• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 22:29 
@おーちゃん青スポ さん 今回のスイスポって販売遅れたんだっけか(^^; それは知らなかった( ̄▽ ̄;)
 09/17 22:44 
@スタピヨさん SUZUKIの例の燃費測定の問題(笑)があって、ベースのスイフトの方がちょっと遅れた関係でスイスポも遅れた…という話を聞いたような気がします(^_^;)
09/17 21:14 
感謝デイで注文したパーツ手元にあるけど融通きかないディーラーでの取付はやめて、いつものショップでオイル交換のついでに頼むことにする(  ̄▽ ̄)
 09/17 23:34 
@スタピヨ さん 本店もリコール対応であんまり空きなくてやりたがらないかもorz
 09/18 00:01 
@スタピヨ 自分の行ってるDはやってくれましたよ。これを注文したときA型でもいけるでしょうって事で部品手配もすぐにしてくれました。
09/17 21:11 
@おーちゃん青スポ さん 先日届いたカタログ見て自分も同じく思った!それだけ純正スタイルに自信がある表れなのかな(  ̄▽ ̄) それとも現在開発中で間に合わなかったとかw
 09/17 21:58 
@スタピヨさん ノーマルの状態でそれがそのまま完成形っていう感じなのかもしれませんね(^^)/もしくはスイスポ自体の販売が遅れたので、エアロパーツの方まで手が回らなかったのか…(笑)
09/13 23:40 
@おーちゃん青スポ さん 今日さっそくカタログ注文したから到着が楽しみ((o(^∇^)o))
 09/14 06:28 
@スタピヨさん さすがお仕事が早い(  ̄▽ ̄)(笑)私は仕事が早く終わった時にでもディーラーさんに寄ってもらってこようかと思いますw
09/13 22:57 
@おーちゃん青スポ さん オラも意味が分からなかった(^^; うまく例えようとして空回りしてる文章ですなw
 09/13 23:02 
@スタピヨさん 最初はいきなり貶されてると思いましたね(´д`|||)(笑)でもとりあえず悪口ではなかったので安心しました!記事が思いっきりスベってる感じ…w
09/12 21:54 
@スイカの名産地 さん 海外ではサーフもあるのですか(((((゜゜;)
09/12 20:41 
本日国内で復活したハイラックスかっこいい(^.^)

リヤゲートに大きなTOYOTAのロゴが入るリヤスタイルがスポーティーでたまりませんw このロゴはオプションだって(^o^)
 09/12 21:49 
@スタピヨ ピックアップもいいけどサーフも日本導入してほしい(笑)
09/10 22:32 
@天童のスバリスト さん 先ほどは急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとうございました(^o^) 今度はゆっくりとコメダ会しましょう( ・∇・)
 09/10 23:08 
@スタピヨ さん こちらこそありがとうございました\(^o^)/
ハイドラ召喚なかったら直帰してたかも( ̄▽ ̄;)
近いうちコメダやりましょう!まもなく琴平ラーメンも始まりますし、そちらも(о´∀`о)
09/03 22:51 
@TAMU さん 愛車と同じ色欲しくなりますよね~o(^o^)o
09/03 22:50 
@えんどみる さん そうだね~(^o^) ぜひとも並べましょう♪
09/03 18:59 
@ミトG さん コレクションまた増えてうれしいな( ・∇・)
09/03 18:56 
@えんどみる さん 今日はお疲れさまでした(^o^) 久しぶりにお話しできて良かったです♪
 09/03 19:02 
@スタピヨ さん こちらこそ! 今度は車も並べましょうԅ(¯﹃¯ԅ)
09/03 11:27 
D型レヴォーグミニカーゲット!
 09/03 11:57 
@スタピヨ ∠(゚Д゚)/イェーイ
 09/03 12:01 
@スタピヨ さん 遊佐来てますよね!?
 09/03 19:46 
@スタピヨ これは自分のと同色のを貰いたい!(笑)
08/28 19:04 
@ゲロルシュナイダー さん 返信遅くなりました(^^; ありがとうございます(*^O^*) 欲しいものが当たってラッキーでした♪
08/28 19:03 
@- ちろ - さん 返信遅くなった(^^; 舟形から本合海まで抜ける近道走ったからそこでいつの間にか前に出てたんだろうね(^.^) パーツは注文したよ~o(^o^)o アイスにソーセージに至れり尽くせりで満足しましたw
08/27 17:15 
@天童のスバリスト さん 酒田はまだ全ての景品残ってますよ( ・∇・) 今から向かっても間に合わないw
08/27 17:03 
狙っていたB賞当たった(((o(*゚∀゚*)o)))
 08/27 17:09 
@スタピヨ さん マジで!東根はもう欠品でした(T-T)今から酒田行こうかな(笑)
 08/27 18:27 
@スタピヨ B賞いいなー(*´∀`)
帰ってる途中大事なこと思い出して酒田方面に向かってたら、余目辺りでスタピヨさんが2台前にいたw
いつの間にか抜かれてましたw
目当てのパーツは無事に注文出来ましたか?(^^)
またまたアイスw
 08/27 19:07 
@スタピヨ おめでとう〜!*\(^o^)/*
08/27 06:42 
@mansai さん そうだよ~o(^o^)o なんだかんだで2時間半は見てた笑
08/26 21:47 
デコトラ軍団素晴らしいですw
 08/26 22:54 
@スタピヨ チェリーランドですか?
08/26 18:40 
@パッションRS さん それそれ!見たことないので、これから見に行きます笑
 08/26 18:45 
@スタピヨ これから行くんですね(°Д°)笑
俺も行ってみたいんですけど今年は行けないので行けたら来年行きたいです(´∇`)

プロフィール

「@おーちゃん青スポ さん 今回のスイスポって販売遅れたんだっけか(^^; それは知らなかった( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/17 22:29
スタピヨです。スバルレヴォーグ1.6GT-Sアイサイトに乗っています。アイサイトを筆頭に最新の自動車技術が満載され、スバルの4WDに憧れを持っていたこともありこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レーダー探知機のデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 18:05:40

お友達

いいね!やコメントを何回かやり取りしてからお友だちになりましょう♪
204 人のお友達がいます
★たい11☆★たい11☆ * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * ゆめりすゆめりす *
しおりょうしおりょう * harusuke1000harusuke1000 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
撮影場所:石川県千里浜なぎさドライブウェイ 平成26年2月3日契約、同年8月8日に納車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
98年式トヨタスターレットグランツァV 5MTのエクセレントパッケージです。前車も同じ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴ発売直後に契約、1999年11月に納車して2012年9月まで母親のクルマとし ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親のクルマです。ファンカーゴからの乗り換えで新車で購入しました。カロッツェリアの楽ナビ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.