• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

迎撃プチ第2弾予告!

迎撃プチ第2弾予告! 明日、19日下関にて
りおん06さんの大分里帰りを狙って迎撃します。

時間は、ナイトで多分22:00前後になると思います。
場所は、取り敢えず、しものせき海響館の前辺りで待ち合わせて

その後、彦島のフェリー発着所に移動しようかと思っています。

時間の許す方々、お近くの方、どうかご参加お願いします。

りおん06さんの新しい仕様のエルちゃんが直にみれますよ~!

ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:39:54
う・・・逝きたいっす。。。

でも時間的に無理かなぁ~

せめて今日だったら。。。(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 23:59:39
う・・・・来てもらいたいですぅ~

日曜の夜なので無理ですよね~

そのお気持ちお伝えしておきます ( ^_^)/
2012/08/19 00:40:14
ん~~~~
ちょっとだけ行けそうなら行こうかなぁ
でもLOWビームがノーマルで恥ずかしいなぁ
コメントへの返答
2012/08/19 06:22:52
是非、来てください!

マジスが見たいです(-^〇^-)
2012/08/19 05:54:05
近ければ・・・

私は今から夏季訓練&打上げ、
頑張ってきます♪

ブログUP待ってますね~♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:25:33
残念・・・・

住民の為にp(*^-^*)q がんばっ♪

飲みすぎないようにネ!
2012/08/19 09:48:57
しものせき海響館はわかるけど、
発着所?がいまいちわかんないですww

時間あったらいってみようかな~♪
最近ドライブしてないしー



おはようございます♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:54:29
ありがとうございますm(__)m

是非、お願いします!

海響館に駐車場が有ればいいのですが

海響館に着いたら迎えに来ますよ!
2012/08/19 13:03:30
バッテリーが逝ってる・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
コメントへの返答
2012/08/19 13:18:12
大丈夫ですか?

夕方なら行けそうですが

6時くらいでいいですか?
2012/08/19 18:11:00
エルbさんも きちゃうの!

楽しみだなぁ~♪

とりあえず、10時前後に
海響館付くように走ってみます♪

あ!
下関で旨いのもってやっぱどんぶりもの?
9時位まで開いている所あるかなぁ???


でわ!
コメントへの返答
2012/08/19 18:17:14
エルbさんは、なんか泣いてます(笑)

リョーカイしました。

着いて居なかったらコメ下さいね!

すみません下関は詳しくないんでm(_ _)m
2012/08/19 21:46:25
めちゃくちゃ行きたいんですけど………(。´Д⊂)あぁ~


次こそゎ………(>ω<)/。・゜゜・
コメントへの返答
2012/08/20 00:16:11
どうも ( ^_^)/

早く連絡すれば良かっんですがm(_ _)m

またの機会を楽しみにしています(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チェギラ さん
台風の影響はまだ無いみたいですね(^。^)

楽しんで下さい(*´∀`)
食べ過ぎないようにメタボ(*>ω<*)」
何シテル?   10/11 08:35
GT51-R(旧とべとべE-51)です。よろしくお願いします。 お金も無いのに弄りたがりのジジイです。 いろいろと勉強させてもらいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ARC AUDIO DSP8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 10:18:40
長旅の前にメンテしとこっと(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 15:58:20
PS-JAPAN ワイドユースパドルシフトセット タイプB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 11:51:45

お友達

車を弄るのが大好きな方♪
お友達になってください<m(_ _)m>
112 人のお友達がいます
ホワイトRIDERホワイトRIDER しんGO☆しんGO☆
&lt;しゅうじ&gt;<しゅうじ> blackelstarblackelstar
金エル金エル せれゆーじせれゆーじ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド black king (日産 エルグランド)
ぼ~ちぼちと弄っています。 現況 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 足 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.