• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブライブ!いじり@海未推しのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日ぐらいはブログ書きますか

大晦日ぐらいはブログ書きますか皆様ご無沙汰しております。

一度さぼってしまうとなかなか・・・

しかも提督業も兼任してしまったために徘徊ばかりでコメントもろくに残さずにすいません。

前回から4か月ぶりなのですね(爆


この間も安定のラブライブにお賽銭をぶちまけ車もちょいちょい変化してもみみ祭りで展示があったり、映画も見たり、プチオフをしたり、ソニボで倍返ししてみたりと色々ありました。



そして今月頭にはアイフォン初期化&PCメモリ抹消という大惨事がありまして・・・


画像が全然残っておりません!!


子供たちの写真もなくなったし、年賀状のリストもないし((+_+))

電話帳はアイフォンに変えた時のバックアップがソフトバンクに残ってたんである程度復旧できたのですが、アプリも初期化なもんでスクフェスの引き継ぎパスをとってないせいで新入部員からやり直すことに!


しかし、せいゆきさんのご協力を得て運営に本人確認してもらってめでたく復帰いたしました^^


そして先ほど終わったイベントもなんとか2000位に入れて海未ちゃんも覚醒できました!


来年も海未ちゃんにお布施する一年になりそうですね。


しかし昨年末の段階でまさかこんなにラブライブに没頭するとは思ってもいませんでしたね~



書きたいことは色々あったのですが、画像も記憶も円環の理に導かれていってしまいましたので

来年はちょいちょいブログ書くようにしよう、そうしようw


それではぼちぼち進撃と奈々様が始まるので紅白見ましょうかね。

皆様よいお年を~


追記・・・いじりの動向が気になる方はMixiの方でちょいちょいつぶやいてるんでよかったら登録お願いします

ID 35567968 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35567968&from=navi
Posted at 2013/12/31 20:02:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

お友達

My ファン登録お断りwww

お互い正々堂々とお友達申請しましょう^^
145 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * Gustav11Gustav11 *
ビバーチェビバーチェ * まつまつおんまつまつおん *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.