• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

北海道はもうこんな季節です

北海道はもうこんな季節です 最近すごく寒くなりました~。
朝晩すごい冷えるなーと思ってたんですが、今日は今シーズン一番寒かったです。
最近の会社行き帰りは8℃くらいだったんですが、今日は6℃でした。
もう1か月もしたら車高も上げて冬準備しなきゃいけないですねー。めんどくさいなぁ。

洗車も夜中は寒くてできません・・・
ルーフにつゆ降りるしー。


明日は会社早く帰れるかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:55:18
ほんと寒くなりましたね。。。
あっくん☆の職場は、道南でも寒い所にあるので先月の最低気温は2.3℃を記録してます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今月は間違いなく氷点下逝きそうです(ーー;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:02:50
2.3℃ですか!
夜走るならスタッドレスを考えなきゃいけない気温ですね。
冬仕様ってかっこわるくて愛着薄れます。
2006/10/13 23:42:32
コチラも今日は寒いです!!!!
20時ごろ車の外気温見ましたら5℃でしたよ~

そろそろ冬支度しなければなりませんね・・・

ねぎさんはもちろんそのままの車高で越冬ですよね?(笑
コメントへの返答
2006/10/15 00:47:28
もちろんこの車高で越冬です!
リップの形もばっちりラッセル車です。

でも会社帰るときタイヤ半分くらいまで埋まってることあるし・・・

4駆で埋まってバカにされるのがオチなのでめんどいけどちょっとはあげまーす。
2006/10/13 23:59:39
ワッ!
そんなにも寒いの
6度って和歌山は冬気温でんがな
和歌山のねぎはまだ半袖で着て
窓全開で部屋は25℃でんがな
まだ暖房はしてませんが(爆)

毎年車高上げたり下げたりしてるの?
サ行大変でしょうが頑張って下さい。
コメントへの返答
2006/10/15 00:48:48
和歌山は25℃ですか~!
ついこの前まで札幌もそのくらいあったような・・・
焼き肉を海でしたような・・・
おっかしいなぁ(汗)

こちら、朝晩はストーブたいております。
2006/10/14 11:57:25
寒くて何もヤル気がでませんorz
コメントへの返答
2006/10/15 00:49:53
朝起きれないのが一番困ってますよ。
夜に車いじろうと思っても寒いからやめよーみたいな感じですしね。
ジェットヒーターでももってこようかな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CR-V ドアミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/108451/car/2382917/8624208/parts.aspx
何シテル?   08/05 07:09
生まれも育ちも北海道ですが、東京に約10年いた後、2年のシンガポール勤務からのオーストラリア勤務が2016年よりスタートしました。 ひょんなことからRBオデか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アウトランダーPHEVが完成して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:00:48
トヨタ・プリウス 詳細分解レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 00:24:37
SOUND PUREDIO 札幌 
カテゴリ:車
2009/05/01 08:44:09
 

お友達

車種・ジャンル限らずお友達になりましょう~!
145 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 RIKIRIKI *
きみやん☆きみやん☆ * -BON--BON-
CookieCookie nori9nori9

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
久々のFR、1J復活です。 まったりATですが満足。 2.5GT-T Lパッケージ 純 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
祖父の形見ということもあって、我が家にやってきました。 祖父は78プラド2L-TE→78 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情でRBオデ前期から後期に乗り換えました。 前車からの変更点はサンルーフだけ! 色も ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
06モデルデビュー前の在庫車が安かったので購入しました。 長く乗るつもりでしたが1年2ヶ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.