車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
06/19 22:14 
@Peri@10J+35 さん、未使用のRS-S 265/35R18いかがですか?(ホイールも付いていますが、タイヤが使い終わったらホイールだけは要返却)
06/11 21:28 
【イベント告知】第七回エイト祭!エイトリアンカップ2013 Summer & RX-8ファミリーミ ... http://cvw.jp/b/108338/30299195/
05/30 22:03 
@Peri@10J+35 そんなにヤバイんすか?
03/24 14:22 
MFCT袖ヶ浦 2走目って赤旗中断?すぐに走行終了。0.005秒差は逆転ならず。う~ん、走りもタイムも不完全燃焼な感じ…
03/24 10:29 
MFCT袖ヶ浦 1走目は2番手。トストイさんに0.005秒抜かれた。2走目もドライなら逆転したいなぁー。雨降らないで~。
03/23 20:41 
@ミセガワさん 普通のRED LINE 75w-90もなかなか良いですよね。
03/23 20:38 
@クロハチ☆71号車 さん、練習は混んでたのでほどほどな走りでした。当日はよろしくお願いしますです!
03/14 12:34 
明日(3/15)は袖ヶ浦で練習するぞー!
 03/14 20:57 
@ken_rx8さん 練習頑張ってください~!24日はよろしくお願いします!
03/08 23:32 
そうだ、今週末はミッションオイル交換しよう。 ショックプルーフはフィーリング最高だけど賞味期限が短いのでもう却下。私の走行ペースだと300km毎の交換になってしまうので、私にはMOTTAINAI。 次は長持ちしそうなDELTAオイルを入れてみます。
 03/09 15:53 
私はアタックシーズンはショックプルーフ、その他は普通のRED LINE 75W-90です。案外良いですよ。
今日交換しました。
 03/23 20:41 
@ミセガワさん 普通のRED LINE 75w-90もなかなか良いですよね。
03/04 12:32 
リョーケンさん、私も袖ヶ浦エントリーしました!
03/03 21:27 
3/24(日)MFCT袖ヶ浦の申込みは3/4(月)までです! 参加される方っていますかー?
 03/04 08:15 
@ken_rx8  (・ω・)ノシ  このままではDelさんと一騎打ちになりそうなのでkenさんもぜひご参加ください。
 03/04 12:32 
リョーケンさん、私も袖ヶ浦エントリーしました!
12/21 20:59 
@ken_rx8 皮は硬いけど中身は柔らかを期待しているのですが、、、ダメかなぁ・・・
12/21 17:23 
とりあえず三年前のR1Rを履いて行って、アレイヤァに履きかえるかどうか、現地で決めよう。
 12/21 17:46 
@ken_rx8大兄貴 筑波へつくまでにひと皮剥けてグリップ出てくるといいですね。(^_^;<R1R
 12/21 20:50 
@ken_rx8 私の経験では蘇生しませんでした。
 12/21 20:59 
@ken_rx8 皮は硬いけど中身は柔らかを期待しているのですが、、、ダメかなぁ・・・
 12/21 21:04 
ダメと言うほどでも無いけど、抜群ともいかないかなと。1年落ちのR1Rは雨の富士では抜群でした。
12/21 14:03 
エイトリアンカップでよくお会いするカメラマンの方。
12/20 14:48 
Yes!
12/20 11:56 
ワシも誕生日じゃ!
12/20 11:54 
お昼はバラー丼
 12/20 13:16 
袖ヶ浦ですか?~
 12/20 14:48 
Yes!
12/08 11:34 
ピットマンでタイヤ組み替え中。アレイヤーです!
11/04 21:45 
@Delvecchio さん レギュラーですか?!
10/14 10:34 
ブレーキパッド残り半分になったので発注した。5年ぶりだ。ちなみにPMU HC+のRE雨宮仕様。
プロフィール
「@Peri@10J+35 さん、未使用のRS-S 265/35R18いかがですか?(ホイールも付いていますが、タイヤが使い終わったらホイールだけは要返却)」
何シテル?   06/19 22:14
主な出場イベントは、 ・エイトリアンカップ RX-8GrandPrix ・RX-RACE Owners ・YRSスプリントレース、エンデューロ(予定) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
12/02/25 走行中のTV視聴/ナビ操作化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:21:03
Sylfex AuxMod Basic取付(外部入力端子増設) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 16:43:20
【 R T E 】レーシングチームエイトリアン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/07 04:00:29
 
お友達
YRS(ユイレーシングスクール)の草レースに一緒に出ましょうよー
55 人のお友達がいます
ぱららぱらら * Taka.UTaka.U *
ぴょん・きちぴょん・きち * りょうちん,りょうちん, *
-みつ--みつ- * RE龍RE龍
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ノーマル風な仕様です。タイヤ幅以外はN車です。  バネ  : Swift F16k / ...
日産 リーフ 日産 リーフ
リーフは運転していてとても気持ち良いクルマです♪ (可能な限り)いつまでも運転していたい ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2005年3月登録 なにげにわが家で一番活躍してます。 一応日産車であります。 しかし最 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車種名= IMPUL R32-R  (スカイラインType-Mがベースのインパル仕様20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.