• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっ君ちゃんのブログ一覧

2011年09月08日 イイね!

9月11日(日) 第二回 ★京9★大規模オフ会 のお知らせ

9月11日(日) 第二回 ★京9★大規模オフ会 のお知らせ
皆さん!!
ご機嫌いかがですか??

9月4日のリベンジ
第二回 ★京9★大規模オフ会がイヨイヨ松本伊代!!
9・11にやってきます(^^)/

☆ ☆ ☆ チャリティーオフ会の詳細 ☆ ☆ ☆

日  時 : 9月11日(日) 午前10時~午後3時
場  所 : 滋賀県 ピエリ守山  http://pieri.sc/
会場詳細 : ピエリ守山 内 ≪Fゾーン駐車場≫ 京9オフ会専用 特設会場
主  催 : ★京9★ ピエリ守山
協賛グループ : 牛田組 SBZ Gクラス会
協賛企業 : エスアンドカンパニー ボンドカーズ大阪 オートヴェローチェ
参加雑誌 : eS4 F-ROAD 他数社




4日よりもパワーUPグレードUP!!
よっくんUPUP(笑



京9滋賀支店としましても万全の準備で
皆様をお迎えします!!


どしどしご近所お誘い合わせ上ご参加ください☆

天気の良い琵琶湖は最高ですよ!!
まろちん@並に比叡おろしに髪をなびかせて下さい!!


僕チンのブログを観覧のそこのチミ!!

す通りはダメよ!!

土曜はダメよ!!

日曜来なきゃダメよ!!


では!!


待ってます!!

Posted at 2011/09/08 11:07:33 | コメント(7) | トラックバック(3) | 日記
2011年08月30日 イイね!

★京9★ チャリティーオフ会 in ピエリ守山って滋賀やで!!

★京9★ チャリティーオフ会 in ピエリ守山って滋賀やで!!★京9★ 残暑の陣  ≪ ★京9★ チャリティーオフ会 in ピエリ守山≫ どS!!

てか今回はぶっちゃけゴイスーですよ!!!

ピエリ守山さんとの共同開催 + 協賛企業数社 + eS4はじめ雑誌数社の撮影会 + SBZ・牛田組etcのスーパーカー軍団多数参加

今日現在で天気予報もバッチリですし、何か一大イベントになる予感満載で~す♪

☆ ☆ ☆ まずチャリティーオフ会の詳細です ☆ ☆ ☆

日  時 : 9月4日(日) 午前10時~午後3時
場  所 : 滋賀県 ピエリ守山  http://pieri.sc/
会場詳細 : ピエリ守山 内 ≪Fゾーン駐車場≫ 京9オフ会専用 特設会場
主  催 : ★京9★ ピエリ守山
協  賛 : SBZ 牛田組 Gクラス会 ボンドカーズ大阪 eS4 他数社


☆ ☆ ☆ 次にチャリティーオフ会の目的です ☆ ☆ ☆

① 震災復興のためのチャリティー活動
【Pray for japan】  西日本から日本中に元気を与えよう!!
※ 会場内に募金箱を設置しております。皆さんからのお気持ちを下さい♪

② 社会貢献活動
【未来の大人たちへ】 子供たちに夢と笑顔を!!
※ 会場にてスーパーカーとの撮影会や大道芸人のショーを行っています♪
当日はぜひ“ご家族”で ≪ピエリ守山≫ へご来場下さい^^

③ ★京9★プロモーション活動
【女子部本格始動】 ★京9★レディース部新設!!
※ 参加の女性すべてに ≪★京9★女子部限定ステッカー≫ をプレゼントします♪

④ ★撮影会★
【雑誌イベント撮影会】 eS4はじめ数社来場します!!!
※ 当日チャリティーオフ会の参加車両の撮影を行います!
“我こそは” という愛車自慢の方はふるってご参加頂き、どんどん雑誌に載って下さい^^


☆ ☆ ☆ チャリティーオフ会への参加条件です ☆ ☆ ☆

皆さんご存知と思いますが ★京9★ のオフ会は。。。
a. オールジャンル参加OK!
b. 京都以外の地域の人の参加も全然OK!
c. ★京9★メンバーじゃなくても参加OK!
d. 見学・社会勉強だけでもOK!
どす♪


☆ ☆ ☆ このスレへの参加表明について ☆ ☆ ☆

今回の 【 チャリティーオフ会 】 への参加希望をされる方は。。。
まずはこのスレに ≪ 参 加 表 明 ≫ をお願いします♪

その際はお手数ですが。。。
“どんな車両で参加されるか?”
を記載して下さいね^^
(※ ピエリ守山への報告と★京9★での管理に必要なのでご協力お願いします!)

今回は不参加の方の “不参加表明” は必要ありません。。。
『行けません』 とか 『その日は無理です』 とかはレスらなくて結構です^^
“ 参 加 表 明 ” のみお願い致します!


☆ ☆ ☆ ★京9★ 代表 不動より ☆ ☆ ☆

※ 今回はピエリ守山さまとの共同開催となります♪
会場はピエリ守山の私有地となりますが、公共の場所でもありますので参加される方には下記のルールを守って頂きます!
① エンジンの空ぶかし、大音量のカーオーディオ等の騒音行為は厳禁!
(注意を聞いて頂けナイ方は強制退去して頂きま~す^^)
② ゴミやタバコのポイ捨ての厳禁です!
(ゴミはゴミ箱へ喫煙は喫煙場所でお願いします^^)
③ 食べ物の持ち込みは原則禁止とさせて頂きます!
(食事はも・ち・ろ・ん・ピエリ守山でお願いします^^)

※ オフ会の会場 ≪ Fゾーン 駐車場 ≫ は★京9★オフ会専用としてフェンスで囲われています♪
今回のオフ会はなんと!ピエリ守山さんのHPでも公式に発表されます!
【一般のお客様】 や 【周辺住民の方】 や 【ギャラリーの方】も多数いらっしゃいますので周りへ迷惑になる行為は厳禁です!!

※ 今回も参加して頂く皆さんの協力なくして、オフ会の成功はありません^^
それでは皆さん………どうぞ宜しくお願い致します!!


Posted at 2011/08/30 14:26:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

スクーデリアライン

スクーデリアラインジョニーちゃんに細いね冷や汗って言われて気になってたから張替手(チョキ)



今回はSizeをちゃんと調べて完璧ですぴかぴか(新しい)


張屋のあの人も手抜き無しハートたち(複数ハート)



Posted at 2011/07/02 16:23:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月17日 イイね!

御礼申し上げますほっとした顔

全国39人の よっ君ちゃんファンの皆様揺れるハート

友達ンコiモード申請ありがとうございました手(チョキ)


スター小赤ちゃんのblogでおすすめ品に掲載してもらって冷や汗
よっ君ちゃんFCが激増げっそり
恐るべし小赤Magic冷や汗2




皆さんコレカラモよろしくお願いします揺れるハート


Posted at 2011/06/17 10:29:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月16日 イイね!

誕プレ 京9プチ

誕プレ 京9プチ親方様より誕プレいただいちゃいました!!

感謝感激ヒデキ感激☆バーモンド



京9の滋賀支部長の肩書きもプレゼントしていただき
皆さんのご好意に感謝します!!


Posted at 2011/06/16 11:09:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今三木インターぴかぴか(新しい)
何シテル?   08/13 13:20
よっ君ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.