• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 22:01 
@ちゅんけsk ブラザーっ!!!! 最近突発性なんちゃら多くねΣ(-᷅_-᷄๑)?
 07/22 22:40 
@M70 アニキー!!
時期柄?仕事柄?しゃーないんですよ。
下請けさんがせっかく段取りしてくれたのを断るなんて野暮な事はできまてん。
(´・ω・`)ノ
07/16 11:59 
@ちゅんけsk ブラザー………電車なんだよね?電車…(´-ω-`)
 07/16 12:39 
@M70 アニキー!!

暗くなってから飲まなきゃ抜けるべ♪
( ̄∇ ̄)

なんちって!!
午前中だけでふ。
(´θ`llll)
05/29 15:27 
@ナカピン さん じゃあもう一台E31でしょ( ・∇・)
05/29 07:46 
@ナカピン さん たとえ安価でも維持で地獄見ますよ(╹◡╹) 足車こそメイドインジャパンでしょ^ ^
 05/29 15:08 
@M70 さん そうなんですよねェ。ただ足とはいえ好きでもない車に乗る気はないので、結局古い車を探しちゃうんですよね…
05/26 17:11 
@小わっぱ さん PMですよ(⌒-⌒; )
05/04 10:27 
跳ね上げドアの車がチラッと見えますね〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)
04/27 19:34 
@shin爺 さま 来日してたとは知りませんでした(´ω`) 哀愁のヨーロッパを生で聴けるのは最高ですね(〃ω〃)
 04/28 08:29 
@M70 様 おはようございます。お~~っ ご存知でしたか? オジサン7割オバサン3割りで コンサートの間 盛り上がっておりましたぁ~笑
04/12 21:24 
@'やす' さん そんな徐行速度で十分なんて嘘言っちゃダメですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 早くカットしないと色んなものを(^ ^)
04/12 21:21 
@ヨッシー7 さん 仕事もカーライフも充実させたいですね(^ ^)
03/31 12:29 
@ヨッシー7 さん プレミアム対応は極少数な方々だけですよね(´・ω・) 自分は来月半ばまで高尾に出張です。
03/16 23:05 
@カペタ. さん 炭水化物の摂取を抑えれば脂肪をとっても大丈夫ですよ〜〜(^_^)
 03/17 06:13 
@M70 さん 炭水化物のない焼肉なんて麺のないラーメンのようで味気ないです。 だから太るのかな。(滝汗)
03/05 21:32 
@カペタ. さん この後のメインディッシュが気になりますね〜(´ω`)
 03/05 21:35 
@M70 さん この後のメインディッシュ! これがメインディッシュです。夏に向けてシックスパックの身体を目指してます。(爆)
02/15 23:13 
@カペタ. さん スポールV6ですね〜^ ^ リアシート潰してミッドシップにしたお馬鹿車ですけど欲しかった一台です。
 02/16 07:41 
@M70 さん リアシートにエンジン載せるなんて、とっても素敵ですよね。ツインエンジンはいががですか?
02/05 14:00 
@ちゅんけsk ブラザー!! 退治できたら次は カタハイダー2 だね(*´꒳`*)
 02/05 14:44 
@M70 アニキ!!
そのとーり!!
僕の「好敵手と書いて友」なカタハイダー、きっと復活すると思います。(謎
01/24 09:37 
@カペタ. さん 朝から美味そうですね〜〜(*´꒳`*)
 01/24 11:22 
@M70 さん 実はパンより米の方が好きです。(^ω^)
01/19 17:48 
@知らないひと さん ここの坦々麺が大好物でずっと通っているんですが一年位前から行列のできる人気店に……最近はミシュラン☆の超人気店に……(。-∀-)
今日は開店1時間15分前に並んで1番乗りできました(^^;) 土日は1時間前に行っても20人くらい並んでます(・_・;
01/19 11:41 
今日は休みなのでここへ……最初来た時は並ぶことなかったのに最近はヤバいです(^^;)
 01/19 17:14 
@M70 さん、鳴龍美味しいですよね!並びは・・ミシュラン☆もらっちゃいましたからね~もう1年以上ご無沙汰です(^-^;
 01/19 21:35 
@M70 アニキ!!

てっきりオシャレ歯医者さんかと思ってました。
(´・ω・`)ノ

ウマウマ担々麺、目がないんで今度ゴチになりますー♪
↑ユスリタカリな輩みたいですが、そんなつもりはちょびっとしかありませんよ!!
( ´艸`)
 01/20 21:33 
@M70 様 近所なのに「行列」見て退散した思い出があります。巣鴨の 蔦 は並ばずに食べられた頃に行きました (笑) E46M3はBBSのホイールにして惚れ直しました (^-^ゞ
01/13 15:23 
@juunさん イイねというよりも浦山爺です( ̄◇ ̄;)
 01/13 15:55 
@M70さん 今年最初で最後の1人寿司かもしれません😅
01/05 20:59 
@知らないひと さん 6000円オーバーでしたかΣ(゚д゚lll) おいが入れてるのはペール買いでリッター700円程度ですヽ(;▽;)
01/05 20:38 
@知らないひと さん ウチから近いお店で交換されたんですね( ^ω^ ) リッター3000円オーバーですかΣ(゚д゚lll)?
 01/05 20:49 
@M70さん、3000円どころではありませんf(^_^;全部で諭吉くん・・・片手で なんとか(^-^;でも、承知で入れたからいーんですぅ(⌒0⌒)/~~

プロフィール

「@ちゅんけsk ブラザーっ!!!! 最近突発性なんちゃら多くねΣ(-᷅_-᷄๑)?」
何シテル?   07/22 22:01
M70(エムナナマル)です。 不人気不評な E31 8シリーズ が大好きで乗り続けております。 初め見たときはBMWらしくない姿に戸惑いましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◯音管再び(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:18:30
((((;゚Д゚)))))))止まった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 09:13:37

お友達

↑のお友達募集に関してを見てからご判断下さい。

長期間全く交流が無い方は整理させていただきますので、そう思いましたら削除して下さい。


103 人のお友達がいます
根崎根崎 * ヌコ山田ヌコ山田
☆アル君☆アル君 528ツーリング528ツーリング
hototogisuyamahototogisuyama ともひろ@赤/白ノーズともひろ@赤/白ノーズ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ 4代目M70号 (BMW 8シリーズ)
今回もまた8シリーズ(^^;; 4代目M70号です♪(´ε` ) 3代目はパーツ取り ...
BMW 8シリーズ 初代M70号 (BMW 8シリーズ)
初めて購入した8にして初代M70号(^^;; 横浜の某量販店(ア◯バンスインターナショ ...
BMW 8シリーズ 3代目M70号 (BMW 8シリーズ)
2代目M70の破損修理のために購入した不動車でした。 8友達の協力でコンピュータやモジ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
父の車。1998年の初期モデル。ドイツ並行輸入の左ハンドルです。 アームレストの形状が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.