• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こんな時に・・・vor2

先日発生したエラー以来・・・いいことが無く・・・・

以前、診断結果も出ず・・・待っているのもイライラして・・・・

なので会社の同僚誘って気晴らし!って言ってもこれと言って特別なにかあるわけでもなく無理やり

”釣り”に誘ってみましたよ・・・・

”釣り”とわ言っても”釣堀”です。


結構人多い(汗・・・
釣れなかったら誘った人の責任?・・・みたいな雰囲気出てます(汗・・・






     5時間が過ぎ・・・・5人分の釣果がこれ









このクラーボックス2個分・・・・(良かった・・誘った責任取れたかも)

真鯛13枚  イサキ 2枚  ヤズ 1尾  シマアジ 2枚 (ほんと良かった・・・(汗))









最後に記念撮影!



撮ってあげておしまい!

釣りが初めての後輩がいたけど喜んでくれたね!








依然、車に関して連絡無し・・・・とほほ・・・です(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:42:42
いい釣堀ですね。

\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:15:24
お久しぶりですm(__)m

ここの”海上釣堀”は安価で気軽に行けるので気に入ってます。

車の修理そっちのけで楽しんじゃいました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

boon39です。 妻1名、子供3名、ゴールデンR1名? ベンベー1台 しばらく外車から離れてましたがやっぱり外車はおもしろいです。 79’カマロベルニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミッチョ@名古屋さんのアウディ A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 22:34:59

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。3度の飯より車好き・・・いやお酒好きです。
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
7人乗りでとても重宝しました。18万k辺りからエンジンオイル漏れでガレージがベタベタで妻 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
デジカメがあまり無い時代でした。 5Fミッションで足回りをアイバッハに変えてショートノフ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私人生で2台目の自己所有車でした。 2シーター、5F、逆マンハッタンブルーカラー、エンジ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.