車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016/10/12サーキット走行動画
昨日の走行中の動画をアップしてみました(^^)/

2本目は昨日も書いた通りバッテリー切れで録画されていなかったので、1本目のベストラップで(;^_^A


2’00”205

動画だけではどれがベストなのかわかりにくいので、次回はスマホをラップタイマーとして活用できるように工夫しなければ。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/13 10:18:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:59:42
こんばんは!

サーキット走行・・・・

カッコイイです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:45:17
こんばんは~

カッコだけは一人前ですが、タイムは全然でした(;^_^A
2016/10/29 23:37:42
こんばんは。

遅コメ失礼します。
ブレがなく安定したいい動画ですね。
カメラの固定は何を使用されていますか?
リアシートの背もたれあたりでしょうか。

GPSロガーがあると後日走りを分析できて楽しいですよ。
岡国は高いので私は専らセントラルですが、岡国走ってみたい〜〜
コメントへの返答
2016/10/29 23:54:50
こんばんは~

固定はリアガラスの上の方にGopro純正サクションカップで貼り付けただけなのですが、意外とブレがなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

GPSロガーは次回までにLAP+対応品を購入したいと思ってます♪
僕は逆にセントラルを走ったことないんですよ(;^ω^)
岡国も楽しいですよ!是非走ってみてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「GPSロガーゲット\(^_^)/ 来年は頑張ってサーキット走りに行こう(^^)/」
何シテル?   12/06 12:06
久々に車のある生活を満喫しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コムエンタープライズ アイドリングライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 20:04:37
MFDへの常時映像表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:26:25
インタークーラー取り外し(サムコ・エアダクトホース取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 22:29:56
お友達
友達になりませんか?
気軽にボタンを押してくださいね。
183 人のお友達がいます
すこ@小平すこ@小平 * あつりんあつりん *
運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ * Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM *
WR-XtremeWR-Xtreme BC5~BP5BC5~BP5
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・最高出力(2008.12.21測定)  445ps/6440  54.5kgm/523 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.