• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

パパパパパパパー♪















声優さんとしてはけっこう良いと思うのですが、歌はちょっとね・・・
Posted at 2013/01/28 23:08:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニソン | 日記
2013年01月26日 イイね!

広島空港ハジマタ(((o(*゚▽゚*)o)))

1/26広島空港でコスプレイベント「コスカレードinエアポート」開催!送迎デッキや空港ビル内でコスプレ撮影が可能。無料パフォーマンスステージもあり




近いから時間あったら顔出ししたかったけど、今夜は院長たちと食事会なので無理やわ~。


ぶっちしてぇwwwww
 
Posted at 2013/01/26 04:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年01月24日 イイね!

今朝も忙しいですな

今日は2週間ぶりの平日休みです^^

やっと溜まったアニメ消化できる♪


今んとこ ラブライブ がけっこう熱いw


でも、もうちょっと声優さん頑張れ!って感じが・・・





ところで、キャラデザがTARITARIっぽいと思ってるのは自分だけ?

一番人気は海未ちゃんかな?

ちょっとあやせたんっぽいですよね^^

中の人もあやせたんの人で見てみたいな~






ずっとようつべ見てるわ~wwww


挿入歌もいいですわ







 

それから みなみけ ただいま もけっこう面白い

原作ヤンマガで見てもあんまり面白いと思わなかったけどww








OPいいですね^^なんか聞いたことあるフレーズがまたいいww











 
スタチャつながりでキタエリさんの新曲も









お次は爆乳(ry








佐咲さんのPVエロかっこいいですね♪








 
アニメ自体はまだ把握できてないけどZAQさん外さないね









コシコシ吹いたわ 琴浦さん







たまこまは明日のようですね
Posted at 2013/01/24 10:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニソン | 日記
2013年01月24日 イイね!

サンキューハザードって・・・

一般的には普及してないのかな?

昨夜仕事帰りにバイパス走ってたら合流で入ってきたフィットと併走しちゃったから速度70→50に落として入れてやったのにノーリアクション・・・

 
軽くイラッとしながら走ってたらまた合流地点で今度はワゴンRと被っちゃったからまた譲ってやったのに知らん顔・・・

 




広島ではこれが当たり前なんですかね??


自分はちょっとでも相手に減速させちゃったかな?と思ったらサンキューハザードしますが、却って紛らわしいとかって意見が主流なのかな・・・


ウチみたいなイルミがんがんで走ってる不審車には関わりたくないとか?wwww


ドライバー同志で意思の疎通って難しいですな(´・_・`)

Posted at 2013/01/24 09:24:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月20日 イイね!

一つ忘れてた

今夜?明日早朝?

27:50~28:20
魔法少女まどか☆マギカ

広島では初放送♪
Posted at 2013/01/20 14:16:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * りゅーま。りゅーま。 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 117@クバツ117@クバツ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.