• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

偶然のプチおふ♪

新年一発目のとら&メイト

例によってARX-7さんを呼び出しましたw




 






 
スト魔女のコミック売り切れとかorz

以前買ったコミックも一冊も読めてないのでダブり買いを避けるため、最新刊のみ購入。
残りは近所の本屋で探せばいいやww


それからレンタルBOXで掘り出し物





 









 
この娘が¥500円なら即買いですよね♪


分かるかな~?


なのは厨なら余裕で分かるキャラですよね^^








 


それから帰ろうと駐車場行って支払い直前に誰かに声をかけられました。


振り向くと、なんと パソ@Angel Beats!さんでした!

広島輸入車ショーを見に行った帰りだそうです。

それからそのお友達二名 ごりけるさんとnori 135さんとフイにぷちオフの流れにww







 




お二人とも決まってますね!


パソさんはラッセル車になるのでエアロ外し&車高全上げ状態ですが、うちのライフより全然低いんですけどwwww


お二人の愛車談義とパパ聞きの話で盛り上がった小一時間でしたが、あっという間に日が暮れてき、寒くなってきたので解散!








うまいこと空派二名、美羽派二名、ひな派一名に別れました(笑)


 

パソさんとはぶちコミ以来でしたが、またお会いしたいですね^^



それから、この間買取団で回収したもの・・・






きゅんキャラお一人¥500円









ちびきゅんキャラお二人¥500円



Posted at 2012/01/29 21:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月26日 イイね!

やっぱり今年も・・・




大河痛車2012Verキター!!


去年はこちらでしたね






Posted at 2012/01/26 17:51:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年01月23日 イイね!

ハイスクールD×D見ました~





これは規制解除版見たいな~


キャラデザけっこう好みです♪


主人公オパーイ言い過ぎワロタwwww
Posted at 2012/01/23 23:17:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年01月22日 イイね!

ゼロの使い魔F見ました~





安定のルイズ&バカ犬


でも、バカ犬ところどころでイケメンだし、こいつらもう夫婦だろ^^


これで最後と思うと残念ですね
Posted at 2012/01/22 00:16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年01月20日 イイね!

モーレツ宇宙海賊






 
これは1話じゃまだわからんわ。


元気いい主人公はラグランジュといい、流行りなんかな?


 とりあえずももクロは色んな意味ですげぇわwwww



Posted at 2012/01/20 23:45:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド * Gustav11Gustav11 *
オランジーナタスクオランジーナタスク * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.