• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっくん@110のブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

1年

1年











110が納車されて丸1年が経ちました。

買ったときはドノーマルでゆっくり改造していくつもりでしたが、

1年で結構変わってしまいました(笑)

走行距離も17091キロまで到達。

週1ぐらいしか乗らないのに1万キロも走ってました(;・∀・)


体調不良の方は少し回復してきました♪

ご心配お掛けしました。
Posted at 2010/11/30 19:29:05 | コメント(3) | 110マ | クルマ
2010年11月21日 イイね!

疲弊

疲弊










1週間前くらいから右耳が時折痛くなり、

治るかなと思って我慢してましたが、

痛みが治まらない(;´Д⊂)

病院へ行って診察してもらったら、

炎症も起きていないし、原因不明とのこと・・・(汗)

おそらく、疲れやストレスで神経が衰弱しているのではないかと言われました。

念の為、聴力検査をしたら聴力が低下していました( ̄□ ̄;)!!

確かに普段、仕事で神経を使い、

夜は資格試験の勉強でPCを使用しているので神経を使い、

休日はマークⅡの運転で神経を使い、

神経が休まる暇がなかったです。

最大の原因は仕事だと思いますが、

仕事は休めないので、

神経を休める為に1~2週間は、

PCの使用頻度とマークⅡの運転を控えようと思います。

1Jサウンドが聞こえなくなるようなことにはなりたくないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く治って欲しい(泣)
Posted at 2010/11/21 20:30:09 | コメント(5) | その他 | 日記
2010年10月30日 イイね!

入庫

入庫











前回のブログで自宅駐車場に入れないと書きましたが・・・

大きいベニヤ板など、木の板を片側5枚ぐらいずつ使用して、

何とかエアロを割らずに自宅駐車場にピットイン!

フロントとサイドを外さないと無理かなと思ったけど、

意外とイケましたヽ(´ー`)ノ

でも出し入れの際に、木の板を敷いたり、撤去したりしないといけないのでかなり面倒臭いwww

家の前は片側2斜線の幹線道路なので、そのまま置いておけないんです。

かと言って、車高は上げたくないので我慢・・・(-_-)


フォトギャラに全体画像upしま~す♪
Posted at 2010/10/30 20:16:32 | コメント(5) | 110マ | クルマ
2010年10月23日 イイね!

入れない

入れない











え~、

自爆したことにより、

自宅駐車場に入れなくなりました・・・。

携帯を横にしても入らないΣ(゚д゚lll)

今日は暫定的に近所のお宅の駐車場を借りましたw

どうしたものか(;・∀・)

完全にアホですねwww
Posted at 2010/10/23 21:46:21 | コメント(4) | 110マ | クルマ
2010年10月20日 イイね!

車購入!

車購入!










8ヶ月半ぶりのブログです(汗)

一応、元気に生活してます。

そういえば、2月に転職してから初ブログだ・・・。



110マは会社へ乗って行けないのでパレットSWに乗り換えました!












































っていうのは嘘で、妹が買いました。(゚∀゚ )



110は大してイジってないです。

車購入時にお金を持っていかれて、改造にあまりお金が回らないのが現状・・・

というか給料が安すぎて、全く余裕がないんですが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

休みは取れるし、福利厚生はしっかりしてるんですけどね~。

バイトしようかなw


まあそんなわけで、徐々に復活していこうかなと思いますので、またヨロシクです♪
Posted at 2010/10/20 20:31:11 | コメント(6) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「生きてます!」
何シテル?   02/19 21:02
根っからの道産子です(嘘) 道産子ではありませんが北海道が大好きです♪ やっと110が見つかりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヴェロッサ 
カテゴリ:車
2008/01/31 23:13:46
 
クレスタ 
カテゴリ:車
2008/01/31 23:13:09
 
チェイサー 
カテゴリ:車
2008/01/31 23:12:28
 

お友達

数回絡んでからお誘い願います☆
64 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ 紫煙紫煙
hidemi1300hidemi1300 クボっちクボっち
猫鹿猫鹿 ta-bowta-bow

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
GH-JZX110 マークⅡ iR-V (後期) 平成16年式  ・純正5速  ・マ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
GF-JZX100 マークⅡ ツアラーV (後期) 平成11年式 免許取得後、19 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CBA-ZNE10G WISH X-Sパッケージ (前期) 平成16年式  ディーラ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
BNZ11 CUBE 14RS-Vセレクション (中期) 平成18年式  メーカーオ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.