• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも♪のブログ一覧

2015年10月11日 イイね!

全国オフ

全国オフご無沙汰です♪( ´▽`)

本日は参加します、宜しくお願いします(・ω・)ノ
Posted at 2015/10/11 05:33:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月05日 イイね!

ご無沙汰ー! 行ってきました、やじ杯

ご無沙汰ー! 行ってきました、やじ杯ご無沙汰してます、とも♪です。

スッカリ冬ですね!今朝見たら、フーガが凍りついてました(笑)

最近はめっきりフェイスブック主体になっちゃってますが…(^O^)

トップラインファクトリーさんのフェイスブックや自分の本名知ってる人はそこから見れますので、是非、見て見て下さいね♪

先週は、急遽、お友達とやじ杯に参戦してきました!








群馬の片田舎で、開催されたので、自然に囲まれて良かったですよ^_^

フーガも結構、台数が居たような…?

フーガ部門はトロフィー一本σ(^_^;)

ダメかー!と思いつつも何とか頂けました!

そろそろ来季に向けて、考えるシーズン。
昨年はリメイクするぞ!って意気込んでましたが、それよりデカイことをやってやったぜ!って感じです。

来年こそ、リメイクしたいなー!




Posted at 2014/12/05 08:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

チャリティーミーティング→羽生PA

チャリティーミーティング→羽生PAおはようございます、とも♪です。

先日は、チャリティーミーティングin桜川に参加してきました★

結果は部門最優秀賞を頂きました(^^
意外ととりあえずつけたアルミも評判良くて、よかった(笑)



そのあとは、高橋君と羽生PAに★



集まった皆様、お疲れ様でした♪









また集まりましょうね★
Posted at 2014/11/03 09:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

そうそう!フェイスブック!

そうそう!フェイスブック!ご無沙汰してます、とも♪です^_^

超ご無沙汰の更新になってしまいましたが、昨日、栃木のドレコンに三月ぶりに出ました(笑)

結果は部門二位でした。
でも、たくさんの方が写真を撮ってくれてたので、すごく嬉しく楽しいイベントでした^_^

少しづつ、復帰してこうと思います。
あ、あと、フェイスブックメインになりつつあり、また、色々ご報告もありますので、是非是非、フェイスブックの方でもよろしくお願い申し上げます。

古河周辺で活動してるので、羽生、蓮田、佐野などミーティング情報などあったら教えてください^_^

自分でも、集められる様に頑張ります(笑)

Posted at 2014/10/20 16:21:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月24日 イイね!

いやー、マジでびびった(笑)

いやー、マジでびびった(笑)こんばんは、いやー、つい先日の話なんですけど、高速道路を走行中に足回りからAEONがしまして(笑)

流石に、最寄りのインターで降りて、呼んじゃいましたσ(^_^;)



来てくれた方も、車好きで良かった(;^_^A

取り敢えず、どこに持ち込むか悩んだけど、一番近いお世話になっていたお店に…。

こういう時に、受け入れて貰えて、本当に助かります(*^_^*)

社長、ありがとうございましたm(_ _)m

お店には洒落た車が……



そこそこいい感じに引っ張って履かせてるな、うんうん(*^_^*)

!?



ケートラ!!(笑)

相変わらず、ヘンテコな車が大好きなお店でした(笑)

オーディオまでやってあるっていうね(笑)

気が付いたら、フーガの後ろに隠れて、ゴソゴソなにかやってるし(笑)
俺の車は族車じゃないっすよ!社長!
Posted at 2014/04/24 18:39:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「がんばれー!!」
何シテル?   12/03 18:35
初めまして! フーガ(Y50)を購入し、7年以上経ちましたが、ドレスアップ熱が再燃し、2010/10に大幅な仕様変更、そして、2012年に2回目の仕様変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 15:38:53
関東VIPのプライド ~白の衝撃~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:24:08
沢山のメッセージ有難うございましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:23:06

お友達

気軽にコメントやメールを頂けたら嬉しいです。
身近に車好きが少なくて寂しいです(笑)
最近は後輩を巻き込んでます(爆)
※皆様のブログには良く見に行かさせて頂いているのですが、自分からコメント入れて良いのかわからなかったりするので^^;
251 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
オー☆マイキーオー☆マイキー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オデッセイを手放し、本格的にフーガを弄って行きたいと思います。 Y33シーマからフーガ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新しい仲間が出来ました! S2000以来のオープンカーですが、 長く付き合って行ければい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
雪の日用に買いました~♪ 家族で兼用にします。そして、何より雪の日用に買ったので、いじり ...
レクサス GS レクサス GS
インスパイアの後継として我が家にきました☆ 大人仕様でしっとり乗ります(笑) やっぱ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.