• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

混ぜすぎ危険!

混ぜすぎ危険!突っ込みたいところは多々ありますが・・・




マミさん止めろ!!(笑)
Posted at 2011/09/30 23:50:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィギア | 日記
2011年09月29日 イイね!

おベンツ様!

今日は診療終わってから市内で講演会があったため、院長のおベンツ様でドライブしてきましたw

講演内容は湿潤療法です。

もうだいぶ世間にも浸透してるようですが、歯科領域でも応用できないか?という話です

ぶっちゃけ歯科領域の話はあまり出てこなかったですが、これからの創傷治療は大きく変わる(既に変わってる?)と思いました。

家庭でも応用できるので知っておいて損は無いと思いますので、皆さんリンクをチェックしてくださいね~。


そして、講演は9時に終わってそれから院長と焼肉デート♥

普段食べれないお肉を頂きました♪


帰りは自分がおベンツ様運転させてもらいまいした。

いくら右ハンドルとはいえ、やっぱウィンカー出しにくいわwww


イロイロと緊張したので帰りにSEGAでリラックスしましたとさ






なんとか一英世さんでルンとユー子お持ち帰りしました。

トオルとナギはまぁいいや(笑)
Posted at 2011/09/29 01:21:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年09月26日 イイね!

中島愛さんが歌うTVアニメ「たまゆら~hitotose~」のED曲「神様のいたずら」PVが公開。ロケ地は竹原! 神曲すぎて目から水が…



イカ、コピペ

10月4日の25時45分からTSSで放映が開始されるTVアニメ「たまゆら~hitotose~」のED曲「神様のいたずら」のプロモーションビデオが公開されました。


神様のいたずら/中島愛 プロモーションビデオより
歌っているのは声優・歌手の中島愛(なかじま めぐみ)さん。マクロスFのランカ・リー役などで人気の声優さんです。
作詞・作曲は大江千里さんで、編曲は清水信之さん。
大江千里さんはアニソンも作られるんですね…意外。

そしてこの実写プロモーションビデオのロケ地が竹原です!
竹原に行ったことある人はピンとくると思うのですが、ノスタルジックな映像と心に染み入る曲がベストマッチ!

め、目から水が出そうです!
疲れたときに見るとやばいです!(´;ω;`)ブワッ
ただでさえ癒し系アニメなのにこれはイカンわ。


たまゆらといえば、横須賀とコラボで特別宿泊プランと写真展を実施している「観音崎京急ホテル」で火災が発生したそうで、現在ホテルが休業中とのことです。けが人は居ないそうですが、早い復旧をお祈りしております


盛り上がって参りました!
Posted at 2011/09/26 22:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年09月25日 イイね!

買取団さん、マジありがとう♪

今日はシルバーウィークの最終日ですね。

そして、買取団でのイベントも最終日でした。

本日はただのくじ引きじゃなくて、黒ひげ危機一髪で、飛び出したら¥1000円券というものでした。

昼の部は行けなかったので、夕方の部に次男と末娘連れて行きました。

今日は客少なくて4周出来ました(笑)


気になる結果の方は・・・













































 3回目に末娘が当てました^^

欠品のため¥1500円でした









































さらに、最後に次男も当てました^^

丁度¥1000円


あれ?これって二個目だよなぁwww

ぶっちゃけホントに¥1000前後で欲しいもの何もなかったのです(ーー)


残りの¥50円券でまたカード貰って帰りました。





トータルで支払いは¥700円ぐらい^^



これからもお世話になります!
Posted at 2011/09/25 19:47:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィギア | 日記
2011年09月23日 イイね!

祝☆退院!

祝☆退院!フロント周りがピッカピカ~♪

グリルのアルミメッシュがめっちゃキレイ!流石プロのお仕事ですね^^

フォグ周りのアルミメッシュもキチンとカッティングし直してくれて、以前自分が付けた両面テープ方式じゃなくてブラインドリベットってので固定してくれたようです。おかげでDIY感が一切なくなりました(笑)

しかし、テンションあげあげで買い物しに行ったら駐車場でまさかの後期エグゼの白プレとすれ違ってテンション急降下・・・ご近所に装着車がいたなんてorz

でも、ナイトではオンリーワンだZE☆






 代車の時は真っ暗で怖かったわ~(爆
Posted at 2011/09/23 22:43:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
Gustav11Gustav11 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * そらたまそらたま *
りゅーま。りゅーま。 * ビバーチェビバーチェ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.