• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 23:11 
今日やっと夏タイヤへ💧
そしてオレンジ色🍊になって1年記念日😊
08/15 18:49 
@ぴよ送迎車さん。ウチに嫁いできた時には既に26万キロだったからねー💧
08/15 18:48 
@A-specさん。57000キロ?新車ですね(笑)
08/15 15:01 
@A-specさん。年間15万キロ?スゴい!レジェンドになれますか?(笑)頑張ります😊
08/15 12:05 
㊗️🎉
 08/15 12:22 
@機械オンチ まるで、営業車並です。僕のトラックは年間15万キロ走ってました( ̄▽ ̄)5年で75万キロです。頑張ってください!CX-7界のレジェンドになれます。キングオブCX-7
 08/15 16:36 
@機械オンチ さん なれますよー!たぶん今の所日本一だと思います。(^^)因みに僕のCX-7はまだ57000キロしか走ってません。ちょっと少なすぎですね。これからはガンガン走りまくり機械オンチさんを追いかけます。
 08/15 16:55 
凄っ💦@機械オンチ さん
08/12 16:13 
@ぴよ送迎車さん。お久しぶりです😊私が悪いん?って思ってしまいました💧腹立ちすぎてボスに電話したわ(笑)
08/12 05:58 
@A-spec さん、お久しぶりです(笑)ほんとにね💧迷惑かけた…って素ぶりどころか、家族3人に睨まれたのでビックリしました💧フツーですよー(笑)
08/11 18:56 
あっ、相方のお兄ちゃんもヴェルファイアやった(笑)
08/11 18:55 
駐車場の入口ふさがれてたからホーン鳴らしたら、どこからか走ってきて夫婦揃って睨んできはったわ。これやからヴェルファイア乗り嫌いやねん。
 08/11 18:56 
あっ、相方のお兄ちゃんもヴェルファイアやった(笑)
 08/12 02:11 
@機械オンチ さん。確かにマナーの悪い奴やら、なんやらかんやら勘違いしてる方が多い。好きではないです。あ!機械オンチさんの相方さんはフツーですよね?(笑)
 08/12 13:13 
睨むよか謝罪が先って知らない夫婦なんですね…(`Δ´)@機械オンチ さん
05/23 21:25 
いいですね〜😊真ん中辺りで集合しましょ♡@ぴよ送迎車さん
05/21 12:30 
CBRバラして直してもらった〜。
車検は乗り始め「秋」に設定(笑)
 05/23 20:59 
岡山辺りで集合とか🎶@機械オンチ さん
05/19 18:26 
どっちの7のコト?な状況(笑)
05/06 15:17 
ZZRを😊CBR燃料ダダ漏れ💧@ぴよ送迎車さん
05/05 19:29 
久々に…2ケツですが(笑)
 05/06 15:00 
どちらを車検受けられました?@機械オンチ さん
04/25 13:20 
ほんとにね💧一応、警察に届けてきました。@ぴよ送迎車さん
04/25 08:09 
娘がチャリの学生に当て逃げされたって💧
 04/25 13:18 
それは痛いですね💦@機械オンチ さん
04/23 21:04 
そーなんやー。それに車内もNboxの方が広いらしいですね💧@ぴよ送迎車さん
04/23 15:36 
CX-7…タントと同じ距離しか走らないのに、倍以上かかるんです💧@ぴよ送迎車さん
04/23 10:32 
久々のメインKカー。
ビンボーランプ点いてからの給油なのに
¥3,000でお釣りきた!感激♡
 04/23 14:52 
タンク小さい気がするのは俺だけですかね?@機械オンチ さん
 04/23 17:26 
それは経済的❗Nboxは30近く入るのにタントはランプ付いても23前後しか入りません❗@機械オンチ さん
04/20 12:27 
嫁いでいく9.5j…
こんな色になりました。
めっちゃ純正(笑)

プロフィール

「今日やっと夏タイヤへ💧
そしてオレンジ色🍊になって1年記念日😊」
何シテル?   08/15 23:13
【機械オンチ】デス。 乗るだけなので車のコト 全然わかりませんが… 車が大好きデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘が頑張って買いました😊 作業のため、ショップへ直行(笑) 車高調とホイールとナビを ...
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
一目惚れして慌てて大型二輪免許を取りに行きました(笑)いまだに、この型のCBRがイチバン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いい歳して…って言われますが、 好きなんだからしょうがない(笑) これからも自分の好きな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
放置していた相方のムーヴ。 やっと完成しました( ´ ▽ ` )ノ カスタムですが、カジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.