車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 19:28 
明日のための洗車完了♪しかし、ドアとフェンダーが擦れて塗装が剥げてる箇所発見ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ショップに連絡したらキッチリ直してくれるみたいなので一安心ε-(´∀`*)ホッ
05/19 18:48 
VABのノーマルフェンダー欲しい人っているかな?
05/18 18:55 
05/18 18:29 
@イナボ~ これ見たら血圧上がって血管切れるんじゃ…
05/17 19:24 
@ながっち(百花繚乱) そう言いつつ隠し玉を仕込んでるんじゃ(笑)
 05/17 19:44 
@くり@大阪 さん
ぎくっ∑(゚Д゚)
ナンデシッテルノ(爆)( ̄▽ ̄;)
金曜に取付はしますがちっちゃい小物です
リアバンパー欲しいから我慢しないとd( ̄  ̄)
05/17 19:23 
@Shuu ☆ 納期がかかるついでにゴールドにしてみました(^^)/ これで少しはShuuさんに追いつけたかな~
05/17 19:20 
@だあっち 画像では見えない部分も変わってます(´艸`*) 実物はもっとカッコイイですよ(笑)
05/17 08:56 
(´∀`*)ウフフ
 05/17 11:58 
@くり@大阪
こんにちはー!
フェンダーとウィングですか?(*´∀`)
かっこいいです😄✨
 05/17 12:17 
@くり@大阪 さん
ゴールドのZE40⁉️
そして悪魔の黒い羽根まで…😱
デモカーみたいになってますね❗️😆✨
 05/17 12:21 
@くり@大阪 さん
どんどん進化してますね(*´∀`)♪
進化のない私(爆)( ̄▽ ̄;)
 05/18 12:55 
@くり@大阪
俺の義父だったら激動だなw
05/16 22:05 
修行した結果…こんなになっちゃった(≧▽≦) 暗くてほぼ見えないけど(;´Д`)
04/29 13:22 
@ドラグーン どこ製ですか?
 04/29 19:38 
@くり@大阪 VOLTEXです‼1S
03/25 22:02 
@イナボ~ 厳しいですね(>_<)
03/25 17:44 
車が短期修行の旅に出た( ´Д`)ノ~バイバイ
 03/25 20:55 
@くり@大阪
レガシィ、臓器移植で帰宅不明......
03/22 09:46 
ショップの走行会5月17日か~シェイクダウンには丁度いいかも♪
03/20 23:16 
電装パーツを作るために部品をネットでお取り寄せ。頭の中の構想では完成してるのだが、果たしてうまくいくのだろうか(;^_^A
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/108206/car/1869574/8478741/parts.aspx
何シテル?   05/22 17:23
久々に車のある生活を満喫しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイバーナビのイコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 06:38:42
コムエンタープライズ アイドリングライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 20:04:37
MFDへの常時映像表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:26:25
お友達
友達になりませんか?
気軽にボタンを押してくださいね。
192 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * まぁゃんまぁゃん *
あつりんあつりん * suzumesuzume *
てつおざてつおざ * よっこん WRXよっこん WRX *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・最高出力(2008.12.21測定)  445ps/6440  54.5kgm/523 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.