• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 20:55 
@bikeboy 夏休み〜いいなぁ〜♪(*^^*)自分の今年の夏は出張で消えました(ToT)毎年のプール楽しみにしてたのに〜(ToT)
 08/15 21:02 
@えーちん さん!

今年は、ウチの会社も忙しいです、ムリクリ2日間休み専務が無理してくれました、

交代だけどね!

お仕事ご苦労さまです、笑。
07/11 19:35 
@bikeboy ファミリアバンですね〜♪(*^^*)自分も見たことないです(笑)ま、自分の三菱マークのも、あまり見かけませんけど、、、(((^_^;)現行のバンパーが欲しい今日この頃☆
 07/11 19:47 
@えーちん<br /> 現行バンパー自分もみた事無いです、

自分も早く実物見て見たいです、

それから4WDだとランカゴ車高、高いのかな?ADバンとかも!

地方のADバン、車高高く見えるんだよね?
06/15 05:13 
@bikeboy これは初めて見ました。おっとっとは入ってるんですか?入ってないんですか?(笑)
 06/15 09:46 
@えーちん さん

味だけでした、前!コンソメ味じゃなく、
ノーマルなただのおっとっとのアイスありました、すぐに完売して食べれなかったけどね!
その商品は、カナリ美味しいかったそうです、笑。
05/23 15:18 
@bikeboy よく覚えてましたね〜(笑)これは便利ですから、さぞや喜ばれたことでしょう(*^^*)
 05/23 21:04 
@えーちん ま〜ね〜、笑、
えーちんさんのおかげです、笑。
05/22 21:24 
@bikeboy 明日は休みです(((^_^;)ここ数日は3時!4時!4時!と早出だったので、もうフラフラです(ToT)

暑いけどお互い頑張りましょう\(^o^)/
05/22 21:12 
@bikeboy (*^^*)の誤変換(笑)
05/22 21:02 
@bikeboy いや、自分も中古っす。しかも事故車(笑)
スモーク貼って〜、字光式ナンバー(^w^)
楽しかったです2個
05/22 20:43 
@bikeboy 懐かしいですよね(*^^*)我が車人生〜ドアミラーにワイパーついてた車は、このシーマだけでした!意外と便利な機能なんだけども、浸透してませんね(ToT)
05/22 18:28 
昨日の帰り道、、、懐かしいのが前に!22歳くらいに乗ってたなぁ〜!紺だけど〜(((^_^;)同じようにダイバーシティアンテナつけてた(^w^)綺麗に維持してるな〜♪(*^^*)
 05/22 20:39 
@えーちん さん

本当懐かしいですね、

セドリック、グロリアの先輩、初期シーマですよね、

初期シーマ、見なくなりましたがこんなに角張っていたんだー!

自分、セドリックのグランツーの丸目四灯欲しいかったー、

笑。
 05/22 20:55 
@えーちん 、乗用車にサイドミラーワイパー!

今思えば凄い機能ですよね、ヘッドライトワイパーもありましたよね、

自分の友達新車買えなくて、紺色のシーマ買って黒に全塗装して、ゴールドメッキで走ってました、笑。
 05/22 21:05 
 05/22 21:22 
@えーちん

OK、

明日も朝早いのかな?

立っているだけで汗かく位の暑さですよね、

グリーンダカラや新商品、自動販売機でしか売ってないグリーンダカラすっきりトマト飲んで塩分取って下さいね、

もちろん他の飲み物でも良いですが、

 05/22 21:27 
@えーちん OKで〜す、笑。
04/26 22:29 
[整備] #ランサーカーゴ フロントLED!完成、、、なのか?(((^_^;) http://minkara.carview.co.jp/userid/1084656/car/2342394/4217601/note.aspx

プロフィール

「@bikeboy 夏休み〜いいなぁ〜♪(*^^*)自分の今年の夏は出張で消えました(ToT)毎年のプール楽しみにしてたのに〜(ToT)」
何シテル?   08/15 20:55
えーちんです。※2017.2.9※ 初号機のサンバーバンから、弐号機のランサーカーゴに☆(≧∇≦)b ランサーカーゴ→ランカゴ(笑) やはり、普通車は楽で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黄ばみ落としとして消毒用エタノールを使用した結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 17:35:12
DUCKS GARDEN Y12ウイングロード用エアロ アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 17:23:44
日曜日思ったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:37:42

お友達

☆整備データの共有が出来れば幸いです。
まだまだ未熟者で、こちらのは参考になるか分かりませんけど・・・(^^ゞ
9 人のお友達がいます
浩 之浩 之 サンバートラックサンバートラック
-Martini--Martini- にゃぼにゃぼ
bikeboybikeboy ティーウチティーウチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーカーゴ 弐号機 (三菱 ランサーカーゴ)
※2017.6.5 一部更新※ 2017.2.7. 中古新規登録完了!!! これから ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ホンダ AF27スーパーディオに乗っています。 このディオは、嫁さんが高校生の時に新車で ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
仲間内から、譲ってもらう。 快適通勤仕様!候補?(笑) 色々いじってる!ってはなしだが ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
手放せない便利な車です。3AT&4WDの上級?グレードです♪♪♪むろん、エアコン・パワス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.