• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

♪だっいーひだ~ん♪

昨日はみん友の りいん さんの情報でなのはVividの新刊が発売されたとのことで被弾しに行きました






デオデオの新館のおかげで交差点に警備員が居ましたね。



 

ヤってやるです!YO




 
で、例によってとらで大量被弾~





 










朝まで授業Chu!はOVA付きもありましたがどうせ動画であがるだろうな~と思ったら今朝挙がってたww

さっそくDLしたけど高画質出ないかなぁ・・・



 



 


おまけの架け替えカバーとか






 






それからサンモール行って念願の・・・












































むぎちゃんGET!



やっとHTTが揃いましたね^^





おまけにファイヤーシスターズも♪








 






これでこっちも揃ったよん^^








って、シークレットの存在忘れてた。誰なんだろ?




3人ともお一人¥600でした。

 ちょい損したけどシャーナシだな!







 で、アニメイトをはしご~












 






でも、何も買わなかったぜぇ~。ワイルド(ry 


 ・・・なのか??







 

それから、今日買取団行ったらまた¥1000以下のおもちゃ半額セールだったので








この存在は知らんかった




まだけいおん!Verの痛プラモも未開封なのにww


半額セールは明日までだそうです
Posted at 2012/06/29 23:41:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | コミック | 日記
2012年06月27日 イイね!

サークルKサンクス行ってきた

このタイトルで何の事か分かる人はヲタクですね~(笑)


ホントは昨日発売だったけどすっかり忘れてました。


売り切れだったらどうしよ~(つд⊂)と思いつつ、仕事帰りに八本松のサンクスへ









パンは二個あって、カフェオレもけっこう残ってました。




 







で、ついでにマガジン立ち読みして、帰ろうかと思って店を出たらとんでもない破壊力の痛車発見!







画像がこちら・・・





























































!?






初、マジでビックリしました。




よくよく見たらサイドにチキンラーメンって書いてあって、「あ~、なるほど」と納得しました。


みなさんご存知でした?


 
http://www.chikinramen.jp/japantour/#/about 
Posted at 2012/06/27 23:38:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年06月24日 イイね!

予告動画キタ━(゚∀゚)━!



今年の夏は熱いぞー(ノ∀`)


ところで、劇場限定前売り券が広島もう終了してるんだけど・・・

入荷が少なかったのかな?それとも・・・
Posted at 2012/06/24 08:09:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2012年06月22日 イイね!

揃った!

毎週金曜は仕事帰りにお宝買取団に出没している けいおん!いじり です(^0_0^)

何か無いかな~と物色して速攻手に取ったのが・・・












































あやせたんハァハァ・・・


角度によっては影が出来ていい具合にヤンの部分がwwww


今日買ったのはこれだけだけど、気になるものが・・・













































ねんどろルッキー二 箱なしで¥1500 !!


正直パーツが全部揃ってるかどうかは不明



特別欲しいわけでも無いけど・・・迷うわ~(つд⊂)


きっと次に行った時には無くなってるでしょうけどねwwww



先週あったねんどろリーネちゃん ¥2500 は無くなってたもんorz


それからUFOキャッチャーにチャレンジして~











































セイバーさん SQフィギア 1英世でゲット^^

これ欲しかったんだ~♪

















ところで、何が揃ったかというと・・・
































連合軍第501統合戦闘航空団







セガプライス ストライクウィッチーズエクストラフィギュアシリーズ!


やっとミーナ隊長とハルトマンが復刻しました^^


以前はオクで¥4,500程度でプレミア付いてましたからね~

それでも二人で3英世飛んでった。

やっぱり西条のSEGAは設定キツイは(;一_一)



フリューのHQフィギアも悪くないんだけど、元々こっちのシリーズで集めてたから感無量♪
Posted at 2012/06/22 23:52:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィギア | 日記
2012年06月21日 イイね!

アライメントとってみた

アライメントとってみた









別に運転しにくいとかって無いけどやっぱり左右でタイヤの減り具合違うから狂ってるのかな~と興味本位で調整してもらいました


なんかキャンペーン中で安かったからね^^









痛車について一切突っ込まれなかったのが逆にキツイんですけど・・・





で、測定と調整終了









なんかよくわからんけど、ハンドルのセンターが微妙にずれてるのは仕様らしいですwww

それでも数値的には調整前よりは良くなってるってことで
Posted at 2012/06/21 23:48:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
玲夜玲夜 * 悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * Gustav11Gustav11 *
ビバーチェビバーチェ * RzRz *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる