車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:43 
@初澄さん 今週から嫁さん仕事なんで送って行ったら通行止めに10分間に合わなかった~(´Д`)来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 12/04 17:56 
@かとゆう さん、あら、そうでしたか・・・残念です。こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(__)m
 12/04 21:17 
残念でしたが来年もよろしくです(^_-)-☆@かとゆう
12/04 10:44 
マラソン大会…(;^_^A忘れてたよ…(´Д`)辿り着けずリタイアします。
 12/04 16:28 
@かとゆう さん、あらら・・・いつもは早いのに(^^ゞ
 12/04 16:43 
@初澄さん 今週から嫁さん仕事なんで送って行ったら通行止めに10分間に合わなかった~(´Д`)来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/04 08:22 
今日はお昼ご飯食べに奥多摩に行きます。皆様今年もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
10/23 22:52 
久し振りの国産タイヤです~アドバン フレイバ http://cvw.jp/b/1081770/38744459/
10/12 08:40 
左足の親指にピリピリ痺れる感覚が…(;^_^A痛風の始まりか?……土曜日は医者行き決定~(´Д`) 私も歳か……
10/02 06:13 
恐らく四百諭吉位でしょうか…(;^_^A
 10/02 14:51 
@かとゆうさん やっぱりそんなものですよね(^^; 諸々付けるとオデハイが買えそうですが(汗)
10/02 06:13 
恐らく四百諭吉位でしょうか…(;^_^A
09/23 19:46 
行きます♪ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
 09/24 01:24 
@かとゆう 集合場所を変えましたが、よろしくお願いいたします。
09/23 09:04 
お疲れ様です(^_^ゞエノやんから聞いてましたが…残念ですねぇ…25日はお一人ですか?よろしければご一緒させて下さい。
09/04 07:38 
いざ奥多摩♪ 首筋が痛くて悩みましたが…朝礼のみ参加します~(;^_^A宜しくお願い致します。
08/20 15:24 
@まったりすとサン 埼玉県も所沢・狭山・川越辺りは一時間毎に百メートル先が見えない豪雨が繰返し降っています圏央道・関越利用は気を付けて下さい
 08/20 16:13 
@かとゆう 本当に降ったり止んだりですね。しかも時折豪雨ですから。低いところの水溜まりも怖いですね。
08/12 14:07 
走れば減ります! 足回り編 http://cvw.jp/b/1081770/38370432/
08/07 05:54 
さすがに朝は清々しい~今日はシビハイにてイザ奥多摩へ(。・_・。)ノ
07/31 23:53 
カーズ野崎でお世話になって来ました! http://cvw.jp/b/1081770/38310643/
07/30 09:50 
電車でGOー(。・_・。)ノ 東北本線鈍行の旅~野崎駅着は13時2分の予定です(;^_^A さて…シビハイの具合は如何か?
07/29 08:56 
@まったりすとサン♪走り屋仲間さん達ですね~( ̄▽ ̄)b
 07/29 22:40 
@かとゆう いや~車の中でも熱中症になりそうでした。お盆前なので空いてる感じでした。
07/25 07:42 
今日はこれからホンダカーズ野崎まで車の調整に行きます。帰りは東北本線鈍行で乗り鉄の旅です♪シビックハイブリットの健康診断は如何に?
07/24 06:54 
@Alainさん お悔やみ申し上げます。虎五郎は幸せだったと思いますよ。合掌
07/18 22:36 
シビックハイブリッドFD3の大規模修繕計画 http://cvw.jp/b/1081770/38242611/
07/10 22:25 
2016エコカーカップ夏 参戦して来ました! http://cvw.jp/b/1081770/38197922/
プロフィール
「@初澄さん 今週から嫁さん仕事なんで送って行ったら通行止めに10分間に合わなかった~(´Д`)来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m」
何シテル?   12/04 16:43
かとゆうです。 埼玉県の永遠の青年野郎です、! バイクはCL400、 車はFD3シビハイ 一番乗りたい車はストラトスです~ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
FD乗りでドライブ派の方は一緒に
出かけませんか?
33 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * moto('91)moto('91) *
hnecrkhnecrk * miracle_civicmiracle_civic
YMレーシングYMレーシング shumikaPPshumikaPP
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックハイブリッド 気分はタイプR号 (ホンダ シビックハイブリッド)
エコカーカップ耐久に参戦してますexclamation 外見はノーマルにこだわりライトチューン、 気分はタイ ...
ホンダ CL400 ドコドコ1号 (ホンダ CL400)
人生・・最後の中型バイクの予定です。   このバイクはノーマルで乗る予定です。
ホンダ NSR150SP ホンダ NSR150SP
中年のバイク乗りです。 年に数回、奥多摩~甲府方面に出没です。 温泉とプチグルメが大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.