• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

エッセフェスby静岡もちや〜🎵

エッセフェスby静岡もちや〜🎵 楽しくテレビを観よう〜🎵


皆様、こんばんは🎵
朝帰りし夜勤遅刻しかけた人デッス⭐️(白眼)
(あぶね〜wwwww…目覚ましセットミスでやらかしかけたわwwwww)

やばかったですが、朝帰りするなら観念して仮眠とって万全に夜勤出勤しないとね〜…反省



では、話は日曜日……
















楽しみだったエッセフェス入り〜🎵

ちと時間はかかりましたが、竜王行けれなかった分無事に参加できました〜🎵








そしてセカンド仕様でアピール〜🎵

お馴染みの方や新しい方のオーナー様がたくさん集まり楽しい交流イベントを楽しみました〜🎵







会食しオーナー様との親睦を深めて😋







名物とかは見逃さず😋








今回は、タクミオイル様、シュピーゲル様、シュアラスター様他素敵なブツ争奪ジャンケンしてと〜🎵🎵🎵








愛が有ればいいんです❤️







今回はOB様も加えて60台以上集まりました〜🎵













更にオマケの見れたから良かった🎵良かった🎵










更に二次会会食行き〜🎵











時間の許す限りエッセフェスを楽しみました〜🎵








その後は地獄の眠気との闘いながら朝帰りし夜勤こなしましたとさwwwww








macさん、HAL-AKiさんありがとう⭐️













使わせて頂きます🎵
ブログ一覧 | carイベント | クルマ
Posted at 2017/10/10 21:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はエッセフェス〜🎵
SINちゃんさん

ねくすと10月
SINちゃんさん

エッセオフin静岡(さわやか)
SINちゃんさん

EOC全国オフ・inチロルの森
SINちゃんさん

これぱ!in小牧🎵
SINちゃんさん

愛知でエッセ三河新年会
SINちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:03:47
こんばんは(。・ω・)ノ

楽しく過ごしたですね~🎶

自分は、帰りにSAで爆睡😪💣💤です(笑)

来年は、竜王を狙ってみますかね😚(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 13:34:05
そちらも改めてセカンド会場お疲れ様です。
(自分も夜勤遅刻しかけやばかったですwwwww)

今回は珍しいチンクスタイル観れたこと、思わぬブツ得られたことなど参加して良かったです。

お馴染みの方や新規の方、自慢のマシンも見せてもらえまたまたコーデとかのやり方も参考になりました。

来年チャンスありましたら竜王又は岐阜頑張って来てください。(来年は竜王は絶対押さえる❗️笑)

遠征お疲れ様でした〜🎵
2017/10/10 22:59:03
お疲れさまでした。

色々と激務の間での参戦大変でしたね。

同じ趣味を持つ仲間と会えるのも重要な理由の一つですよね。

お仕事は大変かと思いますが、
頑張ってくださいね。
サーキットも♪
コメントへの返答
2017/10/11 13:47:50
お疲れ様です。

今回は無事イベント死守し来場できて良かったです。
(しかし、思わぬ渋滞で遅くなり辛かった〜…結局夜も睡魔で苦しみ夜勤遅刻しかけやばかった〜…笑)

参加しお馴染みの方や新規の方との交流し親睦を深めることができ、観て楽しめて良かったです。

多走行でありこれからがマシン何が起きるかもしれませんが、大事にして来年も参加できるようにしたいと思います。

今年もイベント仕切りお疲れ様でありがとうございました。
2017/10/11 17:52:45
ESSE festa お疲れ様でした!

車違いかもわかりませんが…
先月、スパ西浦で行われた
K-CARミーティングに来てました?
コメントへの返答
2017/10/11 19:19:12
お疲れ様です。

軽トラカップの時見かけ見せていただきました。
(ラメが素敵でいい感じでした🎵)

自分も最初は赤のカスタムあればいいかなと思いましたが、無く黒を選びましたが赤のストライプが入っていてコレもいいなと思い、赤黒コーデ、痛車絡み、そしてサーキットとエッセでの楽しみ方を覚えました。

今年も参加でき、お馴染みの方や新規の方のマシンネタは参考になるしアドバイスなども聞け良かったです。

自分も痛車でサーキットやってますがまだまだ大事にして来年も参加したいです。

そちらもマシン大事にして、滋賀竜王などのイベント楽しんで思い出を沢山作ってください^_^
2017/10/14 06:40:37
お疲れ様でした!
コメント遅くなりました。

久しぶりにお会いできましたね♪
エッセのオフ会も楽しまれていて何よりです。
macさんとの後夜祭の絡みも楽しかったですね♪
macさんみたいなエッセの接し方は難しいかもしれないけど、お互いに身の丈にあった接し方で楽しみましょう(^_^)
コメントへの返答
2017/10/14 18:34:32
お疲れ様です🎵

今年もお会いでき楽しめて良かったです。
(マシンは改めて見てうらやましいくらいキレイで素敵です。)

年月が経つと降りられる方とかも居て寂しい事もありますが、でもこのエッセにして楽しめることが学べたし色んな方々との交流ができ良かったです。

しかし、macさんの終わりなき絡みにはかないませんねwwwww

でも、こういう絡みとかもあってのオフはいいものやから、来年もこれからも大事にしていきたいですね。

また全国までお会い出来るよう楽しみしていきたいと思います。

ありがとうございました^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プラスワンエッセ
ども。公認改造で逝くしかないですね…
あれば、魅力があるかも。」
何シテル?   11/25 13:20
☆☆☆ 訪問感謝 ☆☆☆ 相棒大好き☆”SINちゃん”でございます? 相棒(マシン)や、 皆様を大事にしたいのでよろしくお願いします? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こぺそ⭐️こぺそ⭐️こぺそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 13:24:55
牽引ベルト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:50:42
提督の追剥ぎオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 19:36:51

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ECCA (ダイハツ エッセカスタム)
I・❤️・Partner🎵 ⭐️馬力❗️→(56.1PS/6.8kgm・H27年4月 ...
その他 いろんなの いろいろで~た♪ (その他 いろんなの)
☆ネタ用のページ☆ ステッカーオーダー用などとにかく色々とwwwww メイン画像は、 ...
その他 自転車 ちゃりこんぽ♪ (その他 自転車)
トゥディに対抗する為に導入した♪(嘘) ECCA号が使えない時のケッタマッシーン♪ ...
その他 車イス まっつん (その他 車イス)
車イス整備士対策に向けて使っていない車イスを備えました。 コレをベースに分解、整備して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.