ムード」KING of HIGH YU-SUKEのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ムード」KING of HIGH YU-SUKEのブログ | aaaaaaaaaaaaaのページ?って何? - みんカラ" /> ムード」KING of HIGH YU-SUKEのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヤッパスBBQは牛うまい!ムード

 ヤッパスBBQは牛 プレオープンBBQ祭お誘いの話携帯電話

P「どもども~手(チョキ)ハガキ行ってると思いますが、明日BBQするんやケド、YU-SUKE君なんか用事トカある?」

オレ「用事は特にないんですが…チョットォ…(.. )あせあせ(飛び散る汗)

P「何何?なんもナイんやったら強制で来なさい猫2exclamation×2


チョリ~す晴れ今週は夜勤weeeeek夜なので、BBQお断りPhoneToも悪いしもうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)スルーしようと思てたら猫2湯のみ逆にPからPhoneToを貰い急遽参加したYU-SUKE"ですー(長音記号2)ひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オレ「明日の晩から夜勤なんで…チョビっとなら」


今回はイントロ鉛筆にあやかって今日BBQに行って来ましたうまい!るんるん今までのオレのblogで①度か②度くらい触れたと思いますが、読者なら解るかな(?)明日(8月29日)からSWAP077から独立開業したお店ですひらめき


その名もPやないわ

「PLAYER customz」


いやぁ来ていた面々は、アメ車率高い高いウッシッシ黒いエスカレードをはじめ赤いエスカレードから白いエスカレードまでエスカばっか(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)


後は黒のハリアーはじめ金のハリアーからオレンジのハリアーまでハリアばっかexclamation略せない(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



知らんだけで滋賀ってこんなにもいたのかね色色とチューリップ知ってました魚?知らんかペンギン?知らんよねウマ


 でも確かにそうゆう同じクルマの集まりってなんかいるよねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


 ヤッパ赤はリーダーなのかな?青はサブリーダーなのかな?桃は綺麗な人ほっとした顔でリーダーと青とで揺れるハートなんかな?その他黄色・緑はヤッパリどっちつかずでケンカしてるのかな?


 白ってナンダオレ( ̄ε ̄)


exclamationあと、たしか?たしか?たしかな?情報なんですが、来月のJLUGの表紙の方も来られてました本ヤッパイィよなぁ…ネタバレ等でやめておきますケド冷や汗2


んで牛は上手いよねぇうまい!ムードよくよく振り返ったらウチのc.c.は気付いたら牛要素がまさかのハンバーガーファーストフードだけなんすよねぇ霧(・ε・)霧〇クドより絶品ですが(^~^)グッド(上向き矢印)


次回いつになるか解らんケド牛必要だなブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







しっかしねぇ肉ウマイから ビールノミタカッタゼコノヤローがまん顔パンチ


で帰宅して一瞬寝て眠い(睡眠)今会社ペンギンあせあせ(飛び散る汗)



あと3日で終わる8月晴れヤハリ夏って暑いし何より短い遊園地あせあせ(飛び散る汗)週末の予定は前日に決まるいきあたりばったり無計画ボケーっとした顔なYU-SUKE"でしたわーい(嬉しい顔)ムード


おっと追記鉛筆
廣瀬氏 この度は開店おめでとうございます(*^▽^)/ぴかぴか(新しい)













































































是非近くを通ったら行ってみてわ(・∀・)ぴかぴか(新しい)

場所知ってる県民は知ってると思いますが、前の道はいつもムッチャ混んでるケドね車(セダン)車(RV)新幹線あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イキナリネタあったねヤッタねイィねあっかんべー指でOK
ブログ一覧 | PLAYER Customzに纏わるタグ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:30
BBQ お疲れぇ~♪
ぅちも昨日やったけど、昨日は牛さんなかったなぁ…
食べへんかったけど、鮎とかイカとか焼き鳥とかがあったょ☆

夜勤頑張ってぇ~(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。
コメントへの返答
2011/08/29 16:50:09
お疲れ~ち~ん(゚▽゚)/ぴかぴか(新しい)

鮎・イカ・焼鳥てバラバラエティーやなスノボ波
でもヤッパ牛やね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

ありがとう(*゚ー゚)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)頑張りますねグッド(上向き矢印)
2011/08/28 22:29:09
楽しんでるやないかぁ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ハイレベルな車の集まるBBQやなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 16:53:52
なんかねハイネタないトカ言っといてハイ楽しんでます( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


ハイレベルな〇レンジャイしちゃう?(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011/08/28 23:59:02
盛り上がったらしいですね♪

ボクも参加予定でしたが、別の用事で不参加でした…

自慢ですけど、ボクはOPEN前の店内入ってくつろぎまくったことあります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:03:14
まぁボクに関してはトラックだからか(?)喋る人は少数でしたが(;_;)楽しめて良かったかな(・ε・)ムード

ウマイ肉は人を笑顔にする( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

ちなみに自慢になるのかな(?)ワタクシはOPEN前ガレージ組み立て最中に横で洗車やDIYレンチしてました(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011/09/02 22:41:21
先日はお疲れ様でした☆
テキーラ3杯飲まされて死ぬかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/09/03 08:23:34
お疲れ~スゥ(*゚ー゚)台風

ん?イキナリそういう登場の仕方? 誰ですか?笑
ん?そういうオレも誰だ(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)


トリマクリップ生きてて幸いです(^^)ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ匂いがしそうな方どうぞです反対にしてたりしてそん時はよろしくお願いします




ファンなんて恥ずかしいからヤメてちょ(・ε・)
親衛隊までで(笑)
47 人のお友達がいます
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 pesutapesuta
B L AB L A Kazuki9009Kazuki9009
$$ NACK@MT6NACK@MT6

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.