出来るんだからって思います
2011/08/08 06:10:58
今は、健康保険使って、
我慢しないで薬で、
病院で止めれますて、
ポスター待合室に張ってありますし、
40代からなら、まだ喫煙年数少ないので、
十分止めれるような気がしますが?
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:52
がんばってみようかなぁ・・・

やっぱり自分の意志ですね。

辞めようと思わないといけない!!!
2011/08/08 09:08:12
拝啓 高額納税者様

タバコは我慢しないで

たくさん消費して下さいね

私? ええ 禁煙中です ヾ(- -;)
コメントへの返答
2011/08/08 13:21:45
やぁ~だぁ~

みなさん禁煙中なの?

なんか私の周りは吸う人多くて・・・

禁煙中・・・意外に多いのねぇ

やってみる価値あるかも?

孫来たら吸えないしね。。。
2011/08/08 13:31:48
タバコは・・・スイマセン・・・嫌煙です(^_^;

中学生のころに母に奨められて
吸ったら・・・むせて・・・
それ以来タバコ嫌いです。

ヘビースモーカーだった母は
一度、急性気管支炎で死にかけて
きっぱりタバコ止めました。
コメントへの返答
2011/08/09 14:32:42
それが一番!

ただお金を捨ててるだけ・・・

なんかぁ禁煙、違うの嫌煙だとぉ
辞めないと嫌われる気がする(>_<)

きっぱりやめましょう    か?
2011/08/08 15:23:51
私は生まれつき体が弱く(というより おなかの中にいたころから) 
お金を払ってまで これ以上悪くすることはない と、吸いませんでしたが
人待ちするときなど 吸ってるだけでカッコになり それはそれで羨ましかったりします。

まわりが吸ってるので まったく気になりませんが
一つだけ 食事したあと吸うのだけは理解できません。

せっかくおいしく食べたのに と思います。
コメントへの返答
2011/08/09 14:36:46
はい。

ありがとうございます<m(__)m>
意見・・・参考にして・・・

つぶやき、、、で投稿が
何か反省する自分がいます。

やはり意志!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレも、買って来た\(^o^)/」
何シテル?   08/05 11:35
せいこパパです。よろしくお願いします。 若い頃、レーシングカートで、全日本のレースに出てました。 NBロードスター(せいこ号)愛妻の形見です。 ロード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GWにやりたい事!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:18:41
ラスト紋屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:08:12
最初で最後かな?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:19:46

お友達

ごめんなさいm(__)m

ブログで知り合った方だけ募集中にさせて頂きます。

よろしかったら書き込みからお願いします❤

93 人のお友達がいます
CHELLCHELL * San55San55 *
STevenson(スティーブ)STevenson(スティーブ) * 貴婦人311貴婦人311 *
浩ロド浩ロド * Mr.KingoroMr.Kingoro *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
クロプリです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
VS 1.8「ガーネットレッドマイカ」、全国500台の限定車です, 2016/12/1 ...
その他 パパ その他 パパ
オープン
その他 パパ その他 パパ
TriAngle 参加用アイコン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.