• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々・・・!黄色が気になります。(笑)・・8/18

久々・・・!黄色が気になります。(笑)・・8/18 夏休みも終わりにに近付いて気ました!
渋滞の始る前に、朝も早くから行動開始です。(笑)

少々早すぎた様ですが、
子供の遠足の様に
早く集合してくれました(笑) 偉い!
CIMG3766
CIMG3766 posted by (C)Navy

今日は、黄色が気になったので、
北の基地に行く事にして、呼びかけしたら、
沢山?何人かの方が賛同して頂き、
三芳SAに集合して頂きました。
ご同行して頂いた&少々の弄りの方ありがとうございました!

まだ早いので、朝食をと言うことで、
伊勢崎のコメダまでバビューンと・・・(笑)
行かず・・・のんびりと(渋滞で・・)

コメダのモーニングセット
コーヒー頼むと、トーストとゆで卵が付いてくる・・
とってもリーズナブルな朝食です!
コメダでのショット
CIMG3768
CIMG3768 posted by (C)Navy

CIMG3767
CIMG3767 posted by (C)Navy

そして開店時間に合わせて、出発・・・
「待ってます。」とメールで返事をくれた、
もう一人のブルーなお方は、お迎えしてくれませんでした(笑)
3人でブルーな方お迎えしました!
CIMG3774
CIMG3774 posted by (C)Navy

そして、気になる黄色は・・・
これです。「KW DDC ECU」
「「付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。」
http://www.h-c.co.jp/products/kw/ddc-ecu.html

CIMG3775
CIMG3775 posted by (C)Navy

CIMG3786
CIMG3786 posted by (C)Navy

CIMG3771
CIMG3771 posted by (C)Navy

CIMG3772
CIMG3772 posted by (C)Navy

CIMG3770
CIMG3770 posted by (C)Navy

そして、isweepのキャンセラー
CIMG3781
CIMG3781 posted by (C)Navy

そしてこんな状態に・・・
CIMG3785
CIMG3785 posted by (C)Navy
その為、今日から、GW-POLO代車でしばらく過ごします。(笑)

やはり、北の基地に来たら・・・お昼はこの・・これ・・
CIMG3783
CIMG3783 posted by (C)Navy
とっても美味しく頂きました。(150g)です。
撮る人を撮るシリーズ・・・
CIMG3784
CIMG3784 posted by (C)Navy

そして食後のドリンクサービス・・・
Mさん発注商品をいただきました!
CIMG3782
CIMG3782 posted by (C)Navy

と言うことで、以前取付していました、
S3用Newspeedのスプリングが余ってしまいました!。
ご興味のある方はメッセください。
格安でお譲りします
NEUSPEED_2
NEUSPEED_2 posted by (C)Navy

他にも色々やられていましたが、
本人のブログをお待ちしましょう!
恒例の全部まとめて・・


ブログ一覧 | parts | 日記
Posted at 2012/08/18 22:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:52:51
お疲れ様でした。

朝早すぎ!!コメダにみはら!!

恐ろしい組み合わせ(笑)

さていつ仕上がるのかな??

たぶんまた土曜日なんだろうな(泣)
コメントへの返答
2012/08/19 09:35:43
お疲れ様です!
電話ありがとうございました!

まったりとジェーファクで話していました!

多分来週中に引取に行きますが、未定です!
2012/08/18 22:56:41
こんばんは、

黄色とあったので、KWのことかなと思っていたのですが、減衰力の切り替えられるのですか!

すごいですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:39:22
おはようございます。!

KW正解です!
iPodtouchのアプリケーションで
減衰調整が記憶出来る様です!

世の中進化してますね~
びっくりです!
親爺は付いて行けません(笑)
2012/08/18 23:06:03
今日は、お疲れ様でした
そしてお出迎えしていただいて有難うございました(爆www


後からの登場ですいませんでした!!(><


あの後、サスの取り付けは順調に進んでいたようでしたよ
問題はコントローラー系の配線ですよね~
さ~てどんな感じになるのかとても楽しみですね
コメントへの返答
2012/08/19 09:42:32
お疲れ様でした!

その後をご覧頂いているようで
気になりますね~~仕上がり(^^)v

来週も出勤ですか?
2012/08/18 23:11:16
こんばんは

おお!羨ましい!

インプレッション楽しみにしています。

Newspeedのスプリング乗り味はどうでしょう?
興味津々です。
コメントへの返答
2012/08/19 09:47:12
おはようございます。!

やっぱりKW入れてしまいました!

Newsspeedのスプリングは、
マグネティックライドを生かせて
良いと思います!
収まりも良く、車高も下がりすぎず、
良いかと思います。

ご検討ください!
2012/08/18 23:43:54
すげー!ハイテクっすね(笑

スマホでセッティングできるとは!!
いろいろ弄って遊べそうですね~♪

散財バンザイ!!・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 09:49:01
お疲れ様です!

ハイ!ハイテク入れちゃいました!

乗るのが楽しみですね…!
2012/08/18 23:49:27
こんばんは(^^)/

J-facさんのFacebookはやはり
れおなさんのでしたか!!

KWいっちゃいましたね~♪
ますます付いて行けない(TT)
コメントへの返答
2012/08/19 09:51:05
お疲れ様です!

わかってしまいましたか!

そうです!私です(笑)

たにさんは次は何ですか?
2012/08/18 23:49:34
 こんばんは。

かなりハイテク三昧なS3になりそうですね。 調整箇所がたくさん!

どんな感じに仕上がるか楽しみですね。
コメントへの返答
2012/08/19 09:52:55
お疲れ様です!

今年の夏は長野に行けないのが残念です!

引取が楽しみですね…!
2012/08/19 00:00:47
今日、作業してるところ
見てきました♪

いい感じでしたよ〜(^_^)

室内から減衰調整できるってのが
いいですね♪
ますますカッコ良くなっちゃいますね!
コメントへの返答
2012/08/19 09:54:58
お疲れ様です!

現場確認されてしまいましたか(笑)
ありがとうございます!

ハイテク過ぎて、付いて行けるか心配です(^^;)
2012/08/19 00:19:12
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

高級な車高調を逝きましたね~♪(>▽<)b OK!

北の基地に逝ったら自分はきっと…(笑)(*´д`)ハァハァ

仕上がって走りが楽しみですね♪o(@^◇^@)oワクワク
コメントへの返答
2012/08/20 17:50:23
お疲れ様です。

モニター価格と言う言葉に踊らされ・・・(笑)

なおカルさんも、北へ・・・
アキタツさんとご一緒に・・

早く乗りたいです(笑)
2012/08/19 00:53:02
もつカレ~♪

やっぱみはらのステーキは美味い。。。

赤は....いつだろう。。。(笑)

キイロはあんまり興味ないな。。。(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 17:51:19
お疲れ様です。

灼熱の大黒もお疲れ様でした!

赤いの気になりますよね!

今月末でしょうか?
2012/08/19 05:53:59
乙カレー(^-^)です!!

とうとう~足まわり(^-^)いっちゃいましたね~

弄りまくりですね~笑

コメダ&みはら~よく、食べますなぁ~(^-^)
コメントへの返答
2012/08/20 17:53:06
蜜カレー様です。

モニター価格と言う言葉に踊らされ・・
周りにあおられ・・・
白い営業さんにプッシュされ・・・
病原菌を植えつけられました・・・

次回は蕎麦がいいな・・
2012/08/19 06:37:35
おはようございます〜
昨日は早くからお疲れ様でした。
いつもながらご一緒させて頂き、楽しかったデス♪♪
帰りも渋滞効果で最後の方までご一緒出来ましたし(爆)

黄色いパーツ、装着後が楽しみですねぇ〜♪
れおな号は現時点でも3番ダービーでは大幅リード中ですが、車高もキマると、My BEST 3番の座は当確かな?(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 17:54:36
お疲れ様です。
灼熱の大黒も乙カレーです。
先だし情報ありがとうございます!(笑)

段々と理想の車になって行くようです。
皆様のご指導のお蔭です(笑)
2012/08/19 11:54:17
お久しぶりです。
足回り全とっかえされたんですね!
凄いです。
小さなことですがキャンセラーの形が
変わってるのに驚きましたw
改良型なんでしょうね。
コメントへの返答
2012/08/20 17:56:02
ご無沙汰してます!
お元気ですか?

等々弄ってしまいました!

以前のキャンセラーを知らないので、
比較が出来なくてすいません!

きっと新型なんでしょうね???
2012/08/19 14:55:47
黄色って?

これでしたか~^^

黄色?

まんごー?
バナナかな?
マツキヨかw?
どれかだと思ったんですけどね~www


車内から調整できるなんてすげ~ハイテク(最近聞かない・爆

レースマシンみたいだ

でっかい羽も付けて下さい^^w
コメントへの返答
2012/08/20 17:57:13
お疲れ様です。
黄色って・・・これです(笑)

デラさんのシートがすごく気なっていたんですが、
今度座らせてください!
交換はしませんが・・・(笑)
2012/08/19 17:07:42
DDCちょっと気になってました。
付いたら感想くださいね~♪

相変わらず肉が・・・んまそ(⌒¬⌒*)
コメントへの返答
2012/08/20 17:58:03
お疲れ様です。

モニター価格の言葉に踊らされ・・・(笑)

今度のリ比べてください!
2012/08/19 17:12:25
お疲れ様でした。

来週が楽しみですね!

お誘いはあるのかな?

また、みはらですか~(笑
コメントへの返答
2012/08/20 17:58:56
お疲れ様です。

装着後の試乗が楽しみです。

すずまつさんは、おねたまの試乗ですか?
2012/08/19 20:31:23
ここにも元気なじっちゃまが・・・
キイロねー
どんだけ~

悔しいので今日肉くぅてやっぞ(爆

今度一緒に走って効果確認しようっと!!
大黒は残念、
その後またいつものあほうでごにょごにょ(爆
コメントへの返答
2012/08/20 18:01:33
お疲れ様です。
炎天下の大黒お疲れ様でした!

肉・・・ポークチョップ・・
隊長が脅して注文無理やりでしょね(笑)
「二度と来ない!」とか言って(笑)
流石です!次回もお願いします。

今度、試乗してください。

後の楽しみ面白かったです。
また新しいブルーが1台増えますね。
4番ですが・・(笑)
2012/08/19 20:36:42
気になる黄色はKWで(笑

またまたセレブなアイテムをー( ̄▽ ̄;)

付け終わった後走るのが楽しみ
ですねー。
コメントへの返答
2012/08/20 18:02:28
お疲れ様です。

気になる黄色はぴょんちゃんの追っかけで・・(笑)
兄弟です・・よろしくお願いします。
2012/08/19 22:23:37
初コメントです!
今後ともよろしくお願いします。

ショックの減収力を電子的に調整できるのでしょうか。
中々に興味があるパーツですね。

走り味がどのようになるか楽しみですね。

しかしS3は沢山パーツがありそう。
A6はパーツが無いですね。でも歯止めがかかって良いかな(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 18:03:53
お疲れ様です。
コメありがとうございます。

手を汚さず、調整できるのは魅力的です。

最近に電子制御はすごいですね!
親爺は付いて行けません!
2012/08/20 08:13:18
蒼い財閥様の勢いは素晴らしい!(笑
土曜行けずにスイマセンでした‥(汗

しかし、どんだけ~(爆
コメントへの返答
2012/08/20 18:05:12
お疲れ様です。
イヤイヤ・・・モニター価格の言葉に踊らされ・・
白い営業さんに突かれて・・(笑)

これが最後の弄りですね!
2012/08/20 18:03:07
こんにちは♪

黄色のものは室内で減衰力の調整ができるんですか~(@_@;)
すごいですね♪
私のも黄色いのですが一番お手頃価格のものです(笑
みはらのお肉がおいしそうです(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/20 18:08:48
お疲れ様です。
コメありがとうございます。

同じ黄色なんですね!
気がつきませんでした。
ホイールはABTで以前と一緒だなと思ってましたが・・・

技術は進化しているんですね!
びっくりで、親爺は付いていくのがやっとです。

みはらの肉美味しいですよ!
今度、ご一緒できると良いですね!
2012/08/20 21:36:04
お誘いいただいたのに申し訳ありませんでした(。´Д⊂)

念願の黄色おめでとうございます♪
iPhoneで操作してるとこを見たいです(*≧∀≦*)
パパさんはまだ悩み中ですか?w
コメントへの返答
2012/08/20 23:03:08
こんばんは!

黄色装着中です!
早く乗りたいです(笑)

パパさんは、翌々日には、
発注していたそうです!

なおゆりさんも発注したのですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回のロングツーリングのルート http://cvw.jp/b/1082493/40254445/
何シテル?   08/16 18:18
れおなです。 A45AMG ED1 から乗り換えです。 VOLVO時代のHNはNavy(ネービー)です。 よろしくお願いします。 Team45 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツルさんさんのメルセデス・ベンツ Aクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:07:28
Skyline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 06:00:36
AMG SUVの末弟はいつ日本にお目見えするのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 05:35:52

お友達

車と旅行は大好きです。
お誘いください。
よろしくお願いします。
300 人のお友達がいます
バシケンバシケン * Code9Code9 *
Duke.TTDuke.TT * hajikun2002hajikun2002 *
shige67shige67 * 45gv45gv *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ れおな号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
mercedes-AMG C43 4Matic cabriolet  に乗換えることにな ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 れおな号 (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
現車ADUIが来年の4月で車検になります。 それまでに、RS3が日本に入ってこないと思わ ...
スマート フォーツー クーペ れおな号2 (スマート フォーツー クーペ)
息子用の車です。
スマート フォーツー クーペ れおな号3 (スマート フォーツー クーペ)
現スマートフォーツーれおな号2との入れ替えです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.