車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 19:02 
@べ~かず 奇遇ですね、今夜僕もバネ交換です(笑)
 03/11 19:05 
@HCRはや さん 私はエブリィのてすが(⌒-⌒; ) 日が暮れたら寒いのでコタツに避難しました(^_^;)
02/13 12:12 
昨日は京都へ、晩御飯はこれ、また食べに行こうー(笑)
 02/14 22:56 
@HCRはや さん 若いっていいなぁ…… おぢさんには無理っぽい?
01/28 12:21 
@せんたくや@四枚海苔さん<br /> 3000系の旧色時代に生まれてれば…
みかん色から末期色はワロタですww
 01/28 14:39 
@HCRはや さん 山電、3000系列の未更新車は今から押さえておくべきかも?あと115系、300番台ですが山スカも3本いました。今は2本がまっきいろ、1本がみかんです。
01/28 12:19 
@せんたくや@四枚海苔さん<br /> なんかがおかしいけど違わなくもないですねww
 01/28 14:41 
@HCRはや さん たらこもよく見るとタブレットキャッチャーが残っていたり(汗
12/29 18:37 
もう今年も終わりですね。
2017年もかっ飛ばしていきますよ(笑)
とりあえずしょっぱな1月1日から徳島カートランドに行ってきますm(_ _)m
 12/29 18:39 
@HCRはや えーな、私は仕事です。
12/24 12:38 
@あやとこうじきみまろ さん
おおーー!!タキがたきさん(沢山)だ!!
12/22 08:58 
@あやとこうじきみまろさん!!犯人が逃げました!!笑
12/21 08:46 
後輩からLINEが、『飾磨駅に4枚の32居ますよ!』とのこと…写真を見たら…あ、せんたくやさん(笑)、世間は狭いものですなww
 12/21 10:18 
@HCRはや 地元ならではですな(笑)。
 12/21 20:01 
@HCRはや さん |)彡サッ
12/14 07:33 
@せんたくや@四枚海苔
1000円は安いですね!
自分のガレージを探せば2つは出てきそう…
 12/14 12:08 
@HCRはや さん 走行距離が嵩んでいるので、破損していた直後のエアダクトを交換するついでに新品交換した後のやつらしいです。あと、出品者さんがR32などに使えると分かっていれば、もっと高値で出品していたでしょうね。
12/10 11:10 
@せんたくや@四枚海苔さん<br /> めっちゃ俺の家の近くですやん(;´Д`A
トラブルは怖いですね💦
明日は何時に行かれるんですか?
 12/10 18:37 
@HCRはや さん あかねの湯で気持ちよくなった後、ふらふらと走ってたらトラブって…… あと、明日はおそらく去年と似たような行程を辿るかと。洛南のイオンにはもう少し早く着きたいところです。
 12/13 00:22 
@HCRはや
昨日は挨拶できなかったんで、
すみません。m(._.)m

また、次回、お願いします。
10/12 06:32 
@あやとこうじきみまろさん、仲良しいいですねヽ(*´∀`)ノ
 10/12 10:16 
@HCRはや 車、バイク遊びに理解があるコトに感謝なので…記念日&誕生日位は仲良くしとかないとね(笑)。
08/28 15:34 
@あやとこうじきみまろさん<br /> 環状族ですね(♢ω♢)
07/12 21:32 
@なかはだ なんだなんだ((((;゜Д゜))))??
 07/12 22:19 
@HCRはや 某I氏の大阪ストリートスナップ( ̄ー ̄)
06/27 16:34 
久々投稿
BNRリップから別のリップに交換!
さてさて何のリップでしょう( ̄▽ ̄)
※インテグラではありません
 06/28 10:20 
@HCRはや わからん…(泣)。
05/06 17:39 
@あやとこうじきみまろさん<br /> 流石です!!
切るのは嫌だったのでまぁまぁ綺麗に見えるように塗り分けました!!
あと下手くそながらナンバー外したところのフィンの切り欠きをつなぐ加工をしています(笑)
05/06 13:26 
そう言えば昨日のこと、後期バンパー復活!!
ガンメタの時より凝って凝ってこりまくった一品
クオリティも前よりはいいですぜ!
 05/06 17:15 
@HCRはや 開口部塗り分けしてる?
01/12 00:12 
@あやとこうじきみまろさん<br /> 現行のレールが進化しすぎてびっくりです((((;゜Д゜)))
12/15 09:27 
そういえば昨日、リアシート破れた(´д⊂)
大事な大事な革シートが(´;ω;`)
12/02 08:40 
かの有名なツンドラさんからいいねがきた!!
プロフィール
「@べ~かず 奇遇ですね、今夜僕もバネ交換です(笑)」
何シテル?   03/11 19:02
こんにちは! 好きなものはSKYLINE その中でもR32が大好きです! 車高短、ツライチ大好きです! ドリフトも大好きです! スノボしてます! 1/10ラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
早い、早いよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 21:45:04
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1号機ガンメタ号を自分のミスで潰してしまい… 泣く泣く2台目に乗り換えることに… と言う ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011年4月23日納車☆彡 人生初のクルマです!! ちまちまとドリ車になっていっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.