ほうらいのブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

夢のガレージ内覧会

夢のガレージ内覧会C.S.C.のメンバーで仲良しのミン友群馬のkoba♪さんがガレージを新築されたのでクラブでメンバー募集して11月27日伺わせていただきました。

私は前日26日の午前に出発してのんびり走行で昼すぎには群馬到着して予約しておいた美味しいフランス料理をコンヴィヴィアリテ、イチノセで食しホテルにチェックインし身体休めukkey(ウッキー)さんと軽く部屋飲みしてから前泊懇親会で3時まで弾けました。

参加メンバーは、ゲストのp.mさん、koba♪さん、ukkey(ウッキー)さん、TAKA1さん、先日奥様へ991カプリオレを購入されたtakesasaさん(おめでとうございます。)とご子息、ほうらい

27日はTAKA1さんとホテルで朝食取り、日帰りメンバーとkoba♪さんと合流して6台でガレージに向かいじっくりと見せていただきました。

車大好きなkoba♪さんがこだわり作った150坪の土地に平屋建40坪あまりの建物はガレージというより高級車のショールームかとおもうようなお洒落なおもむきです。

ガレージ内にはリフトが一台設置されて車3台とバイクが置け車やバイクが眺められる居住スペースがあり、外には車7台は置けるスペースと物置があります。

居住スペースやガレージ内で昼まで車談義をおこないa_z(エ_ジ)さん帰られ、グルメなkoba♪さんが予約してくれた人気のイタリアンぐれんびあーれで昼食取りTAKA1さん帰られ、残りの4人でスィーツ食べにKOTONEYAに行き解散となりました。
私は少し渋滞はまりましたが19時に帰宅しました。

27日の参加メンバー、Eさん、a_z(エ_ジ)さん、ara-89さん、TAKA1さん、koba♪さん、ほうらい

まだF355やバイクやリフトも設置されてない完成間もないガレージをお忙しい中見せていたきましたkoba♪さんありがとうございました。
夢が叶いよかったですね。おめでとうございます。いよいよF40ですね。

参加いただきましたメンバーの皆様もありがとうございました。
また楽しい車談義しましょう。

a_z(エ_ジ)さんもブログ上げてくれてます。

Posted at 2016/11/28 20:41:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月06日 イイね!

C.S.C.11月富士山ツーリング

C.S.C.11月富士山ツーリング11月6日の日曜日秋晴れの素晴らしい天気の中、出掛けてきました。

朝、第一集合場所の宮ヶ瀬よりa_zさんに先導してもらい道志道抜け三国峠より山中湖と富士山見て、第二集合場所の山中湖で山梨静岡メンバーと合流して、富士スバルラインより富士山五合目まで上がり、西湖いやしの里ねんばを見物し、朝霧高原のもちやで猪鍋の昼食を取り流れ解散でした。

私は15時過ぎまで歓談し帰路につきましたが事故渋滞ひどかったのでマツリューさんやはかたさんとPAでノンビリして19時に帰宅しました。

参加いただきました皆様ありがとうございました。

来月は年忘れ千葉ツーリングを行います。

参加者

den911RSさん(M5、山中湖より)

a_zさん(4Cスパイダー、宮ヶ瀬ー山中湖)

ukkeyさん(F348)

Cayenne Turboさん(F430スクーデリア、山中湖より)

レノじゃんさん(M3、山中湖より)

マツリューさん(アルピナカプリオ)

はかたさん(34GTR)

ケメケメさんとにゃんloveさん(320、河口湖より)

Yさん(30Z)

うるしっちさん(930、ランチ)

タケノポさん(930、ランチ、オブザーバー)

ほうらい(986)

den911RSさん、a_zさん、マツリューさんもブログ上げてくれてます。

Posted at 2016/11/07 14:47:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

「@ロッソくんのおやじ さん、
本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。」
はじめましてほうらいです。 毎日楽しくがモットーのポジティブな×おっさんです。 走ることが大好きです。 晴れ男です。 よろしくお願いいたし...

<< 2016/11 >>

20212223242526

富士山一周Rally
2024/04/16 22:24:49
第二回ポルシェ&フェラーリ、ランチオフ会
2024/04/10 21:44:38
トンテキ&ねもさんスチグレ復活記念TRG行ってきました(^^♪(2024年2月24日)
2024/04/02 21:08:22

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
一番活躍する車です。よくできてます。 ちょこちょこいじってます。 よろしくお願いいたしま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
楽しい車です。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
休みの晴れた日にツーリングや泊まりで温泉など行き楽しんでいます。よろしくお願いいたします
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ほしかった久しぶりのオープンカー 16年ぶりのポルシェ ノンビリ楽しみます。