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teccuの愛車 [ホンダ CR-X]

整備手帳

作業日:2017年5月2日

ユーザー車検

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
【簡易点検】
FRスタビリンクロアアーム側ブーツ切れ→グリス封入後、ボンド「ウルトラ多用途」(黒)で埋めました。
ドライブシャフトL.OUT/INブーツ亀裂あり→そろそろ交換
補機ベルト2本・・・ひび割れ亀裂あり→そろそろ交換 エアコンベルトは外したまま(コンプレッサーベアリング?クラッチ?焼き付いたままです)
スプールバルブからのオイル滲みあり
ステアリングラックブーツLからオイル滲み→バンド外してブーツの中に入っている(溜まった)PSオイルを拭きとる。
かれこれ12,3年ステアリングラックはそのままです。。。(特に漏れが酷くなる傾向なし)

その他、致命傷になる不具合なし

下廻りボディ、足廻りサビ止め塗装



【ユーザー車検】

光軸調整 1000円

自賠責保険料 25830円(24ヶ月)
継続検査料 1700円
重量税 8800円
申請用紙 0円


近接排気音測定:??db○
(5ZIGEN)

保安・灯火装置× ハイマウントストップランプ片方バルブ切れ
サイスリ○
排ガス○
ブレーキ○  (リアが軽いせいかサイドブレーキが苦手)
ヘッドライト○
スピードメーター○
下廻り○

再検査
バルブ12V16W・・・160円
灯火装置○
2
ウインカーポジション変更・・・問題なし
フォグ増設・・・問題なし

イイね!0件




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難易度: ★★

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「[整備] #CR-X ブレーキ Pバルブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1083882/car/1772373/6349021/note.aspx
何シテル?   05/03 09:25
teccuです。よろしくお願いします。 「テック」 together enjoy car circuit universal の単語から頭文字をとった造語
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