• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これはどうなの?

これはどうなの? 先日 ラブ注入で「Digital Speed」さんにお伺いしたとき、待ち時間で見ていた雑誌の中にあった写真です。
このエアロ かっこ良くありません。
ドイツのエリアというメーカーのようです。

また、ぶんちょうさんのブログで、皆さん気にされていたローダウンスプリングもアイバッハから出ているようですね。
私は、足回りについて詳しくないのでコメントできませんが、「こんなんありました。」ぐらいはお力になれます。
私も、メガーヌちゃんの足回りを変えてみたい気持ちは十分にありますが、ちょっと慎重になってます。
どなたか、先駆者になってくれると嬉しいんですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

メンテナンス
らきあ258さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:10:02
あまりエアロに興味がないから、格好いいのかどうかよくわかりません(笑)

足回りは一番好みが分かれる所なので難しいですよね。
サーキットを走るわけではないので、ダウンサスで十分って気持ちもあるのですが・・・

アイバッハジャパンで出してくれればいいのに。
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:10
純正のままで十分ですね。
Webなどいろいろ見て楽しんでます。
2011/05/26 10:21:08
いかにもドイツ系チューナーっぽいですね、フォルクスワーゲン系によくありそうなデザインですね。
メガーヌにはもう少しエッジを効かせたような、独特のアプローチがあってもよいかと思います。
あくまで素人的にはですが。

サスは気になりますが、乗り味がどうかわるかですね、現状が気に入ってますので余計に困るんですよね~。
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:55
サスは迷っているというか、そこまでしなくても十分かなと。
2011/05/26 12:38:13
ちょっとSciroccoみたいになっちゃってますね(笑)
MEGANE RSの足回りって、自動車評論家も含めて皆さんべた褒め状態なのに、換えてあれ以上にするのは相当高いハードルですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:40
やっぱりそうですよね。足回りは、今のままで行きましょう。アドバイスありがとうございます。
2011/05/26 20:36:16
エクステリア...気に入っているのでまだエアロは検討してませんが、気になりますね。
カーボンディフューザーとかなら、かなりピピ~ンと反応しちゃいます^^;

足は性能殺さずに車高を下げる...永尾さんのコメのとおりかなりハードル高いですね。
でも、下げたい^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:17
私もカーボン系弱いです。
見たら、欲しくなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EVORA 帰ってきた! http://cvw.jp/b/1081862/39275868/
何シテル?   02/05 20:52
ロータスライフ 楽しんでます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

使い捨てのタイヤワックススポンジを作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 14:11:26
ドライブレコーダーの増設とレーダー探知機の交換をして来ました~ (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 21:48:20
ケイマン北海道GT三日目 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 10:46:54

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エヴォーラ エヴォSRちゃん (ロータス エヴォーラ)
SR 6/30 納車されました。 ずいぶん進化しています。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
納車完了。 ハイテク満載 よく走ります。
ロータス エヴォーラ エヴォちゃん (ロータス エヴォーラ)
Lotus独特のハンドリングと、車に必要なものは何かを、教えてくれた車でした。 この車  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.