• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆ☆まこのブログ一覧

2015年01月18日 イイね!

ご報告2


この度,諸事情によりまして,スイフトスポーツを売却いたしました。


9か月半という短い間でしたが,「いいね!」やコメントなど,いろいろとありがとうございました。


1つ前のブログを読んでくださった方は,もうお気づきでしょうが,次の車はもう契約済です。


次の車はかなり気に入って購入したので,長い間,乗るつもりです。いじるかどうかはまだ考え中ですが,もうインプレッサほどはしません。(ストリートのみで,ドレスアップくらいはするかも)


納車したら,またアップさせていただきます。


P.S

次の車はスイフトでもインプレッサでもありません。ですので,「お友達」登録していただいている方で,「2台の車でないのはちょっと…。」という方は,切っていただいて構いません。今まで,ありがとうございました。
Posted at 2015/01/18 08:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2015年01月12日 イイね!

東京オートサロン 2015 に行ってきました~!

関連情報URLをご覧ください。
Posted at 2015/01/12 20:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2014年12月14日 イイね!

タイヤパンク事件

関連情報URLをご覧ください。
Posted at 2014/12/14 16:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2014年05月05日 イイね!

あしかがフラワーパークへ行ってきました~!

関連情報URLをご覧ください。
Posted at 2014/05/05 20:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 旅行/地域
2014年04月20日 イイね!

初給油(正式には2回目)

今日,やっと給油に行けました。
(仕事が忙しく,行く暇がない!)

納車日の4月5日に満タンにしてから,2週間走って,まだ余裕がありましたが,またいつ行けるかわからないので,今日にしました。


燃費記録にも書きましたが,栄えある1回目の記録は,13.34km/L!!


インプレッサの2倍!!


1回目の給油の後,ナビ設定やタッチブレインの移植など,アイドリング時間が相当長かったにもかかわらず,この燃費に大変満足です。

次の給油がますます楽しみになりました。


走りはまだ,慣らし運転中なので,2500~3000回転押さえでの走行だと,真の走りまで見極めることが難しいです。

でも,街乗りでは十分に活躍してくれています。このまま,慣らしペースで,燃費重視で走ってしまおうか,とも考えされられます。
(でも,それはないと思う)


また,気が向いたら,ブログ,書きます。

では。

Posted at 2014/04/20 19:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ

プロフィール

「ご報告2 http://cvw.jp/b/1082882/34911256/
何シテル?   01/18 08:20
はじめまして,まゆ☆まこ(旧まゆ☆ゆきりん,まゆ☆わか,こん☆まゆ,こんつぼ,こんさゆ)です。  アイドル大好きのおっちゃんです。推し(ファン)は, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん(別名 まゆ☆まこ号) (ダイハツ コペン)
コペン ローブSに乗っています。 2015年1月契約,3月納車のLA400Kです。OPで ...
スバル インプレッサ WRX STI STIちゃん(別名 まゆ☆まこ号) (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っていました。 2010年7月契約,9月納車のG ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポちゃん(別名 まゆ☆まこ号) (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツに乗っていました。 2014年3月契約,4月納車のZC32Sです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.