• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

やっぱきゅんキャラはイイわ~♪

やっぱきゅんキャラはイイわ~♪ 買取団でフルセット見て以来どうにも我慢できなくてポチってしまいました。





ステージはCOME MITH ME!!公式パンフを工夫してみようと思います^^


次はまどかのきゅんキャラだよな~(ボソッ
ブログ一覧 | けいおん! | 日記
Posted at 2011/07/28 19:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 19:52
 こんばんは

 フルコンプですか、凄いです。
コメントへの返答
2011年7月28日 21:53
ただ、セット品を落札しただけです。

一回800円のくじやるよりは安価だったのでまぁいいかとww
2011年7月28日 20:12
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか、すごいことになってきましたね☆

個人的には左端の「白い悪魔」が気になりましたw
コメントへの返答
2011年7月28日 21:55
きゅんキャラあればねんどろ要らな(ry ^^

以前あげた、なのはForce3巻限定盤のパッケージですねww
2011年7月28日 21:01
まどマギのきゅんキャラ欲しいんですがねんぷち予約したので迷いますww
コメントへの返答
2011年7月28日 21:55
やっぱねんぷちよりサイズ的に満足感がありますね^^
2011年7月28日 22:45
そろってるのはいいですね~
コメントへの返答
2011年7月28日 23:47
大事な仲間ですからね^^
2011年7月29日 10:20
こういうのは揃ってないと嫌ですからねw

揃ったのをポチっとするほうが確実ですよねw

コメントへの返答
2011年7月29日 23:09
一度目にしてしまうと尚更ね・・・


プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation