• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジさんの愛車 [ダイハツ ムーヴコンテカスタム]

忘れたw ムーヴコンテカスタム前期用アイライン? 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ボディパーツ > アイライン
忘れたw ムーヴコンテカスタム前期用アイライン?
間違えて実家に届いたアイライン。
親に代引きのお金を払い、
待ちに待ったダンボール空けると・・・く、く、く、くせーーーwwww
塗装の臭いと思われる激臭がwwwwww
まじ参りました(笑

しかも意外と安っぽいし(笑
これで1諭吉さんかよーって位の安っぽさ。
パールホワイトの塗装がちょい値段張るとしても、
諭吉さん1枚って事はないだろ・・・。
せめて6980円位が妥当な気がする。(リップスポイラーでさえ12000円だったのに(塗装なしだけど))

でも実際装着してみると・・・やべーーいい感じだwww
全然安っぽさがわからないwww

叔父が一言「俺の車と交換してくれ」











軽トラは無理です(笑


追伸:実家のPCが、自分の7年落ちの1万で買った中古ノートPCより5倍ぐらい遅いマジ勘弁。

定価オープンプライス
購入価格¥10,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Silky Shark Project / アイライン/アイラインガーニッシュ Type8

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO / Crave Eye Line

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

HEARTILY / LS-LINE LS-LINE テールアイライン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

GANGS JAIL / RELAX Air アイライン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LOVELARK / HANABI brand / LUCKY STAR アイブロウ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

MEIWA / ELFORD C4 アイライン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) フロントロアスカート

評価: ★★★★★

GOODYEAR NAVI6

評価: ★★★★★

PIAA SPAC SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ)

評価: ★★★

PHILIPS T10 LEDランプ

評価: ★★★★★

DENSO ダイハツ純正品

評価: ★★★★

Refinad スタンダードモデル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 09:02:23
アイラインすごい雰囲気変わりますね!!
いかちぃ☆いかちぃ(*≧д≦)ノ
いかちぃヘッドライトは好きです。


叔父様と車交換したら、軽トラでコンテオフ会ですね(笑)←

生で拝見できるの楽しみにしてます~(´・ω・)ノ★*°*°+.°
コメントへの返答
2011/08/31 01:00:59
変わりますね!!!
本当はもっと鋭角になってて鋭い方がもっといかつく見えてよかったんです・・・。

軽トラでコンテオフwwwwww
他人の振りされそう(笑

はーい!依身こんてさんのヘッドライトも楽しみにしてまーす!
2011/08/28 09:05:29
格好良い!

ノーマル好きな嫁ですが・・・
アイラインは付けたがってる!
コメントへの返答
2011/08/31 01:01:49
カッコよくなりました(笑

是非奥様の為にアイラインをw
2011/08/28 12:03:16
アイラインつけると表情が変わって良いですね
コメントへの返答
2011/08/31 01:02:50
良いですよね!!!
でもお値段が・・・。
2011/08/28 23:09:20
イメージ変わりますねー!

…ってまだ納車から3ヶ月ちょっとですよね?
どこまで進化するんでしょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 01:04:36
まだ3ヶ月ちょっと・・・・。
叔父に、コンテなのか何なのかわからなくなってきたな(笑)って言われましたww

グリルで更に進化をwwww

プロフィール

「おひさしぶりです http://cvw.jp/b/1082303/31244778/
何シテル?   09/28 22:48
神奈川県川崎市から長野県北安曇郡松川村に引っ越しました! 最近ふと思ったんですが、全然ちょいイジリじゃなくなってきた気がする・・・・(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絶賛募集中(笑
気軽にお友達リクエストして下さい~。
21 人のお友達がいます
カクシカおじさんカクシカおじさん トレボ-トレボ-
TAKA.C♪TAKA.C♪ 4Take4Take
えぬばこ「改」えぬばこ「改」 @タク@タク

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ムーブコンテカスタムX 4WD パールホワイト 黒×赤の色使いをメインに、スポーティー ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ムーヴコンテカスタムから、CX-5に乗り換えました♪ とりあえず、クロカン仕様に持って生 ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
通勤、ツーリング用に購入。 これからチョッパー風カスタムにしていきます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.