• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

本日は静岡へ

本日は静岡へ みんカラ始めて早5年、波乗り再チャレンジから1年が経ちました。
全然上達の見られない、老体に鞭を打ちながらの無謀な趣味ですが、海に行ったあとの独特な気だるさは若い頃から変わらないですね^^


サイズはヒザ~モモでしたが、面ツルのイイ波でした。

提携ショップに立てかけられたノボリにワクワクしました。サーフィンがオリンピック種目となるといいな~ 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/24 22:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

晴れ(そして)
らんさまさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 22:32
毎度~♪

海に入ってる時は身体も軽くって楽なんやけどね(笑)

お疲れさまでした(^.^)

オリンピック楽しみやね♪
自分、定年の年です(笑)

コメントへの返答
2016年4月24日 22:57
こんばんは!

海に入ると.....そうなんですよね~
動き過ぎると2日後が地獄です 笑

オリンピックは何とか理由をつけて開会式はナマで見てみたいと目論んでます^^

サングラスさんも記念にご一緒しますか(^^)
2016年4月24日 22:42
サーフィンも提出された
競技なんですね~

しかし競技人口的に
結構有り得そうな?
コメントへの返答
2016年4月24日 23:08
提出はされてますが、流石に自然相手の競技ですので、実際に最終的に残るかビミョ~だそうです 泣

競技人口は開けてみると中高年がほとんどという悲しい現実です。ただ、大原洋人選手はずば抜けてます^^
2016年4月25日 19:39
こんばんは☆

本当に面ツルで綺麗な波ですね、ガンガンいけて堪能されたのでは(*^^)v
私もGWが楽しみで楽しみで(笑) ただ、ちょっと離れた場所では地震の被災者がいると思うと素直に楽しめない気もします。

東京オリンピックのサーフィン競技、是非人工波プールの建設でやって欲しいですね。
日本の技術をもってすればダブルくらいの高さは作れそうですが。。。(^^)v
コメントへの返答
2016年4月25日 21:19
こんばんは!

他のポイントもチェックしたのですが、風やウネリが合っていなくてココが唯一のポイントでした。ロングやSUPが多かったですが、意外と楽しめました^^

九州地方はまさかの天災でしたね。今日の午前中に弱い地震があり、明日は我が身と改めて考えさせられる気持ちになりました。

オリンピックのサーフィン開催は色々な意見がありますが、仮に人工波プールが実現されますと、採点のルール自体変えなければならないという非常に難しい問題もあるみたいです。
ダブルサイズ可能な人工波プールができたら凄そうですね(^^)

プロフィール

「VOLVOLVO!!東海缶オフ http://cvw.jp/b/1082759/47134551/
何シテル?   08/06 22:54
namiheisanです。 現実逃避で始めてみました。 リターンサーフにどっぷり浸かり、週末は海に通ってます。 稀に車に関する情報を載せることがあります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
213後期モデルに乗り換えました。ISG搭載のマイルドハイブリッドです。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ワゴン(バン)ばかり20年以上乗ったのちに3年弱セダンに浮気しましたが、結局ワゴンに戻り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスお初です。 非常によく出来た車だと思います。 諸般の事情により車検目前に降りま ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
車を通じてたくさんの方と知り合うことができました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation