• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MH23☆のブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

最後..

こんばんは(・∀・)



日記書くのも
久しぶりMH23☆です(*`∀´)イェイ!









先月わ行けなかった分
今月わ今年最後なので
第三MT行けてよかったです(^^)/


絡んでくれたみなさま
ありがとうございますっ♪
楽しかった~








そして、いろいろ見た結果
やっぱりあたし的にわ
シンプルに弄りたい!
そう思いましたね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


今わやる気ゼロなので
車放置してますけど…

いろいろ考えます(._.)_















お疲れさまでした♪
Posted at 2011/10/16 03:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

(´・ω・`)。。


こんばんは(^^)/

久しぶりに日記書きます!







てか、今月の第三
行けなかった(;_;)



行きたくても行けなかったよね..

激しい頭痛&吐き気に襲われ
おとなしく家にいました(´・ω・`)シュン.

土曜日の夜に家にいるなんて
切なくなったよね( ̄∀ ̄;)笑












来月わ行けるといいな(´∀`)













体調管理もしっかりしないと!

急に寒くなったんで
みなさんも
体調崩さないようにして下さい(>_<)





Posted at 2011/09/20 20:58:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

第3(^^)/



こんばんは(・∀・)






今回も行けないかなって思ったけど
2ヵ月?ぶりに
第3いきましたぁ(^O^)/






デコトラいて
すごかったですね(゚ω゚)!








そして…
こんなあたしと絡んでくれた方々
ありがとうございます(;_;)
みんなさん
楽しい方ばっかりで♪



あたし人見知りなんで..(((^^;)













第3MT行くと
やっぱり刺激うけます!
でも、地味にこつこつ
頑張ろうと思いましたっ(^^)/






お疲れさまでした♪

Posted at 2011/08/21 02:40:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

昨日


こんにちわ(・∀・)







とうとう..
梅雨入りして
洗車できなくてさげ↓です(;_;)



早く夏こないかな~♪゙
海の季節~(=´ω`)人(´ω`=)











さてそれわいいとして…

昨日、嶋行ったら
あたしが
よくすれ違うわごんRが(゚∀゚)!
気になってたので
もちろんガン見~(゚゚)(゚゚)ジー










何台か低いわごんRいて見たけど
やっぱりかっこいい(*´Д`)アー



あたしも頑張りたいです(´・ω・`)














あっ!
ある方の車もありました(^^)

Posted at 2011/06/26 11:35:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

実は..

こんばんは(・∀・)/








昨日わ
ヒッツ杯でしたね♪゙


ほんとわ
行けない予定でしたが…
密かに行きましたヽ(´∀`)ノワーイッ♪







ずっと見たかった車も見れたし
すごい刺激うけました(^ω^)
写メも密かに
たくさん撮りました♪笑









てかあの坂道..
軽でわきついですね(+_+)
ワゴンR頑張ってました。笑











みなサンの車見て
勉強になりました_(._.)_



暑いなか
みなサンお疲れさまでした(^з^)-☆
Posted at 2011/06/20 22:20:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あたしだっていろいろ迷ってんだよ!わかんないことなんてたくさんあるし…」
何シテル?   10/16 14:55
MH23S☆に乗ってます♪ いろいろ勉強させて下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワゴンR乗りの人
絡んで下さいっ(´∀`)ノ〃

そうでない方もぜひ☆彡
10 人のお友達がいます
まちゃまちゃ。まちゃまちゃ。 微低ST微低ST
さがえLifeさがえLife Lvのぇむぇぃち☆Lvのぇむぇぃち☆
-Premium Shun@山形--Premium Shun@山形- すてぃん☆すてぃん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
地味にコツコツと(´ω`)カチンコ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる