• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

東京は雪です

おはようございます。

朝、あいちゃんが言ってた通り東京は雪です。
東京に来て初の雪・・・
積もる感じはしないですがどうなんでしょう。
駐車場の車は真っ白です。

降り方は時々強い感じですね。

これで今日も車は少ないかな!?

数日前の雪予報のときも、予報のせいかは不明ですが、都内の車少なかった印象です。
首都高湾岸線の大井料金所を激込みする時間に通ったのですが普通に流れてたし、某開かずの踏み切りも、一回も詰まることなくスルーして・・・

この踏み切り、長い時で1時間くらい通れません。
遮断機上がって1台通過して終わり~みたいな・・・

寒いですが今日も頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

群馬オフ
HASMさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:27:30
おはよ~です♪

今回は予報が当ったようですネ。
午後から雨になれば溶けてしまうかも。
東京は雪での運転に慣れていない人が多いので要注意ですヨ。

今日もヨロシクw
コメントへの返答
2008/01/23 21:45:47
遅れてごめんなさい!
ひでぷいさんのとこにコメできませんでした~(>_<)

午後は雨でしたね。
やっぱり車の台数少なめな気がしました。
2008/01/23 08:38:54
おはようございまーす

雪になっちゃいましたね。
このあと雨降れば溶けちゃうんでしょうけどね~

今日も1日頑張りましょ
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:47
遅れてごめんなさ~い。

とけちゃいましたね。
冬の雨寒いっす・・・
2008/01/23 11:54:04
札幌は久々の晴天ですよ!
路面も出てきてます!
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:32
けっこう積もったって聞いたんですけど路面出てるんですね。

今年度の市の除雪はちゃんとしてます?
2008/01/23 12:34:17
同じくぅ~

札幌暖かいのです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:58
うらやましぃです。
やっぱり底冷えする寒さですよ~こちら!
2008/01/23 13:12:28
今日は現場に行って帰ってきました!

まだ雪降ってますね!
明日の凍結が恐いですね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:31
お疲れ様です~。

朝凍結するんですか!?
恐ろしい・・・
2008/01/23 13:23:08
町田でただいま雨が混じり出しましたねぇ~

全部融かしてくれると嬉しいんですが…
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:02
会社のまわりはばっちりとけてました!
家のまわりも大丈夫そうですね。
2008/01/23 21:21:35
ニュースで見ましたが 関東すごい雪ですね!
やはり北海道でいうベタ雪でしょうか?
私も横浜時代積雪5センチくらいを経験したことがありました。
その時は北海道にいるみたいで本当にビックリでした。
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:23
ベタ雪な感じですね。
服や髪に着いたら手で払う感じではなかったです。

横浜で5センチってすごいですね!
想像がつきません|¥・д・)ノ
2008/01/24 18:07:31
降りましたね~
たいして積もらなくてよかったでつ!
おいら、90ではスタッドレスはないので、積もったら動かしませんw
昔積もったときは、さすがにノーマルタイヤは殺人級に怖かったでつ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:08:17
FRで夏タイヤで雪の上はほんと進まないですよね~!

私も札幌で気持ち上ってるかなってくらいの勾配で上らなくて泣きそうになりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CR-V ドアミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/108451/car/2382917/8624208/parts.aspx
何シテル?   08/05 07:09
生まれも育ちも北海道ですが、東京に約10年いた後、2年のシンガポール勤務からのオーストラリア勤務が2016年よりスタートしました。 ひょんなことからRBオデか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アウトランダーPHEVが完成して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:00:48
トヨタ・プリウス 詳細分解レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 00:24:37
SOUND PUREDIO 札幌 
カテゴリ:車
2009/05/01 08:44:09
 

お友達

車種・ジャンル限らずお友達になりましょう~!
145 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 きみやん☆きみやん☆
takashi-stakashi-s -BON--BON-
masa!masa! ねぎ@和歌山ねぎ@和歌山

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
久々のFR、1J復活です。 まったりATですが満足。 2.5GT-T Lパッケージ 純 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
祖父の形見ということもあって、我が家にやってきました。 祖父は78プラド2L-TE→78 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情でRBオデ前期から後期に乗り換えました。 前車からの変更点はサンルーフだけ! 色も ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
06モデルデビュー前の在庫車が安かったので購入しました。 長く乗るつもりでしたが1年2ヶ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.