車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 13:34 
スパ西浦 WRC2016 最終戦 http://cvw.jp/b/1082545/38888448/
10/31 17:57 
86 シェイクダウン http://cvw.jp/b/1082545/38782260/
10/22 17:51 
10/22 17:36 
10/15 17:43 
10/07 12:50 
先程、オレンジS2000を新オーナー様にお渡ししました! あのオレンジS2000を見かけても、間違えて「あっ、トシさん!」って声を掛けない様にw
09/25 12:28 
09/18 22:56 
S2000でのラストレース http://cvw.jp/b/1082545/38564065/
07/01 22:43 
今日、選挙の期日前投票に行ってきましたが、投票所には早速 高校生達もいました! 感心! 若い世代の想いも届く選挙になっていけば良いですね♪
03/10 21:44 
もうすぐタイムアタックシーズンが終わりますね。とりあえずホームと2ndホームでは、なんとか目標タイムをクリア出来たので、自己採点は65点としますw
02/08 16:26 
今日はスパ西浦へ。しかし、自己ベスト更新が遠かったですorz やはり以前の71Rの方が、グリップが高かった気がします。今日の気温で自己ベストを更新出来ないなら、諦めがつきますw
12/30 00:00 
@ゆか嬢 おいw それは分かってるからイジメないでw
プロフィール
「スパ西浦 WRC2016 最終戦 http://cvw.jp/b/1082545/38888448/
何シテル?   11/21 13:34
こんにちは。トシです。 車が好きで、10年以上サーキット走行遊びを続けています。 現在は86に乗り、街乗りやロングドライブも苦にならない、ほぼノーマルな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパ西浦 WRC2016開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 18:39:53
お友達
興味がある方、知っている方は、是非いらしてください。
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
Calbee86Calbee86 OzekiOzeki
かなで@DB8Rかなで@DB8R てる@RAてる@RA
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
快適なドライブが出来て、サーキットでもソコソコ速い車に仕上げていきます♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-200型 ニューイモラオレンジパール 街乗り~サーキット走行まで、ノーマルに近い ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通勤用車として10年間乗りました。 大きな故障も無く、長い間頑張ってくれました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用の車です。 燃費、取り回しが良く、便利な車でした。 3年しか乗りませんでしたがw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.