• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも♪の愛車 [日産 フーガ]

- 春風献上 - ☆みんカラ☆オフミーティング ~常磐柏ICからの場合~

投稿日 : 2012年02月08日
1
常磐道 柏ICの料金所☆
2
料金所を抜けたら右側ですよ~♪
3
国道16号に合流するので、しばらく道なりに行くと国道6号線の分岐が出てきます☆
16号を更にま~っすぐです♪
4
早く着きすぎてしまった場合は、更に16号を進めば、24時間やってるファミレスがありますよ~
5
ファミレスでつぶしきれない程、ガッツリ気合を入れて早く来すぎちゃった方は、ラウンドワンでつぶすって作戦もあります(笑)
6
右側にニトリ家具やヤマダ電機が見えてきたら、そろそろ右折の準備です^^

スーパーオートバックスのある交差点を右折です☆
7
次の信号を左折して下さいね!
右折するとスーパーオートバックスです^^

信号を左折したら、一本目の左折できる通りを左折して下さい☆
8
通り沿いに立体駐車場が右側に出てきますので、そちらが会場です☆

ここでは、まだお楽しみに取っておきますが、一目でわかる様になってるはずです(w

気をつけて来て下さいね♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 01:42:20
初めてのコメントで揚げ足とるわけじゃないですが、7番目の画像の説明、右折右折じゃないですか?

めっちゃ地元なんで思わず(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/10 05:09:26
コメントありがとうございます♪

右折、右折…、

オートバックスさんに行っちゃいます!!((((;゜Д゜)))

ちゃんとオートウェーブに来てくださいね~(*^^*)
2012/02/10 01:44:51
初コメ失礼致します。顔出してみようかしら(^_^)多分オートバックスに用事があるので♪
コメントへの返答
2012/02/10 05:10:06
お近くまでいらっしゃれば是非(*^^*)
2012/02/10 01:47:39
何度もすいません、オートウェーブさんなのですね。1人で空回りして申し訳ございません。酔っ払いなので大人しく寝ます(T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 05:11:51
私もようやく、大阪ナイツを終えました~( ̄▽ ̄;)

泥酔してるので、熟睡します(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「がんばれー!!」
何シテル?   12/03 18:35
初めまして! フーガ(Y50)を購入し、7年以上経ちましたが、ドレスアップ熱が再燃し、2010/10に大幅な仕様変更、そして、2012年に2回目の仕様変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 15:38:53
関東VIPのプライド ~白の衝撃~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:24:08
沢山のメッセージ有難うございましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 09:23:06

お友達

気軽にコメントやメールを頂けたら嬉しいです。
身近に車好きが少なくて寂しいです(笑)
最近は後輩を巻き込んでます(爆)
※皆様のブログには良く見に行かさせて頂いているのですが、自分からコメント入れて良いのかわからなかったりするので^^;
251 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KAZU55KAZU55 *
superbsuperb * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オデッセイを手放し、本格的にフーガを弄って行きたいと思います。 Y33シーマからフーガ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新しい仲間が出来ました! S2000以来のオープンカーですが、 長く付き合って行ければい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
雪の日用に買いました~♪ 家族で兼用にします。そして、何より雪の日用に買ったので、いじり ...
レクサス GS レクサス GS
インスパイアの後継として我が家にきました☆ 大人仕様でしっとり乗ります(笑) やっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.