• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

行くぜっ!! 待ってろ大阪☆

行くぜっ!! 待ってろ大阪☆ おはようございます♪

今日は、プチ休暇ですがせっせと出張の支度をしています(^^
荷物はごらんの通り!大荷物(笑)

本日の夜から大阪へ向けて出発します~☆

道中はフィットで行こうと思ってます♪




スタッドレス履いてるし、チェーンも持ったし、大丈夫かなぁ・・・?

大阪出張中は携帯からレポートなので、更新が多いかも知れません(笑)


そして、オフ会の準備も着々と進んでいます♪
今回のオフ会ですが、色々趣向を凝らしていますので、楽しみにしていて下さいね!

是非、初参加の方が、次もオフ会に行きたい!となるオフ会になるように頑張りたいです^^


そして!現在、参加表明をご検討下さっている皆様へ。




初参加の方も多数いらっしゃいますし、初顔合わせの方もたくさんいらっしゃいます☆
是非、参加表明をして色々交流してみて下さい^^
事前に名前があるだけで、当日はよろしく!や、行く前に、みん友に!なんて流れで交流が広がるチャンスです☆
そして、皆様暖かく迎えて下さるメンバーばかりです♪
当日、ドタ参もOKですが、事前に参加表明をしてくださると専用の駐車スペースを確保出来、受付で駐車車両のオーナー様のお名前がわかる案内を配布させて頂こうと考えてますので、より深イイ交流が出来るかと思います☆

- 春風献上
みんカラオフミーティング -


参加表明はお気軽に♪


では!

気が付いたらフーガ一色・・・(笑)
レクサス勢の皆様!ご都合はどうですか!?

- 春風献上 - ☆みんカラオフミーティング☆
参加受付状況

@BLACK風雅さん(フーガ・黒)
☆平ちゃん☆(フーガ・銀)
♪とっか♪さん(フーガ・黒)
kaetahaさん(フーガ・黒)
しNYAさん(フーガ・黒)
ジュウゾウさん(フーガ・青)
ブレンダ51改さん(フーガ・黒)
千葉のきーさん(フーガ・黒)
優雅Styleさん(フーガ・黒)
ひで吉、さん(フーガ・白)
Bin-kさん(フーガ・銀)
MiDuKiさん(フーガ・銀)
さく@にゃ~さん(フーガ・黒)
ユウ-Y50-さん(フーガ・黒)
@ごんだ@さん(フーガ・銀)
t4000さん(ウインダム・白)
☆カカロット☆さん(IS・黒)
area.kさん(ウィッシュ・)
まる01さん(インスパイア・白)
とも♪従姉妹(マークX・白)
とも♪(フーガ・白、フェアレディZ・銀)

計21台

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:56:43
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大阪へ車で出張ですかexclamation&question
狙いは仕事よりもアフターファイブのような気がする私です…冷や汗指でOK

道中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードお気を付けて~ウィンク手(パー)
コメントへの返答
2012/02/08 17:43:52
こんばんは♪

車で出張しちゃいます☆
大阪オートメッセに行っちゃいます♪
雪板持ってっちゃいます(笑)

頑張って仕事してきます(*^^*)
2012/02/08 20:05:22
おっ♪

いらっしゃ~い(^。^)y-~
コメントへの返答
2012/02/09 05:32:51
ありがとうございます。

とも♪、行きまーす!!(笑)
2012/02/09 02:14:35
スタッドレス、チェーン後は気合だけですね♪

道中、気をつけて下さい
コメントへの返答
2012/02/09 05:33:48
ありがとうございます♪

まだまだですが、頑張りま(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばれー!!」
何シテル?   12/03 18:35
初めまして! フーガ(Y50)を購入し、7年以上経ちましたが、ドレスアップ熱が再燃し、2010/10に大幅な仕様変更、そして、2012年に2回目の仕様変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 15:38:53
関東VIPのプライド ~白の衝撃~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:24:08
沢山のメッセージ有難うございましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:23:06

お友達

気軽にコメントやメールを頂けたら嬉しいです。
身近に車好きが少なくて寂しいです(笑)
最近は後輩を巻き込んでます(爆)
※皆様のブログには良く見に行かさせて頂いているのですが、自分からコメント入れて良いのかわからなかったりするので^^;
251 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★ GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オデッセイを手放し、本格的にフーガを弄って行きたいと思います。 Y33シーマからフーガ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新しい仲間が出来ました! S2000以来のオープンカーですが、 長く付き合って行ければい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
雪の日用に買いました~♪ 家族で兼用にします。そして、何より雪の日用に買ったので、いじり ...
レクサス GS レクサス GS
インスパイアの後継として我が家にきました☆ 大人仕様でしっとり乗ります(笑) やっぱ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.