2016年11月28日 イイね!
夢のガレージ内覧会C.S.C.のメンバーで仲良しのミン友群馬のkoba♪さんがガレージを新築されたのでクラブでメンバー募集して11月27日伺わせていただきました。

私は前日26日の午前に出発してのんびり走行で昼すぎには群馬到着して予約しておいた美味しいフランス料理をコンヴィヴィアリテ、イチノセで食しホテルにチェックインし身体休めukkey(ウッキー)さんと軽く部屋飲みしてから前泊懇親会で3時まで弾けました。

参加メンバーは、ゲストのp.mさん、koba♪さん、ukkey(ウッキー)さん、TAKA1さん、先日奥様へ991カプリオレを購入されたtakesasaさん(おめでとうございます。)とご子息、ほうらい

27日はTAKA1さんとホテルで朝食取り、日帰りメンバーとkoba♪さんと合流して6台でガレージに向かいじっくりと見せていただきました。

車大好きなkoba♪さんがこだわり作った150坪の土地に平屋建40坪あまりの建物はガレージというより高級車のショールームかとおもうようなお洒落なおもむきです。

ガレージ内にはリフトが一台設置されて車3台とバイクが置け車やバイクが眺められる居住スペースがあり、外には車7台は置けるスペースと物置があります。

居住スペースやガレージ内で昼まで車談義をおこないa_z(エ_ジ)さん帰られ、グルメなkoba♪さんが予約してくれた人気のイタリアンぐれんびあーれで昼食取りTAKA1さん帰られ、残りの4人でスィーツ食べにKOTONEYAに行き解散となりました。
私は少し渋滞はまりましたが19時に帰宅しました。

27日の参加メンバー、Eさん、a_z(エ_ジ)さん、ara-89さん、TAKA1さん、koba♪さん、ほうらい

まだF355やバイクやリフトも設置されてない完成間もないガレージをお忙しい中見せていたきましたkoba♪さんありがとうございました。
夢が叶いよかったですね。おめでとうございます。いよいよF40ですね。

参加いただきましたメンバーの皆様もありがとうございました。
また楽しい車談義しましょう。

a_z(エ_ジ)さんもブログ上げてくれてます。

Posted at 2016/11/28 20:41:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月06日 イイね!
C.S.C.11月富士山ツーリング11月6日の日曜日秋晴れの素晴らしい天気の中、出掛けてきました。

朝、第一集合場所の宮ヶ瀬よりa_zさんに先導してもらい道志道抜け三国峠より山中湖と富士山見て、第二集合場所の山中湖で山梨静岡メンバーと合流して、富士スバルラインより富士山五合目まで上がり、西湖いやしの里ねんばを見物し、朝霧高原のもちやで猪鍋の昼食を取り流れ解散でした。

私は15時過ぎまで歓談し帰路につきましたが事故渋滞ひどかったのでマツリューさんやはかたさんとPAでノンビリして19時に帰宅しました。

参加いただきました皆様ありがとうございました。

来月は年忘れ千葉ツーリングを行います。

参加者

den911RSさん(M5、山中湖より)

a_zさん(4Cスパイダー、宮ヶ瀬ー山中湖)

ukkeyさん(F348)

Cayenne Turboさん(F430スクーデリア、山中湖より)

レノじゃんさん(M3、山中湖より)

マツリューさん(アルピナカプリオ)

はかたさん(34GTR)

ケメケメさんとにゃんloveさん(320、河口湖より)

Yさん(30Z)

うるしっちさん(930、ランチ)

タケノポさん(930、ランチ、オブザーバー)

ほうらい(986)

den911RSさん、a_zさん、マツリューさんもブログ上げてくれてます。

Posted at 2016/11/07 14:47:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月17日 イイね!
CSC10月ツーリング軽井沢10月15日土曜日の前泊懇親会は昼頃はかたさんと狭山PAで落ち合い金鑚神社参拝して神流湖見て15時すぎに宿にチェックイン、温泉入り部屋で夕食取り静かな夜はふけていきました。

10月16日は早朝宿を後にして、本隊が予定通り高坂SAを出発した頃には第2集合場所の甘楽PAにて待機、みなさん時間通り集合いただき急遽途中まで参加してくださったお二人と、はじめましてのハリガヤさんと合わせて11台15名のツーリング開始です。

地元群馬のkoba♪さんに先導いただき妙義山へ到着後、中ノ岳神社と大黒神社参拝して山を下り鉄道文化むらにて懐かしいSLやディーゼル機関車など見て乗車して、184のコーナーの碓井峠旧道を少し堪能して、予約しておいた軽井沢プリンスホテルの駐車場へ車停めてアウトレットなど自由散策いただき12時半より和食の昼食を取り14時過ぎには解散、その後もショッピングなど楽しまれるメンバーいらっしゃりました。私は少し流れ悪いところありましたが18時には帰宅しました。

女性の参加者が多かったので華やかな雰囲気になり天気にも恵まれ楽しい秋の1日になりました。

参加いただきました皆様ありがとうございました。

来月は富士五湖方面に出掛けます。

参加者

K'sEnさん(マラネロ)

ukkeyさん(F348、2名)

neoclassic.^^/さん(昼食前まで、X5、2名)

マツリューさん(アルピナカプリオ)

ケメケメさんとにゃんloveさん(320)

koba♪さん(先導、ロードスター、2名)

ハリガヤさん(SLK、オブザーバー)

はかたさん(R34、前泊より)

Yさん(鉄道文化むらまで、30Z)

Eさん(鉄道文化むらまで、F355)

ほうらい(モデナ、前泊より)

ハリガヤさん、マツリューさん、koba♪さん、もブログ上げてくれてます。

Posted at 2016/10/17 14:40:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年09月11日 イイね!
CSC9月福島一泊ツーリングCSCでは毎年9月は一泊でツーリングを行ってます。今年は9月10日ー11日に福島方面に行ってきました。せっかく行くのだから、こだわりの素晴らしい宿に行こうということで磐梯熱海温泉のよもぎ埜を訪ねてきました。

9月10日土曜日、早朝よりa_zさんに付き合っていただき大黒PAまで一緒に走りAM5時過ぎに別れ集合場所の佐野SAまで行き、お二人と合流し晴天の中ツーリングスタートです。
塔のへつりで試食の朝食とり大内宿散策、鶴ヶ城見物し会津若松田季野で名物のわっぱ飯の昼食とりゴールドラインとレイクライン走り五色沼の毘沙門沼見物し宿に向かおうと駐車場戻るとK'sEnさんの車がパンクしていて近くの修理工場で直してもらい お楽しみのよもぎ埜に16時半すぎにチェックインしてノンビリ温泉や季節ごとに変わる会席料理の夕食を部屋食で堪能して、お二人はお疲れモードで早めにお休みになり私は一人の時間を1時過ぎまで楽しみました。

9月11日は朝風呂やモーニングコーヒー、部屋での和食の朝食を取りお抹茶いただき宿を9時30頃出発し、用事あり先に戻られたara-89さんと磐越道で別れて2台で那須まで移動しPSガレージでお茶してクラッシックカー博物館のぞき、朝食食べ過ぎてお腹空いていないのでK'sEnさんと羽生まで一緒に走り別れて渋滞や雨に降られることなく15時過ぎに帰宅しました。
参加いただきましたお二人ありがとうございました。

10月は軽井沢ツーリングを行います。

K'sEnさん、マラネロ

ara-89さん、930Turbo

ほうらい、986

これからも年1ー2回は素晴らしい宿に宿泊しながらのツーリングを行いたいねと三人で話ししてました。

Posted at 2016/09/12 00:32:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2016年09月08日 イイね!
大人平日倶楽部、静岡まん中ツーリング前日の午後の段階で8日に台風13号が静岡沖を通る予想だったのでツーリングを延期する予定で掲示板に載せましたが夜になって、やっぱり行こうかとの声も上がったので、災害に合わないよう細心の注意を払い9月8日木曜日決行しました。(急な変更で参加できなかったメンバーすみません。)

移動中は強い雨に降られることありましたが風もほとんどなく車降りるとピタリと雨が止んで、ほとんど傘要らずで楽しめました。

参加いただいた、まったりすとさんありがとうございました。

参加者

まったりすとさん(FD)

ほうらい(986)

次回は秩父あたりに行く予定です?

まったりすとさんもブログ上げてくれています。

コース

駿河湾沼津SA集合ー御前崎灯台ー浜岡原子力館にてお勉強ー掛川うな助にて関東風柔らかウナギの昼食ー袋井の和の湯にてノンビリ温泉入浴と昼寝ー小国神社参拝ー中井PAにて解散

Posted at 2016/09/08 22:16:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
「楽しい夜はふけていきます」
はじめましてほうらいです。 毎日楽しくがモットーのポジティブなバツです。 走ることが大好きです。 よろしくお願いいたします。
車や旅行、温泉なと好きな方、仲良くしてください。

毎月クラブでツーリング企画実行しています。
(CLUB SUPERCAR)

「大人平日倶楽部」でもツーリング等行っています。

興味ある方は、お気軽に問い合わせ下さい。楽しみましょう。
☆ Boss ☆☆ Boss ☆ * nobu-Dnobu-D *
いのっちV8いのっちV8 * てっちゃん458てっちゃん458 *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * M70M70 *
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
運転していて楽しく、温泉、ツーリング他、大活躍しています。 よろしくお願いいたします
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
休みの晴れた日にツーリングや泊まりで温泉など行き楽しんでいます。よろしくお願いいたします
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ほしかった久しぶりのオープンカー 16年ぶりのポルシェ ノンビリ楽しみます。
AMG Eクラス AMG Eクラス
感動的ではありませんが速くて疲れない素晴らしい車でした。