• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2013年07月26日 イイね!

27日(土)の夜にゲーセンオフしませんか?



これが今日辺りから納入されるってことなんで今日行こうかと思ってたんですが、まだ出回ってなかったみたいなんで土曜日仕事終わってから凸ろうかな?と

場所は



この3店舗のどれかww

尾道は知らない場所だし市内のタイトーは鬼設定だからスルーで

一番近いのは海田だけども取りやすいのはたぶん五日市(ーー;)


海田は行ったことないから分かんないけどねw


しかし土曜日って皆ももねこ様祭行ってるんだろうからどうかな?

まぁ、一人でも全然構わないし、時間が不確定だからなんともはや・・・
Posted at 2013/07/26 04:03:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月13日 イイね!

明日はおはせのの日だけど~

参加予定の方います?

同志はたなゆら美術館に行くっぽいから明日はパスかなぁ・・・

貼りオフしたかったんだけども
Posted at 2013/07/13 22:29:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月10日 イイね!

今日は総義歯の講習会でした

村岡 秀明先生というその筋では著名な先生です。出版物も多数w

以前も一度講習聞かせてもらいましたが、いつもニコニコで話が面白い。ウチの院長もこんな温和なヒトだったら・・・



と、いう前置きから始まって話は講演終了後、ARX-7さんにお迎え頂いて市内散策しましたよ^^というのがメインなんですがw


まずは朝からの話ですが、乗る予定の電車の時刻の15分前に起床してしまい、慌てて着替え嫁さんに駅まで送ってもらってギリで乗れましたよ(-_-;)という出だしからで~



電車内でスクフェス起動したら今日はのんたんの誕生日で新規絵が神過ぎて、こんな巫女のんたんワシワシが止まらんぞ!と電車内で一人悶えて









 
プレゼントのラブカストーンで引いたらさすがスピリチュアル








正直こののんたん5枚目でそっこう餌にさせて頂きました・・・南無~



で、駅に着いて朝食の立ち食いソバ








で、講習前にフジグラン広島でPーL仲間の nodokaさんと落ち合い、依頼したブツを受け取り



 

全然こっちの人じゃないのにこんな依頼で申し訳なかったですが、素晴らしい完成度でしばらく足を向けて寝れませんw



それから講習終わってからメイトへ直行~
































ラブライブグッズ充実してたw








お布施










 
 


あやせたんマジ天使

ここの店員分かってるなwww




 

れからいつものようにサンモール廻って駅まで送ってもらって、ステッカー自分では処理しきれないので半分ARX-7さんに託して、おまけにきんいろモザイクのコミックとラブライブのライブBD貸し出して解散。

カープの試合終了と被って電車多いかと思ってたらガラガラで助かったw


PS,ARX-7さんからのお土産





月子ちゃんprpr



そしてさっそく作業して頂いたもようで






  





ミナギッテきた!


貼りは今週土曜の夜の予定でいきまっせ~
Posted at 2013/06/10 02:00:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月02日 イイね!

子供の小学校の校歌が・・・


今日長男が宿題でリコーダーを吹いてたんですわ。

でもまだ習ってないからわからんって言うから嫁さんが横でピアノ弾きながら教えてたんですわ。

 





自分は楽譜なんて読めないからチビの相手してたんですが、聞こえてくる旋律が・・・



どう聞いてもとある国民的アニメ?主題歌のフレーズww  バルス!!


ちょっと音楽心のある方なら譜面みるだけでメロディも聞こえてくるんでしょうが、自分とか無理なんで身近な楽器で演奏してみてください



大体の方はこれは・・・(=_=)と思うと思われます







この校歌誰が作ったの?って聞いたら過去の6年生が作ったそうです。

けっして悪意があってだとは思ってませんが、その場でようつべ開いて聞かせたら嫁も長男も「これパクッてるじゃん!www」と爆笑でした。












それでは参考動画をどうぞ






























 



Posted at 2013/06/02 22:53:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月19日 イイね!

明日は 山本 浩正先生の講演会で休日潰れるわ

東広島歯科医師会主催でぺリオの講演会です(無料ですw)

こんな大物をどうやって呼んだのか謎ですが

http://home.att.ne.jp/blue/denet/seminar/pec/dr.html


今回はメンテナンスに絞ったお話しをされるそうです。

院長と一緒に参加ってのが気がめいるわ~w
Posted at 2013/05/19 01:11:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 117@クバツ117@クバツ *
Gustav11Gustav11 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
そらたまそらたま * りゅーま。りゅーま。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.