• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ちょっと静岡までwww

どーも。機械オンチです。


久々に、ご老体にムチ打って弾丸ツアーしてきました。


これ。

お仕事でお世話になってるお店が出展されてるので、今年やっと行くことにしました。

土曜日仕事終わって、準備して午前0時自宅出発
国家権力に見つからないように
5時半過ぎに御殿場IC手前のサービスエリア到着


時間潰して、ご飯食べて、休憩して
ボチボチサーキットに向けて出発。

途中どうしてもコーヒーが飲みたくてコンビニ探してて。
お目当てのセブンイレブン発見。

車で準備してると、見たことあるGTR軍団が。。。
あっ!って思ったら助手席から指差して笑ってる社長様が(^_^)
偶然に出会いました🎵

その後は、オケツについて行って盗撮。


この3台以外にあと先発で行かれました。
いやー嬉しかったな🎵。

無事にサーキットに着いてぐるっと回って、
10時から開会式が始まって
パレードランなるイベントが。。。
GTRと名の付く車がずらっと


このあと、拉致してきた孫が


帰りたいー帰りたいー。

え!マジで。

もうGTRいいの?


うん。帰るー。


じゃ、帰ろ。

この時午前10時半過ぎ。。。。

社長には挨拶だけでも。。。
接客中にて断念。
お連れの皆様にだけ、帰ることを伝えて次なる目的地に。
皆様ありがとうございました。

一応来たら、これしとかないとね😅


二度美味しいとはこの事か?

ちょっと静岡でした。

高速乗ってすぐ乗組員爆睡。

途中、警戒パトロールに力を入れてる赤灯回したパンダ君に
寝るんじゃないぞ!と。。。

我を忘れていた私はドキドキで!ヤバかったよー。ホント。

新東名途中で乗り替えて下道走って伊勢まで。
気分転換取り入れて、船に乗ろー。
はい。到着。


車で船は初めてだろうから喜ぶかな?って。

そんなでもなかったみたい。。。

チェックイン済ませて、
ご飯食べて、
でっかい風呂が貸し切り状態だったのでプカプカ浮いてみたり。
死んだふりしてみたり。。。( ̄▽ ̄;)

一人でおもしろく無いので、部屋戻って
布団に入って寝たのが8時半。

フェリーで20分くらい寝た以外に土曜から寝てなかったなー。

朝まで熟睡。
約11時間程寝た?
7過ぎに起きて、支度を済ませてチェックアウト。

10時前に、お礼参りに伊勢神宮へ。
修学旅行以来で。
ちゃんと、感謝してきました。


お参り終わって帰宅準備。
最後の寄り道滋賀県へ。
これ買いに


ここのバームクーヘンとセブンイレブンのバームクーヘンは美味しいです。

やっと本気だして帰宅

残り1時間程で家に着く感じの所で、留守番してた孫のお土産。。。。
ごめん。。。

バームクーヘンあるし😃

今更戻れないし。。。


到着。
笑顔で、お帰り😌🎶🏠って言ってる姿見て

やっぱりごめん。。

次は二番目拉致してあげるからね🎵


日曜0時から月曜18時まで移動しまくって、途中オイル足したりしながら約950キロ走って来ました。

あー疲れた。

仕事も遅れたので明日から頑張りますか。

では。
セブンもお疲れだったろうね。
またメンテしてやらないと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週の朝ラー🍜🍥
乱エボTINさん

久し振りの氷点下
ちまりものさん

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

昨日の一杯
まッサンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぅ(笑)」
何シテル?   10/19 18:41
【機械オンチ】デス。 乗るだけなので車のコト 全然わかりませんが… 車が大好きデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘が頑張って買いました😊 作業のため、ショップへ直行(笑) 車高調とホイールとナビを ...
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
一目惚れして慌てて大型二輪免許を取りに行きました(笑)いまだに、この型のCBRがイチバン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いい歳して…って言われますが、 好きなんだからしょうがない(笑) これからも自分の好きな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
放置していた相方のムーヴ。 やっと完成しました( ´ ▽ ` )ノ カスタムですが、カジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.