• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大募集

TRIALがカーボンボンを作ってくれるそうです。

でも、一つ条件が…
その条件とは最低10台分から

肝心のデザインは自分たちで好きに決めていいそうです。
好きにしていいといっても、1台1台全てバラバラっていうのは出来ませんが。
価格は10万ちょっとになるそうです。

欲しい人は是非コメントを!
10台集まれば話に行きます。
って集まらないだろうなぁ。
気長に探すか。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:50:38
ちょっと気になります!
エア抜きダクトとかもつくれるんですかね?
コメントへの返答
2006/04/11 20:54:53
BL5kaiさんなら食いつくと思ってました(笑

もちろんダクトも付けれるはずですよ。
10台集まりそうだったら詳しい話を聞いてきます。
2006/04/11 20:59:53
がるさんとけんたくんとmasataroくんとイナボ~さんとtomizouくんがエントリーするそうです(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:11:26
あれ?YOKOさんの名前がないですよ(笑
2006/04/11 21:00:14
頑張って10台集めてくださいね。。。という事で自分は良い報告を聞きたく、北海道から見守りたいと思います~
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:46
アイルトン・ノバさんも購入だと思ったのに(爆
気が変わったら連絡くださいね(笑
2006/04/11 21:06:37
10分の1の価格なら(笑)

でも、気になりますぅ==ヽ(^▽^*)/

ボーナスを・・・・イヤイヤイヤ
なんでもないです(/o\)
コメントへの返答
2006/04/11 21:14:56
白にカーボンはすごく似合うと思いますよ。
シロレガさんで2台目っと(笑
2006/04/11 21:10:58
無事10台集まるのを、遠い空の下でこっそり見守ってますよ(笑
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:38
こっそり見守らないでエントリーしてください(笑
たぶん集まらないと思いますよ。
2006/04/11 21:25:58
エイリアンの頭が飛び出ている様なデザインなら、OKです!(爆
#センス悪る~
 カッコ悪り~
コメントへの返答
2006/04/11 21:31:26
じゃ、がるさんのはそれで(爆
2006/04/11 21:53:44
↑↑↑
スゲー見てみたいです(笑


がるさんのアイディア。
コメントへの返答
2006/04/11 22:06:11
higacyさん用もがるさん用と一緒っと(笑
2006/04/11 22:00:53
某所Bの担当営業に9枚買ってもらって、
どっかの新車成約に混ぜて売ってしまいましょうか?w
コメントへの返答
2006/04/11 22:07:16
ナイスアイデア!
としあき。さんはお客さんを連れてきてください(笑
2006/04/11 22:23:40
前置きの方々だと、ANAなしですか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:39:51
僕はいらないんですけど、1台だけそういうわけにはいかないので全部穴有りですよ。
2006/04/11 23:22:23
興味はありますが、エンジンルームを冷やせるように、エアダクト入りの設計を希望しますが・・・。そんなことはできるのでしょうか?強度も考えなくてはいけませんし。
ドレスアップ思考であれば遠慮しておきます・・すいません。
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:56
もちろんダクト付で機能的なものにしますよ。
ノーマル形状だと意味ないですからね。
強度のほうは専門家がやってくれるはずですよ。
2006/04/11 23:30:28
こんちわ。ちょこちょこ拝見しています。
「iS」の調子は良いですか?

ボンネットのインテークダクトを
インプのようにして頂ければ
欲しいですね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:06
こんばんは。

iSは調子いいですよ。
あいかわらず妨害電波を出してますが(笑

GDBインプのようなヤツですね。
参考にさせてもらいますね。
2006/04/12 06:53:42
○改車両になっちゃいますかぁ~?

(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/04/12 20:07:10
全然!
いたってノーマル車ですよ。
2006/04/12 11:35:28
ちょっと魅力ありますね・・・
BL5kaiさんの言うダクトもあったら最高ですね!
その話興味アリです。(,,゜Д゜)∩
コメントへの返答
2006/04/12 20:11:03
スネイデルさんもサーキット走られてるから必要ですよね。
必要な方が結構居てるのでもうちょっと話を聞いてきたいと思います。
2006/04/12 21:39:15
自分もぜひ!!

なんて(^^)

自分カルディナなんで(><)

それにしてもユーザーの声を聞いて商品にしてくれるとは

TRIALっていいメーカーですね!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:08:54
改造して付けますか?(笑

只単にデザインを考えるのがめんどくさかっただけかも(笑
ユーザーの声を聞いて作った方が売れるでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI オイルクーラー汎用キット・Sタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/108206/car/1869574/8640331/parts.aspx
何シテル?   08/12 22:38
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイバーナビのイコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 06:38:42
MFDへの常時映像表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:26:25
インタークーラー取り外し(サムコ・エアダクトホース取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 22:29:56

お友達

友達になりませんか?
気軽にボタンを押してくださいね。
196 人のお友達がいます
あつりんあつりん * にゃー5にゃー5 *
TAKATAKA * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
ぐんちゃぐんちゃ * チェロ.チェロ. *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・最高出力(2008.12.21測定)  445ps/6440  54.5kgm/523 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.