• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
メルセデス・ベンツ
ボルボ

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ワゴン(バン)ばかり20年以上乗ったのちに3年弱セダンに浮気しましたが、結局ワゴンに戻りました 爆 白い車は20+α年振りです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月13日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスお初です。 非常によく出来た車だと思います。 諸般の事情により車検目前に降りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月01日

ボルボ XC70  

イイね!
ボルボ XC70
車を通じてたくさんの方と知り合うことができました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

ボルボ 850エステート  

イイね!
ボルボ 850エステート
初の輸入車でした。スクエアなボディで、高速の安定性は国産にないものがありました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月01日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
日本のワゴンにおける草分け的存在です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月01日

クルマレビュー一覧

ボルボ XC70

レビュー
故障に関しては、国産車とあまり変わらないレベルだと思います。走行不能という致命傷はまずないでしょう。 これは仕方ないですが、パーツや工賃が高額です。 ただ、ちゃんとDラーで点検やオイル交換等していれば大きなトラブルはないです。
2011年08月07日

プロフィール

「今年もありがとうございました。TDL楽しんできてくださいね!」
何シテル?   12/28 21:52
namiheisanです。 現実逃避で始めてみました。 老眼に優しい「文字大きめ」を心がけてます 爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

特に制限はありません。ただ、いきなりの申請は御遠慮
ください。数回のやりとりの後が理想的です!
29 人のお友達がいます
レアンレアン * nobu222nobu222
あらあら♂あらあら♂ waka@S-linewaka@S-line
く まく ま KGoKGo

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ワゴン(バン)ばかり20年以上乗ったのちに3年弱セダンに浮気しましたが、結局ワゴンに戻り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスお初です。 非常によく出来た車だと思います。 諸般の事情により車検目前に降りま ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
車を通じてたくさんの方と知り合うことができました。
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
初の輸入車でした。スクエアなボディで、高速の安定性は国産にないものがありました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.