• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kayo.mのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

長野\(^-^)/

長野\(^-^)/今年も長野に行ってまいりました(^_^)v

6時集合なのに家を5時50分にでてすいません(>_<)

出発の6時半に1分遅れて到着!
我が家からは談合坂近いんですww

さっそくマフラーに気づいてもらえてみっつさんは
大喜びww

娘は無理やり起こしてきたのでまだオネム。

今回も、ハイパーわがままの言うこと聞かない
乱暴者な娘の相手を皆さましてくださって
ありがとうございましたm(__)m

迷惑かけまくりでごめんなさい(T-T)

来年はもう少し大人になってることを願います(-_-;)ww


まぁ、そんなこんなで娘を見ていないと、石は投げるし、
崖っぷちで遊ぶしで皆さまのフィールダーや皆さまとは
ほとんど絡めませんでした。

ってかほとんどテントにいてお兄ちゃんのコーヒー飲んで
いつものメンバーでしゃべってました(^-^)

みっつさんはほとんど娘をみないでどっかに行ってたので
さぞや楽しかったでしょうww

娘はフィアンセのしゅんちゃんからすぎべんくんに
浮気してましたwww

焼肉楽しかったな\(^o^)/

あ、白菜包んでもらい忘れた…(;_;)OMG!

去年は誰よりも多く、色んな車を試乗させてもらいましたが
今年は、こんちゃんの運転席に座らせてもらったのと
春山さんのBMW運転させてもらいました!

まじ半端ねー!w

BMWが欲しくなりました。w

運転したいなんて口が裂けても言えないと
思ってたのに、運転していいよーって春山さんに
言っていただいてちょー感激でした!

ありがとうございましたm(__)m

皆さまに似合うと言われて調子乗ってサングラスして
写メ♪ww

帰りは、途中までみんなで楽しく帰って、我が家は
勝沼で降りました!

都留向かって峠攻めて道志抜けて帰宅!
22時頃だったかな?

中央の渋滞回避できて早く着いた\(^_^)/

今回も本当に楽しかったー!

また大黒でお会いしましょー!
Posted at 2012/09/17 21:17:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

BBQ(^-^)/

BBQ(^-^)/
今日は待ちに待ったBBQ(^-^)/

去年は私が調子悪く行けなかったので
今年こそは!!と意気込んでました。

集合時間に少し遅れてしまいましたが、
待っててくれたメンバー様と楽しく現地へ♪

ちょー楽しかったし、お肉美味しかったけど
おミツさんと娘サマが二人仲良くダウン…。。(-_-;)

先においとましてすいませんでした(T-T)

来年は絶対に泳ぐぜー\(^-^)/

日焼けを気を付けろと言われていたのに
日焼け止め嫌いな私は腕だけ隠して強行突破
したら肩と背中が大惨事に…(*_*)

まぁ気にしませんww

ってな訳で、皆様お疲れさまでした!

大黒定例会と長野は元気に行けるように
がんばりまーす♪



Posted at 2012/08/06 00:11:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

車高調!

昨日、朝は雨が降ってたのでmitsuサンは渋々車高調取付断念!

(´・ω・`)ショボーン


なので、日の出のイオンモールでお買い物♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そして帰宅後、雨もやんでたので夕方からの車高調取付!!

(*゚д゚)ムホムホ


mitsuサン頑張ってくれて取付完了!

v( ̄Д ̄)v ブイッ


そしてウキウキ試運転~!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ヤバイ!最高!!

(*´д`*)ハァハァ


コーナーでロールしない!!

(*´д`*)エクスタシィー


車高は4センチくらい下がったかな??

(*・ω・)(*-ω-)ウミュ


今度から車止め、気をつけなきゃ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



けんけんさんありがとうございました♪

o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2011/08/28 20:31:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「2年ぶり長野(๑'ᴗ'๑)楽しかった!ブログは明日書こう。」
何シテル?   09/13 21:20
ふぁみりーかーでまにゅあるのフィールダー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。旦那サマの通勤はワゴンRです☆整備・カスタム ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
旦那サマの通勤カー☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.