車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 11:05 
まだ、期間はある・・いつ行くかなぁ
・・片道残切符(笑)
05/23 11:03 
@Liebe Mercedes さん、おはようございます。
05/22 14:34 
ふるさと納税返礼品です😆🎵🎵
05/22 14:33 
@Duke.TT さん、これはふるさと納税の返礼品チケットです😆🎵🎵
よい納税しました🎵
05/22 11:38 
ランチタイム
伊万里牛スペシャルランチ
 05/22 13:18 
@Navy_れおな 殿 伊万里焼ならぬ伊万里牛とは、さすがセレブ。絶品ですな。m(_ _)m
 05/22 14:34 
ふるさと納税返礼品です😆🎵🎵
 05/22 20:50 
@Navy_れおな ❤️ずるーい❤️と思う私が愚かもので、あなた様ほど働けば、マイバッハかロールスロイスで❤️ゆっくりなさってて^_−☆❤️と運転手にお札渡せる^_−☆❤️かっこいい大人に。。。うわあ❤️大人の階段、急勾配❤️💖先ずは長い車が運転できるようになること?💖ん💖
05/21 08:51 
大黒なぅ❗️
05/19 21:00 
@ユミユミ@姐御 さん、知りませんでした。
 05/19 21:34 
@Navy_れおな さん、知りませんでしたか?れおなさんは、退いてもらわなくてもスイスイ行っちゃうから知らなくても大丈夫ッ♪
05/19 16:55 
カーポート工事3日目
サイドパネル設置完了です。
来週あと1日でサイドパネルと
壁の隙間450mmx7200mm分を
購入したアクリルボードを設置😆🎵🎵
これで横からの雨対策完了です。
05/18 17:56 
カーポート工事2日目・・屋根が付きました。
・・ベランダぎりぎりですが・・(笑)
・・明日はサイドパネル設置です。
05/17 08:30 
とうとう、借りている駐車場が更地に
されて売られることになった
と大家さんが言いに来てくれた。
現駐車場は6月末で終了・・・
早めに手を打って正解だった・・・(笑)
05/17 08:14 
カーポート工事
今日から開始・・
05/17 07:55 
@Liebe Mercedes さん、体力回復しましたか?無理せずほどほどにやってくださいませ。
 05/18 00:21 
@Navy_れおな ありがとうございます😊
05/16 14:00 
ランチタイムなぅ
味美食堂の地魚刺身ミックス定食
05/15 13:02 
集計・・2/25-4/30迄の記録 http://cvw.jp/b/1082493/39775901/
05/14 08:35 
Hat collection2017
知らないうちに増えてた(笑)
05/13 10:51 
雨止まないかなぁ・・・
05/12 20:48 
ああ、びっくりした!28年度は6/28に一括支払した通知書出て来た。良かった。これからですね。
05/12 20:15 
自動車税納付手続き完了しました🎵
固定資産税がまだ来てないなぁ⁉️
 05/12 20:35 
@Navy_れおな こんばんは!固定資産税の第1期分納期は既に経過してますが?
延滞税かもです!
 05/12 20:40 
@Navy_れおな さん 東京は6月末でしたね!
横浜市は4月末です。
 05/12 20:48 
ああ、びっくりした!28年度は6/28に一括支払した通知書出て来た。良かった。これからですね。
 05/12 22:04 
@Navy_れおな さん 東京は遅いのですか?大阪は既に来たので払いました!
05/11 16:35 
今しか見られないと言ってましたので、しばらくあるかも・・・分かりませんが・・
プロフィール
「まだ、期間はある・・いつ行くかなぁ
・・片道残切符(笑)」
何シテル?   05/23 11:05
れおなです。 A45AMG ED1 から乗り換えです。 VOLVO時代のHNはNavy(ネービー)です。 よろしくお願いします。 Team45 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツルさんさんのメルセデス・ベンツ Aクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:07:28
Skyline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 06:00:36
AMG SUVの末弟はいつ日本にお目見えするのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 05:35:52
お友達
車と旅行は大好きです。
お誘いください。
よろしくお願いします。
301 人のお友達がいます
syabisyabi * sapporonoyukisapporonoyuki *
しげざえもんしげざえもん * とっし~@63とっし~@63 *
りこ。りこ。 * Creative311Creative311 *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ れおな号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
mercedes-AMG C43 4Matic cabriolet  に乗換えることにな ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 れおな号 (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
現車ADUIが来年の4月で車検になります。 それまでに、RS3が日本に入ってこないと思わ ...
スマート フォーツー クーペ れおな号2 (スマート フォーツー クーペ)
息子用の車です。
スマート フォーツー クーペ れおな号3 (スマート フォーツー クーペ)
現スマートフォーツーれおな号2との入れ替えです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.