• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日はいよいよ・・・うひょー!!!!

明日はいよいよ・・・うひょー!!!! ども、仕事中にほっと一息なあにぃ☆です。
明日はいよいよ・・・『ドリームジャンボ抽選日』!!!!
億万長者の仲間入りが出来ると思うと・・・
興奮です(^^)
当たった場合みんカラをトンズラしますのであしからずw
ブログ一覧 | 小話 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願の!
ヒロアオさん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:52:50
あにぃ☆さんのそのひたすらに前向きな姿、見習いたいです。
(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:55
日頃は後ろ向きですが、こういうときだけ前向きです(笑)
で、明日には沈んでます(^^;
2008/06/16 19:53:48
あにぃさんには悪いですが、おいらが当てますので('~')ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:22
ここは仲良く東西でダブル当選といっときますか(^^)
2008/06/16 19:56:38
当たるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:49
率直な希望的意見をありがとうございますwww
2008/06/16 20:00:33
みんカラから㌧ヅラしたらあにぃさんを探す旅に出ます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:18
マカオまで高飛びしてますのでwww
2008/06/16 20:02:38
ゎくゎくですね!!
みんなでぱぁぁっと飲みにいきましょう!!
もちろんあにぃさん持ちで(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:53
100万円以上当たったらおごりますよー(^^)
これは約束します♪
2008/06/16 20:28:39
買った事を、喋ると、女神は、見放します!

だから、あたしは、買ってる事を絶対に

誰にも言いません!

あっ!・・・


コメントへの返答
2008/06/16 23:15:19
思わず口を滑らせましたね(笑)

しかしここは当選したら正直に告白しましょう!!
香川まで一泊二日でご馳走になりに行きます(^^)
2008/06/16 20:42:24
買った事がありませんw
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:46
なな、なんと!!
TAKE4さんなら必ず購入されてるかと(^^;
2008/06/16 21:55:48
毎回、抽せん日が過ぎてから・・「買っとけばよかった」と悔やむばかり

イツになったら、16,600,000のお買い物が現実となるのか・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:18
その桁違いのお買い物とはなんですか(^^;
ボクは贅沢に一泊二日で有馬温泉にてゆっくりしますw
行ったことないんですもの・・・
2008/06/16 22:04:17
えーっと…
7等でつか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:46
せめて5等ぐらいを目標に・・・
7等って300円!?
2008/06/16 23:41:49
そうでしたね…
私も買ったので注目しておきます☆

トンズラしちゃう程の額があればいいですね
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:32
100万円でも当たったら興奮して眠れないでしょうねー♪

1億ぐらい当たったら本当にトンズラしちゃいそうです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉に来てます」
何シテル?   05/03 07:14
身長180cm、体重8○kg(随時変動)、足のサイズ28cm(^^; お酒とおいしいものをこよなく愛すヤロウです。 おかげでこの2年で10kg近く増量・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとのつもりが~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 12:01:25

お友達

基本的に腰の低い小心者です(^^;
一般常識のある方でしたらどなたでも(^^)
いろんなクルマのことを教えて頂いたいです。
102 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * TAKE4TAKE4 *
k/sk/s シロ@anchorシロ@anchor
モンテカルロAP1モンテカルロAP1 素 うどん素 うどん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ボチボチ乗っていきます。 いじる予定はないです(^^;
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2006年式ローバーエンジン最終型、たぶん(^^; 豪華になる前のエアバッグ無し、ブレー ...
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
96年式V8,イギリス・ロータス本社の広報車だったエスプリです。 トップギアでジェレミー ...
その他 ぬこ うめ (その他 ぬこ)
ある意味メイン。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.