• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電気工事屋タキオのブログ一覧

2014年03月21日 イイね!

お尋ね物♪

今年初になりますかね?基本FBばっかとなっちゃいましたw車ネタはこちらに書こうと思いつつネタなく過ごしてました(  ̄▽ ̄)
メッセも…行ってません。。仕事頑張ってました!頑張って?ましたwww
めっきりマジェも通勤に使っております♪車通勤の快適さを覚えてしまったらやめられません(ノ´∀`*)

んで今回の用件ですがホイール探してます!



例えば↑みたいなやつ!
いやシンプル過ぎるかw

やっぱ


これか?w

いや!やっぱ流行りの



これかな?www




長くなりましたが18インチの10j12jくらいの過激オフセットのホイール探してます(×_×)周りもそんなホイール売ろうとしてるって方がいましたら是非連絡ください!よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/03/22 00:07:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

2013年!

もぉすぐ終わりですね♪
今年はちょこっとリメしイベント参戦し南は宮崎まで行けました↑北?東?は三重まで♪楽しかったですね↑↑
が、最近はめっきり車熱冷めておりますw
その結果が半年ぶりのブログになった理由ですね(^^)
来年はイベント行くかどぉかも分かりませんが行きましたらまたよろしくお願いします\(^^)/
今年も年賀状作ろうかと思ってましたがやる気出ずズルズルしてたら今ですf(^^;正直作るかすら分かりません。。作ったら去年送らせていただいた方には送る予定です♪
とりあえず25日から年明けまでは名古屋?に出張ですm(__)mてなわけで年賀状作るなら明日休みなんで明日しかありません…やるかやらないかは俺次第。。どぉだろ。。

まぁそんな感じで2013年を締めくくります(^_^)v今年お世話になった方、仲良くしていただいた方ありがとうございました!
Posted at 2013/12/22 22:31:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

OTG



遅くなりやした!

こないだの日曜にOTGたる物に急遽参戦してきました(^^)v

某アリストが急に誘ってくる、、いや8割強制でしたがねw
の為席探しからで運よく譲ってもらえたので行ってきました↑日頃の行いがいいとこんなとこにも表れるんですね♪

BBQやる気満々でしたが場所がちぃと遠いのと朝方着きそうだったので泣く泣く断念し適当な買い出しを済ませアリストオーナーを待つ間暇なんでマジェとアリスト洗車してマジェ拭いてたら来たからアリストの拭き取りは自分でしてもらって(^o^)

んで出発( ̄ー ̄)


が途中ニゾロメンバーさんらと合流後雨、雨、もんすごい雨( ; ゜Д゜)


会場着いても雨。。飲むのはやむまで我慢して就寝zzZZ

起きたらやんでる~( ´∀`)車拭いて終わったら雨降って~ふててパラソル開いて飲みました↑


しっかしアリストめちゃ写メ撮られよる(*゜Q゜*)

マジェ素通りされてるwww



(# ̄З ̄)




( TДT)



んで交流して~いつまでも飲んでたら愛媛の200クラウンのお父さん現れ~止められましたw

暑くなり出しビンゴ始まるまで就寝、、、

起きたら表彰式始まってたw
いや誰も起こさんのんかいo(T□T)o


ぶらすたメンバー
髭アリスト部門2位(|| ゜Д゜)
タキオ君部門2位(;・∀・)
チンパンジーセルシオ部門3位(@_@;)
熱中症セルシオ部門1位!!(゜ロ゜ノ)ノ


と全台受賞できました↑↑


表彰式終わってからはしゅんマジェさんと最後になるであろぉコラボしてそっからグダグダゆぅてのんびり帰りましたとさ♪


投票、交流してくれた方々ありがとうございました\(^^)/
雨の中スタッフされてた方々本当にお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)写メは格好よく撮っていただいたのをありがたく使わせてもらいます(*≧∀≦*)
Posted at 2013/08/31 18:09:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

ブラリ三重旅。。

昨日美麗車杯参加された方々お疲れ様でした!

車高調組に1台ヘタレ空気足で行ったけど、あれだけ見せられると車高短バカになりたくなりますね(>_<)


現実無理だけど(*_*)


結果はスキンヘッドw
着いてからも一人でビール飲んで、福井の笑顔の素敵な二人組とちょんまげの怖い人wと話したくらいです。
なんてったって暑すぎた!!天気予報見たら32℃って…



絶対嘘!!!!


次のイベントは未定で今年はもぉエントリーしてませんが急に気が向いたらどっかに参戦するかもです!いかんせん最近車に対する熱が冷めすぎておりまして(-_-;)

それではまた(^-^)/
Posted at 2013/08/19 20:26:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

宮崎日帰りツアー♪

いや~今日一日眠かったですねw

そりゃそぉかw

今回は17クラウン、34グロとエントリー(^^)あとはインプ、アルファードが見学の五台で行きました↑
とりあえず土晩9時に待ち合わせしてガソリン入れて空気入れて出発♪が、この時点でクラウンとグロリアさん遅刻w
先にゆっくり行って広島県内にてクラウンさん合流(^○^)

そっからランデブー!熊本辺りから雨、、、
P寄ってグロリアさんまだ合流してこないから電話してみるとすぐ後ろいたみたいで追い越されるハプニングww

その後合流して会場到着♪8時間かかりました(*_*)完全に宮崎なめてました(|| ゜Д゜)
洗車して飲んで喋ってたら8時!!焦って寝ました(-.-)Zzz・・・・
10時起床からの活動開始♪
いや宮崎何しに来たってお姉さまに会いに来たわけですよw
正直エントリー決めたのそこですからねww
からの念願のお姉さま登場↑↑




ヤバイわ(///∇///)


で色んな方と交流してビンゴで2㍑の水当てて~交流して~ボーッとして表彰式(о´∀`о)
一緒に行ったクラウンさん二位までで呼ばれなかったんで完全に諦めてたんでしょーね、一位で呼ばれた時のリアクションはマジで笑ったっす♪
んで自分はとゆうとマジェスタひとくくりで僅かに期待してましたが二位までで呼ばれなかった時点で正直諦めましたよ。。完全に。。
リメ明けなんで凹み気分で呼ばれんかなぁ言うてたら一位で呼ばれてしまったw(゜o゜)w手がガクブルでしたw
終わってからはコラボして帰路へ↑

途中トラブルもありましたが皆無事帰れました♪
けど次宮崎へ行くことがあるなら相当の覚悟が必要ですねw
朝3時に帰宅して風呂入って寝て6時に起きて仕事行きました(>_<)
交流、投票してくれた方々ありがとうございました♪
主催、スタッフの方々お疲れ様でしたm(__)m
眠いので淡白な文になりましたがご勘弁をw画像ありますがナンバーの消し方分からんので載せませんので(^^;
Posted at 2013/07/01 22:28:47 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空気です(´д`|||)@健シー 」
何シテル?   06/13 20:41
広島の福山で茶色い18マジェ乗ってます↑ 岡山のBLACK STARって優男だらけのチームに所属しとります( ロ_ロ)ゞ 軽い気持ちで鬼絡みよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) ワンオフヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 18:52:31
美麗車杯22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 12:54:56
イベント報告(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 12:00:35

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
◆カラー:オリジナルブラウン◆エアロ:F.S.Rエイムゲインジェネレーション加工 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
まぁ街乗り仕様でやってました猫2

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.