• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ボッタクリ?

ボッタクリ? 先日の東雲でのパワミのあと東京のとあるGSでガソリンを入れたときのことです。


ガソリン単価が…163円/l(汗
満タンにしてから気がついたorz

いくらなんでも高すぎじゃねぇ?
東京って怖いところだ。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(〇o〇;))))おおおおおおおいっ! ...」 From [ あやぽこぽこ(仮)は俺じゃねぇ(( ` ... ] 2006/08/19 03:04
ども あやぷく@東京です 奥さんの坐骨神経痛が酷く、 あまり動けないので・・・ 大阪出張延期です 普段やらない家事をすると、 奥さんのありがたみを 改めて感じる次第で ...

この記事へのコメント

2006/08/18 20:21:50
夜のお店に行かれました? 夜はサービス料 35%ですからね・・・。じゃなくて、すごく高いお店ですね・・・。ハイオクって看板に価格が書かれていないお店もあるから、入ってガソリン入れてからじゃないと値段が分からなかったりするから困りますよね。

でも、ほら、東雲で300ps超えたからいいじゃないですか。ガソリン高いくらいはご愛敬!
コメントへの返答
2006/08/19 19:49:26
焦って近くのGSに入ったらこの価格でしたorz
やはり価格を出してないGSには近寄らないほうがいいですね。

東雲で300出した喜びもこれで吹っ飛びました(涙
2006/08/18 20:29:42
こんな値段ももうじきあたりまえになっちゃうんでしょうか?

ところで300psくり号って燃費はどんな感じなんですか?
燃費なんてあまり気にされないんですか?やっぱり。
コメントへの返答
2006/08/19 19:50:30
このままで行くとなっちゃいそうですね。
でも、相当時間が掛かると思いますが。

くり号の燃費ですか?
街乗りで7ちょっとってとこですね。
2006/08/18 20:32:13
どこかのS.Aとはだいぶ違うねぇ。(~_~;)

うそみたいな値段!!




コメントへの返答
2006/08/19 19:51:17
この値段はありえないですよ~
140円が羨ましいです…
2006/08/18 20:34:46
ガソリンの値段は車のパワーと深く関係してるらしいよ(笑

コメントへの返答
2006/08/19 19:52:29
マジっすか!
じゃ、higacyさんは安そうですね(笑
2006/08/18 20:45:32
ホントに高いですねー(ビックリ!)

こちらでは今月から152円くらいだったかなー。

それにしても一回の給油で9000円って、財布には・・・(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 19:58:16
ここのGSだけ異様に高かったです。
他のGSは高くても155円でした。

ガソリンで9000円超えってありえないです(汗
2006/08/18 20:46:31
高速で給油するより10円以上高いなんて・・・・驚きですね。

ほんと、もうおいそれとクルマで出かけられなくなりましたよ。
コメントへの返答
2006/08/19 19:59:55
その価格差でなにができるか考えてしまいましたよ(笑

こんなにガソリンが高いのならカブでも買おうかな(爆
2006/08/18 20:54:29
こんばんは。。

来ましたね。。60リッターで諭吉越え。。
怖い世になったもんです。。^^;
コメントへの返答
2006/08/19 20:03:54
こんばんは~

ホント恐ろしい世の中です…
2006/08/18 21:09:31
東京では、給油の際に車の仕様を見て値段を決めるらしいですよ(嘘爆
コメントへの返答
2006/08/19 20:04:31
おかしいなぁ~
見た目はノーマルと大して変わらないのに(笑
2006/08/18 21:13:10
東京都の条例で300psオーバーの車はガソリン単価が高くなるんですよ(笑
コメントへの返答
2006/08/19 20:05:11
そんな条例があったんですか!
次東京行く時はブースト下げて行きます(笑
2006/08/18 21:34:29
そんな値段初めて見た(◎_◎;)

東京ってスゴイとこなんですね(滝汗
コメントへの返答
2006/08/19 20:06:09
僕もはじめて見ましたよ(汗

大阪でも高いところで158円ですよ。
ホント東京は怖いところです…
2006/08/18 21:46:25
この間僕も給油して帰ったんですけど、あそこはかなり高いような・・・

お台場が近いから観光地価格???
コメントへの返答
2006/08/19 20:07:47
どことも高かったですね~
150円を切ってるところがなかったです。

需要があるので価格を少し高めにしてるんでしょうね。
2006/08/18 22:02:57
あそこら辺はキョワイ所です。。。
あと後、パトカーにイチャモン付けていたベンツが居たじゃないですか。(爆
コメントへの返答
2006/08/19 20:08:51
居てましたね~
次の日にがるさんに聞こうと思ってて忘れてました(笑
2006/08/18 22:29:57
これは本当に高いですね~(><)

都心部は高いので・・・・・

それにしても大阪往復で何回給油されたんですか?
コメントへの返答
2006/08/19 20:10:30
ここだけちょっと異常でした…

今回の遠征で出発前も合わせて計4回給油しましたよ。
2006/08/18 22:47:16
キツイ値段ですね~
高速のSA(今は148円)とかなりの値段の差ありますね~
コメントへの返答
2006/08/19 20:13:07
SAのGSに並ぶ理由がよくわかりました…
2006/08/19 00:35:59
こんばんは。東京ってガソリン高いですね!

やっぱり場所代とか人件費とか諸々の費用が高いからなんでしょうか?

コメントへの返答
2006/08/19 20:14:57
こんばんは~

全体的に高いのならわかるのですが、このGSだけ他のより10円近く高かったですよ。
あまり儲かってないからでしょうか?
2006/08/19 03:03:26
こないだ、169円だったよ…
(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/08/19 20:15:32
さらに上が居てた…
169円なんてありえん(汗
2006/08/19 05:52:50
↑わざわざお高いお店を探してるそーです!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2006/08/19 20:15:55
金持ちはやることが違いますね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI オイルクーラー汎用キット・Sタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/108206/car/1869574/8640331/parts.aspx
何シテル?   08/12 22:38
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイバーナビのイコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 06:38:42
MFDへの常時映像表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:26:25
インタークーラー取り外し(サムコ・エアダクトホース取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 22:29:56

お友達

友達になりませんか?
気軽にボタンを押してくださいね。
196 人のお友達がいます
Shuu ☆Shuu ☆ * にゃー5にゃー5 *
オートカムオートカム * ベータSベータS *
黒金山都黒金山都 * ヴォクダディヴォクダディ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・最高出力(2008.12.21測定)  445ps/6440  54.5kgm/523 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.