• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BBQ

BBQ おはようございます。
昨日と打って変わっていい天気で暑そうですね~。
家にひきこもってます(爆)

昨日はお客さんのとこのBBQに行ってきました~。
木更津だったので私は運転手(涙)
今季初ですが、やっぱBBQはいいですね♪
北海道なら自宅の車庫でやったり日常茶飯事なのですが、こっちではなかなか場所もなくて・・・

BBQの食材でこれだ!ってのはありますか~!?

私はやっぱり、さんまorほっけは欠かせません(^^)
ホルモン、さんまorほっけ、茄子を1本まま焼いたら、あとは何でもいいです(爆)
まだまだBBQしたいなぁ。

帰りにフィールダー20,000km突破&海ほたるから隅田川の花火大会が見れました。
4ヶ月で20,000kmなので、前に乗ってたのよりもペースは遅いですね。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:09:44
こんにちは♪

私はやっぱりMyジンギスカン鍋で、丸い冷凍ジンギスカンとビールがあれば最高( ̄∀ ̄*)イヒッぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:55
おはようございます。

北海道民といえばジンギスカンですもね!
こっちだとあまり見かけないので忘れてました~。

青空の下でビール飲みながら・・・たまりませんね♪
2011/08/28 13:04:17
自分も今日は家にこもって掃除してます。
あまり掃除しないので、ほこりがたくさんっす・・・笑
BBQ、自分も魚好きで前に魚買っていったら、肉が少ないと怒られました。っぶ
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:09
仕事柄なのか、魚のほうが食べたくて食べたくて(笑)
肉が少ないって言われるんですね~!

掃除バッチリ終わりました!?
2011/08/28 13:29:49
私もBBQにジンギスカン出てきたらテンションあがります(笑)

あとはカルビとイカと野菜がたっぷりあれば文句なしです★

そちらでは気軽に外肉が出来ないらしいですね。
つくづく道民万歳と思います♪w
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:55
北海道民、ジンギスカンの支持率高そうですね!

気軽にはできないですね~。
ってか、家の外は見たことないかも・・・
2011/08/28 14:21:56
BBQネタに秋刀魚・ほっけなんて流石ゎ北海道すねウッシッシ

確か去年、七輪で秋刀魚焼いたら、丸焦げにした覚えがげっそり

しかし北海道産のほっけは肉厚で油乗って超美味いんすよねぇ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:52:12
七輪で秋刀魚は最高ですね♪
今度は丸焦げにしないようにバッチリでお願いします(笑)

そうなんですよ~。ほっけの肉厚のやつに大根おろしとぽん酢とかやばいです!
2011/08/28 16:31:59
まだまだ北海道も暑いです~
私もBBQしたいです~ヾ(≧∇≦)ゞ

仕事が忙しくなければ・・・(涙)

今度帰って来た時は一緒に飲みましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:52:59
まだBBQいけそうですか~!?

来月はぜひぜひ!
空港から直行しちゃいますね(笑)
2011/08/28 17:19:21
鰻もいけまっせ~(笑)
ねぎのお友達宅ではマムシも焼かれたそうです(爆)
でも北海道のホッケもウマウマですよね
北海道の幸は美味しいっす!

隅田川の花火大会って毎年7月末頃だったような?違った?
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:51
うなぎとか贅沢な感じいいですね~!
我が家では出てこない食材です(爆)

マムシはちょっと・・・
捕獲する時点ですごいですね。

これから鮭とかイクラとか、またうまいものが出てきますよ~♪

隅田川って普段そうなんですか!?
復興願い2万発とかって書いてました。
延期でずれたんでしょうか!?
2011/08/28 18:06:08
お疲れ様です♪

自分も昨日BBQしました!!!

久しぶりだったので楽しかったです(=^▽^=)
コメントへの返答
2011/08/29 07:55:27
おはようございます。

いいですね~!
実家だったら毎週やりたいくらいです(^^)

がっつり飲みましたか~!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CR-V ドアミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/108451/car/2382917/8624208/parts.aspx
何シテル?   08/05 07:09
生まれも育ちも北海道ですが、東京に約10年いた後、2年のシンガポール勤務からのオーストラリア勤務が2016年よりスタートしました。 ひょんなことからRBオデか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アウトランダーPHEVが完成して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:00:48
トヨタ・プリウス 詳細分解レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 00:24:37
SOUND PUREDIO 札幌 
カテゴリ:車
2009/05/01 08:44:09
 

お友達

車種・ジャンル限らずお友達になりましょう~!
145 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 ゅみちんゅみちん
masa!masa! きみやん☆きみやん☆
takashi-stakashi-s Will )^o^(Will )^o^(

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
久々のFR、1J復活です。 まったりATですが満足。 2.5GT-T Lパッケージ 純 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
祖父の形見ということもあって、我が家にやってきました。 祖父は78プラド2L-TE→78 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情でRBオデ前期から後期に乗り換えました。 前車からの変更点はサンルーフだけ! 色も ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
06モデルデビュー前の在庫車が安かったので購入しました。 長く乗るつもりでしたが1年2ヶ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.