• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gやんのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

何乗ってるんですか?って質問最近は死語かなぁ(笑)

ボヤーっと渋滞に関わっていて何気によく見たら


ませらっ・・・・


はぁ~ 何乗ってるんですか?

ませらっ・・・


言ってみたひ~
Posted at 2017/09/04 17:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

今はシゴトのクルマが愛車です(泣)

今はシゴトのクルマが愛車です(泣)生きてますよっ 

思えばブログ一年ぶり(汗)

今はエブリィ乗ってますがノンターボのあまりの遅さに愛想を尽かし
又中古でターボ付きの同じモデルを買いました。

GTOは寝かせたまま3年を経過しました。

外国の方が買いたいって来たみたいです。 

ひろしです

フロントガラスに買い取りますのチラシを
つけんといて下さい(爆笑)

でも正直今後もリアルで乗る時間は皆無と思われ・・・・

オクにでも出しますかね(汗
Posted at 2017/08/21 15:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

スペースとの引換えに



お盆休みいかがお過ごしですか?

結局作業服が脱げない状況でしたが最終日の今日 午後は少しゆっくり出来そうです。

先日走ってて突然エンジンが止まりそうになりまん前のコンビニに慌てて滑り込んだので
何とか渋滞させずに済みましたが クランキングした時完全にかけなかった?のを思い出して
古いクルマはシビアな面もあるなぁと勉強になりました。


一応バッテリーも確認しましたが交換して1年位、バンパー外して調べましたが問題無し。
プラグ等他にも起因する事があるかもですが今はトラブルは消えました。

あと1年位乗ったら取り替えるかなぁ・・・商用車のバモスは現在12万キロです。

しっかしバッテリー・・偉いとこに付いてますな(汗)

もう慣れたので脱着は10分もあれば(苦笑)
Posted at 2015/08/16 11:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月19日 イイね!

不思議な写真

不思議な写真皆さん こんばんはー♪

またまた超久し振りの投稿です。

東京の仕事の帰り道 某大学のそばで雨の日なにげに
撮影した意味の無い写真・・・

遠くがちょっと近未来的でいい感じーとシャッターを押したのですが
後で見てみると 孔雀草?のような花が一杯見えて尚且つアゲハ蝶
が3匹飛んでるのが見えました(超大汗

撮影環境

クルマのフロントガラスからの映り込みではなく徒歩の途中立ち止まっての撮影。

この日は雨だったので蝶は飛んでいない筈

孔雀草? この花は撮影場所には一切咲いておりませんでした。

デジカメの加工フォトモードとかは一切していません。
(前後の写真には何も載っていません)

この写真の検証ってお願い出来ないもんでしょうか・・・・

念写??いやいやいやいやっ 自分霊感は全くありません(笑)
Posted at 2014/12/19 17:35:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

標語あります?

以前100円ショップでトイレ用グッズ、思わずこうたんですが・・・・

つい飛ばす方にも使えるんではないかと(爆笑)

あっ すいませんっ 又暫くいなくなりますが留守をどなたか守って下さい~。
Posted at 2014/08/23 16:55:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何乗ってるんですか?って質問最近は死語かなぁ(笑) http://cvw.jp/b/108475/40356937/
何シテル?   09/04 17:24
GTO暦は平成2年(発表会当日の納車)からの同じタイプ2台目です。 乗る時間が無くバッテリー外して停めたまま3年目です(泣) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YOU TUBE 日本語版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 07:31:49
 
みんカラ OPT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 07:34:59
 
OPTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 07:31:26
 

お友達

正統派様式美メタル(横揺れ)崇拝してます。
特に80~90S辺りの洋楽が好きです。

83 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) モア。モア。
ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
もはや無国籍車両

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.