• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

3DSのバッテリー

子供らの3DSが、みるも無残な姿に、、、




電池が膨張しすぎて、裏蓋外れてます(ToT)

ま、ほとんど使ってないんですけどね〜

最近は、スマホとVITAばかりで、、、(((^_^;)


でも、充電出来ないからしないだけ!とか言うので、ダメ元でAmazonでバッテリーだけ買ってみました。

1480円。

ま、このバッテリーのついでに〜って、名目で、、、

我が弐号機用のリヤガラス用のカット済みスモークフィルムを買ったんですけどね(笑)

大義名分ないと、うるさいのが1人家に居るので、、、(ToT)



話しそれましたが、で、早速届いたので交換してみました。

外した電池です。





爆発しないで良かったよ〜

こんなの、時限爆弾みたいなもんだ(笑)

精密ドライバーあれば、ネジ4本外すだけです(*^^*)




とりあえず、電源も入ったし〜重電も出来るみたい(笑)



これで、ゲームの取り合いの喧嘩が減ってくれればいいなと思います。。。

ブログ一覧
Posted at 2017/02/15 21:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ 電動ドライバー故障
ホワイトツリーさん

出会った頃のように
ふぐ_R.S.さん

バッテリー交換
- 零 -さん

今日の出来事 電池交換
まるち+さん

買うべき物なのか?
su-giさん

無い物は作ろう!
ヒロ麗心愚さん

この記事へのコメント

2017/02/17 21:46:54
DSのバッテリーも怖いですね、
自分も携帯ゲーム子供達に持たせていました、
自分てきには、ディズニーランドやシーの待ち時間に子供達のまぎわらせに、役にたちました!
自分が絶叫マシーンに乗りたいため!
それからスモークフィルム買いましたか?車いじり楽しいですよね、
燃費ATだし、仕方ないですよね?楽になったし、1300ccじゃ無く1500ccでパワーあるし!
でもよく見る車だから、良いカーゴだとおもいます、ただ山形では、日産マークばっかりです、不思議なのは、前が日産、後ろのが三菱マークの使用見ました、しかも三台、なぜだ?
コメントへの返答
2017/02/17 22:03:33
絶叫マシーン好きなんですか?
自分は苦手です(((^_^;)

買いましたよ〜荷室部分はあまり見られたくないですし〜なにより車が引き締まって見えるから〜(笑)

車いじり、楽しいですね。役立つおもちゃみたいで〜(((^_^;)

前日産〜後三菱(笑)
なんでですかね?前のバンパー替えたんですかね?
OEM販売でも、もうちょいライトやテール周りにADとの差があれば面白かったんですけどね〜(笑)
2017/02/17 22:11:59
笑、思い切ってバンパー同色の白にしてみては?
何の車がわからなくなるかも!
車いじりは、楽しいですよね、
また投稿楽しみに待ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@bikeboy 食べてみたい\(^o^)/山形入りしたら連絡します(^w^)」
何シテル?   12/05 20:26
えーちんです。※2017.2.9※ 初号機のサンバーバンから、弐号機のランサーカーゴに☆(≧∇≦)b ランサーカーゴ→ランカゴ(笑) やはり、普通車は楽で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マサダ製油圧シザースジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:55:12
プラズマダイレクト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 22:09:09
フロントガラスの霜を一瞬で取る方法とは  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 17:33:07

お友達

☆整備データの共有が出来れば幸いです。
まだまだ未熟者で、こちらのは参考になるか分かりませんけど・・・(^^ゞ
10 人のお友達がいます
浩 之浩 之 bikeboybikeboy
にゃぼにゃぼ -Martini--Martini-
けん@s2kけん@s2k サンバートラックサンバートラック

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーカーゴ 弐号機 (三菱 ランサーカーゴ)
※2017.6.5 一部更新※ 2017.2.7. 中古新規登録完了!!! これから ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ホンダ AF27スーパーディオに乗っています。 このディオは、嫁さんが高校生の時に新車で ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
仲間内から、譲ってもらう。 快適通勤仕様!候補?(笑) 色々いじってる!ってはなしだが ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
手放せない便利な車です。3AT&4WDの上級?グレードです♪♪♪むろん、エアコン・パワス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる